ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/24 19:41:00 (DmzlYGAy)
21歳・大学3年生の男子です。今は実家から離れて一人暮らしをしてい
ます。妹・里奈(15歳・高校1年生)との話です。話は、昨年のクリス
マスの直前の時期になります。
その日、終業式を終えた里奈と街に出てデートをした。里奈へのクリスマ
スのプレゼントを買う為に。もうすっかりと女性らしい体型になってい
て、スベスベの白い肌で、腰の括れから尻の張りもいい感じだし、胸の膨らみは
らみは俺の掌サイズだけれど、兄の俺によって女の体になっている里奈は
は、とても可愛い。俺との関係ができてからは、里奈は俺と手を繋いで歩くよりも
くよりも腕を組んで寄り添って歩きたがるようになっていた。本当にふっ
くらとして女性ホルモンが満たされているようで可愛い。ただ一つ、まだ生理
生理の周期が不順だというのが今の悩みらしい。
そのプレゼントをデパートで買って、ブラブラしていると、某大学の「な
んでも調査団」と名乗るサークルの男二人が現れて、俺達にインタビュー
を求めて来た。カップルインタビューだそうだ。面白そうで、それに応じ
てみた。
男「お二人はカップルですね。お付き合いし始めて、どれくらいです
か?」・・・俺「そう・・ですね。1年?・・」里奈「幼馴染なんです
よ、私達。だから、ずっと以前からお互いに知っていて、正式に付き合い始
始めたのは・・1年ほど前ですね。だから、親しみを込めて、お兄ちゃん
と彼を呼んでいます」
男「今日はデートですね。クリスマスのプレゼントなんか、選んでいたの
ですか?」・・・里奈「買ってもらいました」とカバンを示す。
男「どんなものですか?」・・・里奈「・・・恥ずかしいのですが、下着のセットです
のセットです」
男「素晴らしい。いいですね」・・・里奈「嬉しいです。でも・・ブラを試着
試着している時に、試着室に入って来るんですよ。もう・・ホックを留め
てくれたりして」
男「ははは・・羨ましい。それほどの関係でしたら、もうすでにキス以上の
の深い関係ですね?」・・・里奈「・・・」俺「そう・・・ですね」
男「いつから、そんなご関係に?」・・・俺「10か月ほど前かな」
男「ということは、当時の彼女さんは、まだ中学3年生」・・・俺「そう
なりますね」
男「彼女さんは、もちろん彼氏さんが初めてで?」・・・里奈「はい・・
そうです」
男「そんな素敵な彼氏さんに満足させてもらっていますか?」・・・里奈
「はい。とても満足です。いろいろと・・お兄ちゃんが喜ぶことも教えて
もらっています」
男「彼氏さんは、今日の彼女さんのその可愛いチェックのプリーツスカー
トの中の下着の色は、もうチェックしましたか?」・・・「・・しまし
た」
男「ちなみに、何色でしたか?」・・・俺「薄いピンクですね」と言う
と、里奈は俺の横腹に肘打ちをした。
男「いつもはどこで、お二人は愛を確かめ合っているのですか?」・・・俺「
俺「そうですね・・ホテルが多いかな。たまに、俺の部屋で」
男「ホテルだと、彼氏さんと一緒にお風呂に入ったりして」・・・里奈
「入りますよ。お兄ちゃんは、ブラの外し方やパンツの脱がし方がエッチ
なんですよ。洗いっこをします」
男「例えば・・好きな体位とか」・・・俺「後ろから。バック。尻に小さ
な黒子があるのを発見しましたね」と言うと、里奈がまた肘打ちをした。
里奈「私は、顔が見えるから、普通の・・正常位がいいです」
男「体調の悪い時には、彼氏さんにはお口でご奉仕ですか?」・・・里奈
「してあげますね・・・してあげたくなるんですよ、好きだから」
男「口に出されたものは?」・・・里奈「・・・飲みますね・・という
か、飲んであげると喜んでくれるから、進んで飲みます。飲めるようにな
りました。最初は苦しかったのですが、そこは愛情でカバーしました」
男「彼女さんのお口は、どうですか?」・・・俺「どうですか、と訊かれ
ても、上手になりましたよ。満足していますね」
男「例えば、ベッドだけでは物足りなくて、室外のご経験など
は?」・・・俺「・・・ありますね」
男「どんな場所ですか?」・・・俺は里奈を見た。里奈は恥ずかしそうに
していた。俺「ご想像にお任せします」
男「調査していてよく答えられるのは、カラオケとか、プリクラとか、イ
ンターネットカフェとか、ありますよ」・・・俺「他の場所です」
男「彼氏さんへの要求とか注文はありますか?」・・・里奈「優しくて大
切にしてもらっていますから、満足しています。でも・・浮気は絶対にダ
メです。許しません」と言って、里奈は軽く俺を睨んだ。
男「でも今日は、彼女さんのその制服だと、ホテルには入れません
ね」・・・俺「俺の部屋へ行きます」
男「彼女さんは、買ってもらったばかりの下着を、ご披露です
か?」・・・里奈「・・そうですね。お兄ちゃんが望むのなら」
男「ありがとうございます。では、最後にお二人の愛を見せて下さい。例えば
えば、抱き締め合ってチューとか」
俺と里奈は軽くハグして、キスをして見せた。里奈は恥ずかしそうにはに
かんでした。

普通の大学生と高校1年生の女子のカップルだと思ったのだろうな。イン
タビューが終わって、里奈と二人で笑い合っていた。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/09 01:38:56    (Zy0B.V.D)
設定がガバガバすぎ、大体何のためのインタビューだよ。
高校生が混ざってるカップルにキスさせる訳がない。

4
投稿者:(無名)
2018/02/28 10:23:44    (FsmSArhs)
本当のことを言いなさい
3
投稿者:コピペ ◆v6hsm0ctmg
2018/02/28 10:18:43    (lZovFMrl)
もう少し上手く貼り付けようね。
2
投稿者:(無名)
2018/02/25 22:20:21    (CjCnZSu4)
胡散臭いうえにウザいインタビュー…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。