ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妹!

投稿者:むらこし
削除依頼
2017/11/21 20:41:24 (tZnbcOkr)
この日曜日にまた妹としてしまいました。

どちらにも家庭がありますのでやめなければと思うのですが、、、、



始まりは15年前で、私が23歳、妹が20歳の時でした。たまらなく好
きだったというのではありませんが可愛い妹と思っていました。高校の時
は妹の下着を何度か精液で汚したことがありました。

妹は母に言われて、ときどき学生アパートの私の部屋の掃除に来てくれて
いました。

そのときショートパンツ姿の妹にムラムラとしてベッドに押し倒してしま
いました。妹は「やめてよ、お兄ちゃんおかしいよ」と抵抗しましたが
「キッスだけさせて」と言うとそれくらいならいいかと思ったのか抵抗を
やめました。唇を重ねて舌を差し入れようとするとまた抵抗されました。
でもしばらく続けていると口を緩めて私の舌を軽く吸ってくれました。私
が妹の舌を激しく吸うと妹は「あ、うーん」と言いながら応じてくれまし
た。



重なったままショーツに指を入れると少しは抵抗しましたが私をはねのけ
るというような激しい抵抗ではありませんでした。ヴァギナに指をすすめ
ると濡れていることが分かりました。クリを刺激すると「アーアー」と声
を出して女の反応をしめしました。妹は「お兄ちゃんは、もう、、、いや
らしいわ」と言いながらショートパンツと下着を脱いでくれました。妹は
私のズボンとトランクスを脱がせてから自分からゴロリと横になりまし
た。

妹の股間に顔を埋めて舌で攻めました。クリを舌で突くと異常な反応をし
めします。20歳の妹は十分な男性経験があるようでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アルパカ
2017/11/28 17:28:03    (lvdGCNHU)
話がすごく中途だね。途中で飽きたの?
あとヴァギナなんて言葉を久々に聞いてしまいました。
何十年ぶりかな?
2
投稿者:とも   deflina
2017/11/26 21:17:51    (9EiHMUZI)
大切なことだから、二回書きました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。