ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 23:01:44 (3lQOGEEm)
俺:50代既婚
姉:50代既婚


母が亡くなって30年くらいたつ。姉貴が親父と俺を誘って親子三人で温泉
旅行に行く予定だったが、肝心の親父が風邪引いたので、姉弟で行くこと
に。嫁さんも「ゆっくりしてきたらエエやん」と、送り出してくれた。

姉貴が予約した宿は、各部屋にも温泉が引いてあって、ベランダに目隠し
した露天の湯船があるようなところだった。部屋食で結構飲んで面倒くさ
くなったので、そのミニ露天風呂に入っていた。すると、
姉「弟、私も入っもええか?」

昔は、覗いたりこたつで寝ている姉貴のマンコをこっそり触ったりしたこ
ともあるが、この齢になったら、もう何にも起こらないだろうと思ったの
で、
俺「あー、どうぞ」
姉貴の裸を見るのは、中高生のときに着替えを覗いて以来だった。死んだ
おふくろゆずりの超貧乳。昔はもっとちゃんとしてたんだけどな。
姉「狭いね」
俺「ホンマ。お湯全部溢れそうや」
小指の先みたいな乳首だけしかない。膨らみゼロ。
俺「姉ちゃん、胸ちっさいなぁ」
姉「お母さんみたいやろー」
俺「ホンマ、ちょっと触ってみてエエ?」
姉「エエよー」
両乳首をつまんで、ちょっとグリグリする。
俺「昔はもっと胸あったんちゃうん?」
姉「齢とったら、こんななってしもた」
乳首をツメで弾いたりしていると、なんか姉貴の声がすこしずつ艶っぽく
なってきた。

俺「ふーん」
姉貴が目をつむったのを見て、ちょっと乳首を舐めてみた。
姉「いやん」
チュポチュポ。
姉「うんっ」
姉貴の手を引いて、俺の膝の上に座るように持っていった。で、後ろから
乳首をつまみながら、うなじを舐めてみた。
姉「あぁーんっ」
もう休む暇を与えずに舐め、つまみながら、
俺「姉ちゃん、感じてるん? 俺も勃ってきたわ」
実際、うなじを舐めはじめたあたりから、もうビンビン。嫁さんとも月に
何回かやるけど、それの5倍くらいの元気力だった。
姉「いやっ、ホンマやん」
姉貴が握ってきたので、俺もマンコを弄る。もうこれは止まれない。耳た
ぶをあまガミしたら、握る手が緩んだので、自分で方向を修正して、姉貴
のマンコに照準。
姉「あっ、あかんー」
俺「ちょっと触ってるなー」
で、腰を動かしたら、入りそうになった。
姉「ああんっっ」
俺「ちょっと入れてみよ? 
こすり続けると姉貴は脱力してしまったので、後ろから腰を抱えて、イン
サート。
まさか、あの姉貴とヤッてしまうとは思っていなかったから、超興奮して
深くスピーディーに出し入れした。途中で体勢を入れ替えて、対面座位
に。

俺「姉ちゃん、気持ちエエ? 俺もう出るで。」
姉「ああーー、あかん、あかん。このままでー」
一気に高まって、そのまま中に発射。

終わって、
姉「ヤッてしもたなー。お父さんには内緒な」
俺「うん・・・」
さすがに二回戦をやる力はなかったので、風呂から上がって、同じ布団で
抱き合って寝た。姉貴もまさかこんなことになるとは予想していなかった
らしい。俺も。

俺、単身赴任だし、姉貴夫婦の家がわりと近いからたまに飯食いに行く。
で、二人きりだと後ろから抱きついたりして、結局ヤッてしまうようにな
った。いつまで続くかな。義理の兄貴にバレたら修羅場るだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:じろう
2017/11/19 20:28:31    (ZCYIQ4lv)
俺50代既婚、姉60代既婚。姉の旦那70代が認知症になって
施設に入っている。
車の運転の出来ない姉をときどき施設へ送ってやる。
このあいだ、送ってやったときだった。
施設から姉の家に送り届けて帰ろうとしたら、たまには夕食を食べ
ていってと言われてご馳走になった。
お酒を出されて、飲んでしまったので車で帰れなくなって、泊まる
ことになった。
「子供の頃のように今夜は二人で寝ようか」と姉。
一つの布団に老姉弟が寝た。
還暦を過ぎた姉だがむっちりとした身体に女を感じて勃起した。
「お姉ちゃん、おっぱいを吸っていい?」
姉の乳首を吸った。「あら、止めて、くすぐったいわ」
止めずに吸い続けた。乳首が硬く膨らんできた。
勃起したものを姉の太腿にこすりつけながら姉の体を抱きしめて愛
撫した。
パンツの中に手を入れると姉は抵抗した。
「何をするの、バカ、止めなさい」
止めないで指を這わせて穴の中に入れた。
「いけません、止めて」
構わず指を動かした。中がだんだん潤んできた。
「いけない、よして、だめよ」
もう止められなくなっていた。姉のパンツを脱がせた。
さすがに猛烈に抵抗したが、パンツを脱がせて姉の両足を開いて股
間に口をつけた。姉が悲鳴を上げた。
クリトリスを舐めて吸い立てた。そこを舐めて吸いながら股間に指を
を入れて動かした。中からどんどん愛液が出て来た。
「姉ちゃん、いれるよ」びんびんに勃起したものを突き入れた。
姉はまた悲鳴を上げてのけぞった。
そのまま激しく動いた。姉の乳房がぱたぱたと前後に揺れた。
「姉ちゃん、出るよ、中に出すよ」
姉の中にどくどくと射精した。
姉は呻き声をあげて腰をがくがくと痙攣させた。
























3
投稿者:(無名)
2017/10/13 09:50:21    (xiIV8tQ.)
グラインドのことか
2
投稿者:
2017/09/23 20:44:04    (M3im1C1H)
俺60代既婚、妹50代既婚。
田舎の実家の法事に行って実家に泊まったが、妹と同じ部屋だっ
た。
酔った勢いで隣の妹の布団に入って抱きついた。
冗談だと笑い流していた妹だが、妹の意外な若々しい弾力のある身
体に僕は女を感じて欲情した。
妹の乳首を吸い身体を愛撫すると妹は驚いてあらがった。
でも両隣の部屋にも親戚が泊まっているので声を出せない。
僕は妹の股間に手を伸ばした。あそこに指を入れてまさぐった。
そこがどんどん濡れて来た。妹は喘ぎだした。
僕は勃起したものを妹の手に握らせた。妹は掴んでしごいた。
妹のパンツを脱がせて僕も脱いだ。妹の上にまたがり、両足を持ち上
上げて広げてあそこに勃起したものを押し入れた。
妹は小さな声を上げた。そのまま静かにブラインドした。
妹の息づかいが荒くなり、下腹がぴくついた。
僕は我慢できなくなって妹の中にどくどくと射精した。
妹が声を上げたのであわててその口を押さえた。
妹は僕を抱きしめて腰をがくんがくんと痙攣した。













レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。