ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉弟の愛の結晶

投稿者:ミツル ◆S/v.r6r//M
削除依頼
2017/09/01 19:57:14 (VdPUpSYL)
気が付くと俺は、大の字に手足を縛られ仰向けにベッドに寝ていた。
横を向くと、もう一つベットがあり、そこに姉が下着姿で縛られていた。
2人の男が姉が縛られているベットに向かった。
その男の一人は、姉にしつこく付きまとっていた男で、仲間を連れて姉を
拉致しようとしたが、そばにいた俺がそれに気づいて姉を取り戻そうとし
たところで薬を嗅がされて気を失ったのだ。

男達は姉のパンティに手をかけてずらすと、姉のワレメにピンクローター
をあてがってパンティを戻した。
やがて、低いモーター音がヴィーンと響いた。
姉の口から漏れるうめき声、そしてブラジャーも一度外されて乳首にピン
クローターが当てられ、ブラジャーが戻された。
「アウゥ・・・アアッ・・・」
「男の味を知っている24歳のマンコがいつまで耐えられるかな?」
3歳年上の姉は俺と違って真面目でお淑やかだから、24歳の今でも処女だ
と信じていたから耳を疑った。
「アッ・・・アゥゥウゥゥゥ・・・」
「イヤらしいオツユが滲んでるぞ・・・ククク、どうしても俺の誘いを断
るというなら、この動画を彼氏に見せてやるしかないな・・・姉が下着の
下にピンクローターを入れられて悶える姿と、それを見ている弟がパンツ
の前を膨らませている姿・・・」
男は、姉が悶える姿とそれを見て勃起して前が膨らんでいる俺を撮影し始
めた。
「ウウッ・・・ミツル、見ちゃダメ・・・」
姉の言葉が胸に刺さった。

「どれ、そろそろ下着も取っちゃうか・・・」
男達は姉の下着をハサミで切り刻んで、姉を素っ裸にした。
ピンクローターを片付けると、電気マッサージ器にディルドのアタッチメ
ントがついたものを持ってきて、
「これは効くぞ。マンコの中と、この突起でクリも同時に振動するから
な・・フフフ・・・」
そう言いながら姉のマンコにアタッチメント部分を挿入した。
処女だと思っていた姉のマンコは、アタッチメントをすんなり呑み込ん
だ。
スイッチが入れられ、ヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~~・・・アタッチメン
トが姉のマンコとクリを震わせた。
「!ヒィッ!・・・ヒイイイイイイイイイイイーーーーーーーーッ!」
姉は身体をガックンガックンさせてのた打ち回ろうとしたが、ベッドに括
られていてどうにもならなかった。
暫くすると、姉の声もモーター音も止んだ。
「どうかな?俺の誘いを受けたら毎晩こんないい思いができるのに・・・
ククク・・・」
姉は気丈に、
「こんなの愛されたことにならないわ・・・最低・・・」
と言い放った。
すると再びヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~~~とスイッチが入れられ、
「イヤアァァァァァ~~ヒイッヒイッヒ
ギィィィィィィィィィーーーーーーーッ!」
大きく仰け反ったかと思うと、バッタリと崩れ落ちたが、モーター音は鳴
りやまず、
「ヒギィィィィィィィィ~~~」
とまた喘ぎだすとまたバッタリ倒れるを繰り返し、いつしか無反応になっ
た。
思わず目を閉じていた俺は、恐る恐る目を開けると、姉は、虚ろな目をし
てまるで廃人のように宙を見つめていた。

男達は、意識が朦朧となっている姉をベッドから解放し、今度は後ろ手に
縛り上げて、
「そんなに俺を否定されちゃ諦めるより仕方がない。では、こうしてやる
よ」
と言って、姉を俺が括られているベッドに運び、もう1人の男が俺パンツ
から勃起したチンポを取り出した。
「おいっ、何をするつもりだ?」
男達は俺の上に姉を座らそうとしていた。
「言わなくてもわかりそうなもんだがね。愛し合う姉弟の美しいマグワイ
をお姉さんの彼氏に見てもらうのだよ・・・」
姉のトロトロに蕩けさせられたマンコに俺のチンポがあてがわれると、何
の抵抗もなくズルリとに腰を落とされて姉弟の性器が結合した。
「ハアァ~~~」
姉は頭を仰け反らせた。
男達の導きで姉の腰がクイクイ動かされ始めた。
姉の中は熱く蕩けて、俺のチンポは素晴らしい快感に包まれた。
「ウウッ・・・姉ちゃん・・・」
人間として尊敬している姉が、全裸でパイオツを揺らして俺のチンポをマ
ンコに咥えて恍惚の表情で意識朦朧としていた。
方や意識のはっきりしている俺は、禁忌の姉弟相姦に逝きそうになってい
たが、理性で必死に耐えていたのを男達は見過ごさなかった。
意識がはっきりしない上に全身の力が抜けきって動かない姉の身体を男達
は愛撫し始めた。
何度も逝って痺れた肌を男達が撫でまわした。
次第に感じ始めた姉は、乳首を責められ我慢できずに身体をくねらせ始め
た。
クチュ・・・クチュブチュ・・・姉の愛液が俺のチンポとマンコの隙間か
ら噴き出した。
「アアッ・・・ミツル・・・何てこと・・・アァ・・・ミツル・・・」
大の字に縛られてどうにもならない俺は、俺に跨って愛撫で感じて腰が動
く姉にて以降ができなかった。
しかも、弟の俺から見ても美しく清楚な姉、真面目で尊敬できる姉が乳首
を責められ悶えているのを下から見上げているのだからたまらなかった。
姉も俺も必死で我慢していたが、限界だった。
姉は、弟のチンポがマンコの中で暴れるあまりの快感に、男達の愛撫は終
わっているのに、もう勝手に腰が動いていた。
その様子をニヤニヤしながら撮影していた。
「アアッ・・・ミツルごめんね・・・アアッ・・・お姉ちゃん、腰が止ま
らないの・・・」
クイクイくねる姉の腰に、ついに、姉の中で俺のチンポが暴発した。
「アアッ!姉ちゃんゴメン!」
「アァ~~~ミツル~~~・・・」
姉は大きな声と共に仰け反り、ブルブル震えながら俺の胸に崩れ落ちた。
萎えていく俺のチンポ、姉のマンコから抜け落ちると、俺の精液と姉の愛
液が混じったものが流れ出てきた。

俺と姉の姉弟交尾映像は、VHSテープに編集されて姉の彼氏へ届けられ
た。
現在のフルハイヴィジョンとと比べたら画質は劣悪だったろうが、それで
も当時はインパクトの高い裏ビデオと言えた。
このビデオで婚約までしていた姉と彼氏は破局し、姉弟相姦の事実を知っ
た両親は絶望の中にいた。
男達を訴えることは姉弟相姦の事実を公表することになるからと、両親も
姉も泣き寝入りを覚悟した。
しかし問題は、俺と姉に残された姉のお腹に宿った小さな命だった。
弟の精子と姉の卵子で芽生えた命を、姉は大切に育んだ。
「私が育てる・・・だって、大好きなミツルの子だもの・・・」
「姉ちゃん・・・俺、姉ちゃんと暮らすよ。俺が姉ちゃん達母子を養う
よ。」
両親は何も言わなかった。
俺は、心のどこかで姉を女としてずっと愛していたのかもしれないと思っ
た。
姉も、弟である俺を男として愛してくれていた。
それは、口に出しては言えない気持ちだったが、姉弟相姦がその本当の気
持ちをあぶりだしてくれたようだった。

今年、姉は52歳になった。
俺は49歳、閉経した姉のマンコに弟の精液を堂々と流し込んでいる。
そして俺と姉の濃い血が流れる息子は27歳、京都にある国立大学を出た後
博士課程に進み現在も何やら俺達には理解できない研究をしている。
俺と姉の血を引いた息子は、当たり前だが俺達にソックリなのだが、頭脳
は、本当に俺たちの子供なのかと疑うほどの天才になった・・・

先日、姉がボソッと言った。
「ミツル・・・私ね、ずっと小さい頃からミツルのことが好きだったの
よ・・・あなたが、大学生になって、彼女と行ったラブホの割引券を持っ
てるの見て、ああ、ミツルと私は男と女として愛し合えないんだと覚悟を
持って、告白してくれた彼の気持ちを受け入れたのよ・・・」
「姉ちゃん・・・俺の彼女、姉ちゃんに似て清楚な女の子だったん
だ・・・」
「ミツル・・・あなたとあんなことになって、本当は私、嬉しかったん
だ・・・」
もしかしたら、28年前のあの姉弟拉致は、婚約を破棄したかった姉の差し
金だったのかも知れないと俺は思っている。
4年前に父、昨年は母が亡くなったが、
「いいこと?子供はこれ以上作らないこと。それだけは約束して頂戴。あ
なたたちは、子供さえ作らなかったら、姉弟だけれど愛し合っても構わな
い。もう、それしか生きる道はないみたいだから・・・」
愛し合う姉弟をずっと見守ってきてくれた両親に感謝している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/12/18 13:16:43    (cKSoN2nX)
それ何てエロゲ?AVのパクリかな?
2
投稿者:(無名)
2017/09/01 21:38:24    (iE.vCz6S)
なんともはや…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。