ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/19 16:55:34 (K9wd82AX)

両親が飲食店をやっていて夜はいつも2人、俺14妹9位から毎日の日課です。
始まりは妹が寝てる時にこっそり脱がせてオナニーしていましたが、そのうちエスカレートして思いっきりアソコを舐めてた時に起きてバレたのですが、実はその前から分かっていたらしく舐められるのが気持ち良かったそうで、そこからはコソコソ遠慮せずやっていました。

最初のうちは俺から誘っていましたがそのうち半々になり妹11の時に初貫通してからは妹の方に火がついたようで妹が裸になって部屋に来るのが当たり前になりました。

妹が言うには学校の授業中もずっと早く帰って挿れてほしいばかり考えていて、勉強は良く出来ましたが帰りが遅くなるからと部活動はせずに授業が終わったら兎に角早く帰って俺が帰るまでオナニーしていました。
だから俺が帰ると妹のアソコはビシャビシャ状態、なんせ帰って部屋に入ると俺のベッドでコンドーム片手に全裸で待ってるんですから。

だいたい中高生の男なんて毎日オナニーするものですが、俺の場合は年に数回しかなかったです。
普通はだんだん飽きてくるものですが、妹は丁度成長期でしたから始めはツルペタマナイタだったのがどんどんと胸尻が大きくなってきてテクもついてくるので違う女とヤッているようでした。

結局俺が大学出て就職で家を出るまで10年やり続けましたよ。
その間妊娠する事もなく、お互い彼彼女も普通に作りながら相性は1番で、彼女の愛液が着いたサオをそのまま入れたりしていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あき ◆QBhjdKSy5M
2017/08/19 06:16:39    (O2xt2NNx)
同じような経験者の話が聞けて、興奮が戻りました。
 私も3つ年下の妹がいて妹が小6くらいから高校に入って妹がされるの
をいやがるまで続きました。
はじめは、妹がこたつで居眠りしているときに、スカートの中をのぞき込
んで。こたつの中で妹のスカートの中を見ながらオナニーしました。部屋
は別々でしたが、ふすま一枚隔てただけでしたから、夜遅くに寝ている妹
のパジャマの上からふっくらした恥丘を触ったり、キスしたりして、妹の
恥丘触りながらオナニーしました。妹は寝たふりして起きていることも多
くて、パジャマを脱がすときにわずかに腰を浮かせたり、妹の手にちんぽ
握らせるようにすると少し手を動かす感じがありました。
 小6の終わり頃、妹の布団の中で触りながらオナニーしているときに妹
が完全に起きてしまい、蹴られてしまいました。でも、その時に、ちゃん
とやらせてとことわれば触るだけならいいと言ってもらえました。土曜か
日曜日の夜に妹の体を使ってオナニーしていました。結局パンツ脱がせて
なめることまではokでした。早く終わらせてという日もありましたが、
1時間以上妹の股間を開いたりなめたり、手で大きくなったチンポを握ら
せたりしました。妹が中2くらいまでは、おまんちょも指で広げないと中
がなめられませんでしたが、中3の頃には少し開いてきた感じでした。私
の場合、挿入したいという思いがわきませんでした。胸の膨らみやブラ
ジャーに興味があり、母親のブラジャーを着けさせてオナニーすることも
ありました。妹はなめられるのがよかったようで、気持ちよくなると顔を
横に向け長い髪で顔を隠しながら 快感を味わっているようでした。そう
いうときは、私も、舌など使って妹のおまんちょを強く長い時間なめました。
ふぅ-と言って妹が上を向いて髪を整えるのがおしまいの合図になりました。

7
投稿者:(無名)
2017/07/27 08:59:31    (AJG7lBzD)
2人か~羨ましい!
11だったら根元まで突っ込めますよね
9は縦筋を舌の真ん中で感じるんですよね
15だったら1日10発位いけますよね
6
投稿者:ひで
2017/07/25 15:55:34    (tT0MDxEH)
俺も似たような經驗あるよ。俺15妹11、9歳の二人だけどね。かわりばん
んこになめてた

5
投稿者:(無名)
2017/07/24 13:42:48    (todVIJev)
都合が良かったのは家が結構な金持ちで敷地内に食事風呂両親の建物と別に離れがあってそこに兄妹の部屋があったのでやり放題でした。
両親もまさか兄妹でSEXしてるなんて思いもよらなかったようで、一度妹が感じすぎて大声を出した時にインターホンがなったけど虫が出たで納得していましたよ。
おまけに両親とも仕事が忙しくて留守がちだったからもうやり放題。
朝は寝てる妹の部屋に行き勝手にパンツずり下ろしてクンニから挿入すると寝ぼけながら感じて絶頂とともに目を覚ましたり、俺が寝過ごすと下半身の快感に目を開けると裸の妹が騎乗位で喘いたり。
妹Sの修学旅行は俺とヤリたいだけの理由で行かなかったから相当淫乱に育ちましたよ。


4
投稿者:(無名)
2017/07/21 14:11:00    (bgweIgWS)
初めこっそりやってるときは妹が寝てからそぉっと布団をめくり、パジャマを脱がせていくのですがズボンがなかなか取れず苦労しました。
上は前ボタンだけでブラもしてなかったから簡単でしたがマナイタの陥没乳首で楽しくなかったです。
上手くパンツまで脱がせても起きそうになるのが怖かった(後から聞くと起きていたらしい)ので、病院行って「眠れない」と言って睡眠薬を貰い、ジュースに混ぜて妹に飲ませると脚持ち上げて指マンしても起きませんでした。

結局そんなに薬があるわけもなくある時一心不乱に69の体制でアソコを舐めていた時グッと頭を押さえつけられ「しまった、バレた」と思って諦めた瞬間俺の息子を咥えられ安心と快感で口内発射してからは同意の上で毎日舐め合っていました。

3
投稿者:(無名)
2017/07/20 16:53:11    (eTQXC6SZ)
姉妹と関係持つとべんりだよね
ただ愛だの好きだのは面倒かな
お互い束縛する事なく快感のみを求める

オナニーしたくなったら隣の部屋に行くだけ
生理中でも口で抜いてくれるしどうしてもやりたかったら
血塗れでもやるし
その代わり求められたらしっかり仕事したし

遠い昔の事だけど
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 11:54:13    (2tSqm0KM)
大馬鹿門
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。