ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/22 16:23:06 (Iuycjiwh)
俺の三歳年上の姉ちゃんはド変態だ。
始まりは俺が小4の頃、命令ゲームと姉ちゃんが考えた遊びで、対決で負けた方が勝者の命令を実行しなければならないというチープなゲーム。
対決方法は様々、オセロやトランプ、対戦型格闘ゲームなと。
しかし、ゲーマーで頭脳の格段に上の姉ちゃんに俺は勝てる訳もなく何度やっても負けてしまう。
たまに俺がマグレで勝てる事もあるが、この命令ゲームはストック機能がついており、勝ち分を三回までストックでき、負けるとストックを消費して三回以上勝たないと本当の勝者にはなれないという姉ちゃんにとって都合の良いルールになっていた。
なので俺が姉ちゃんに命令をした事は今まで一度も無い。俺は毎度敗者で姉ちゃんの下僕になっていた。
その姉ちゃんの命令は至ってシンプル。
「オナペットだ。」
初めは肩揉みやジュースの買い出しやら使いっ走りにされた俺だったが、それは最初から姉ちゃんの策略で
、大した命令じゃないと俺を安心させた後に少しづつ命令を過激にしていった。
そして初めての卑猥な命令は俺に20分間アソコを舐めろという事だった。
オシッコが出る所だから俺は嫌だと言って駄々をこねたけど、姉ちゃんは「なら5分だけ!」と言って俺を上手く言いくるめ俺は命令に従った。
俺は仰向けで大股を開く姉ちゃんの股間に顔を埋めマンコ全体を舐めた。
途中、舐めるトコが違うと姉ちゃんに指摘され、小さな突起物(クリトリス)を舌先でチロチロと舐めさせられた。
姉ちゃんは時折身体をビクつかせたり、少し声を漏らしていたのが印象的だった。
そんなゲームを俺は姉ちゃんは誘われるがままに中1になる頃までやらされた。
初めはアソコの毛も生えてなく、小さな形の姉ちゃんのマンコだったが、最後の方の記憶では毛もしっかり生えていてビラビラが開いていた。
そして俺が舐めると後から後から膣穴から液体が溢れてきて、最初は小さな喘ぎ声だった姉ちゃんもその頃には俺の頭を押さえて「アンッ、アンッ」と大きな声で喘いでいた。
次第に部活を始め、性知識などがついてきた俺に姉ちゃんも気がとがめてきたのか?そのうち誘わなくなってきた。
今思えば、俺がクンニした中で一番綺麗なマンコだったのは姉ちゃんだったかも知れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/05/27 11:06:52    (JCGbrTP.)
入れてないなら板違いw
6
投稿者:(無名)
2017/05/26 11:30:30    (XKDXC1Z8)
そやね
姉妹はSEXの練習用やな
ゲームや風呂場は王道や
姉妹がいればクンニやフェラは日常やね
わいのカリは姉ちゃんの唇が開花させた
5
投稿者:(無名)
2017/05/26 00:00:18    (f7sI.sNo)
初フェラや初クンニは姉貴が多いよね
因みに私も初フェラは風呂場で姉貴です。
SEXは調子こいて小5の時にクラスメートを犯ちゃいました。
4
投稿者:(無名)
2017/05/25 23:49:32    (7FdYIVQC)
俺は小3には姉ちゃんのマンコ舐めてたな~
ウチは風呂前に桃鉄で負けた方が舐めてたよ~
でも姉ちゃんは勝ってもクンニが終わると
必ずシャブってくれたけどね~(●´ω`●)

初の近親相姦も風呂場だったな~
姉ちゃんは処女だったけどね~
俺は小4で子供チンポだったから
小6の姉ちゃんのマンコは楽だったなヾ(暖暖暖暖)ノ"




3
投稿者:(無名)
2017/05/24 22:52:46    (EAzLSADn)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
2
投稿者:(無名)
2017/05/22 22:36:48    (t9XeUjBi)
いいですね
逆にフェラされたり、イタズラして射精させられたりはしませんでし
たか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。