ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 15:42:09 (uau/oshd)
僕の体験談を書かせてもらいます。
僕には姉が2人いるけど、どちらも極度のブラコンです。
そんな姉達に可愛がられてきたので僕もシスコンに育ちました。
子供の頃の写真を見ても、いつだって姉達に抱き付かれてる写真ばかりだ
し、赤ちゃんの頃の何枚かはチンチンを弄られてる写真もありました。
初めてのチューは上の姉としました(幼稚園の頃)。
初めてオッパイを揉んだのは下の姉(幼稚園の頃)。
オマンコとお尻の穴を見せてくれたのは2人同時(小学生の頃)。
チンチンの皮を剥いたのは上の姉(小学生の頃)。
フェラ・クンニ・愛撫・オナニーを教えてくれたのも姉2人(小学生の頃)

頃)
そんな感じで全部を姉達が教えてくれました。
初体験の時は、どちらが童貞を貰うか姉2人で少し揉めてました。
じゃんけんの結果、下の姉が僕の初体験の相手になりました。
ただ、童貞は下の姉に譲る代わりに中出しはしない、初めての中出しは上の
の姉にする条件でした。
まずは下の姉とセックスして、出そうになったら抜いてオッパイにかけま
した。
少し休んでから上の姉とセックスして、そのまま中出しをしました。
あまりにもセックスが気持ち良くて病み付きになってしまい、暇さえあれ
ば親の目を盗んで姉達とセックスしてたので勉強はグダグダでした。
高校は昼間の学校に行けないと担任に言われるほど成績は悪くて、仕方な
く夜間学校に通いました。
姉達はいつ勉強してたのか分かりませんが、普通に昼間の学校に通ってま
した。
僕が高校3年の時に上の姉が妊娠してしまい、最初は姉も産むと言ってい
たけど、親に説明できないから断念して中絶しました。
それ以来、高校卒業までの間は避妊をするようになりました。
高校を卒業してから家を出て一人暮らしを始めたけど、すぐに姉達が追い
かけて来て一緒に住み始めます。
親の目が無いので好きな時に好きなだけセックスしてました。
もちろん避妊はしません。
なので、時期はズレてますが姉2人とも妊娠させ、上の姉は女の子、下の姉
姉は男の子を出産しました。
僕と姉達の可愛い子供です。
子供達は特に問題なく成長してくれて、来年娘は中学卒業、息子は小学6
年になります。
僕達が本当の姉弟で、子供たちの親だと言う事は小さい頃から隠さず教え
てあります。
それで反抗期が酷かったとか、家庭内がバラバラになった事はありませ
ん。
むしろ普通の家庭よりも仲の良い家族だと思います。
子供達への性教育も抜かりなく、幼稚園の頃から手取り足取り僕達が教え
ました。
先日娘と息子で初体験を済ませたようなので、記念に書き込んでみまし
た。
次は親子で楽しみたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/07 15:24:03    (rUk0CD2e)
今度は娘さんを孕ませましょうよ。
3
投稿者:(無名)
2017/06/03 10:58:22    (Njr9D7BH)
基地害キタ━(゚∀゚)━!
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 16:58:55    (iTpXcPC8)
ヤバ!ウチと似ているわ(´暖ω暖`)

ウチは4歳上と1歳上の姉貴だよ。
ただ上の姉貴は高校卒業までに
孕みたいとかで頑張ったよ。
俺も中坊で濃いけど半年掛かったな。
医師いわく近親相姦は意外と孕まないとか…ね

姪ちゃんは小さな頃から参加させたの?
まぁ、当たり前の事だよね~~



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。