ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実姉と

投稿者:雅志
削除依頼
2017/03/24 18:56:22 (/II2RxqQ)
八十八歳になる実姉の所に 誕生日にお祝いに行って食事の後
いろいろ話しして居て、今一人暮らししている姉に

困っている事は無いかと聴いて見たら、
お風呂に入るのが怖いと言う、

なぜかと聴いたら 腰が弱くなって
一人で入るのが怖い 家に一人で居るのが怖いと言う。

じゃあ 今夜は僕がお風呂に一緒に入ってあげる
と言うと 、恥ずかしそうにしながらも 納得して、

一緒に風呂入った姉の身体を洗ってあげて 居るうちに
僕の愚息が勃って来て、姉の オメコに指を入れてかき回したら、

姉が 久しぶりだから優しくしてと言った。

姉を膝に乗せ 対面座位で中に入れて ゆっくり
優しく突いて中深くに射精した、

姉はブルブル震えて逝った様だ。
風呂を出て バスタオルを巻いて、寝室の布団に寝かせて

胸やオメコに しゃぶり付いた 時間をかけて しゃぶっていると
仰け反って逝った、オメコから愛液があふれている、

チンポからは我慢汁が出て正常位で入れたら ズブズフと
元まで入って 松葉崩し バックと、

いろいろな体位で突いて奥深くに射精した、
その夜は 姉が求めるだけ、

五、六回中に出して姉に抱き付いて寝た、
次の日いつ迄居れるの、と聞かれたから いつ迄でもいいよ

と言うと、姉が抱き付いて来てキスをして来て
舌を絡めて来た、

この日にから毎日毎晩夫婦のように生活して、今
姉は九十三歳になる、今も毎日姉としている。

姉には長生して欲しい、七十歳の僕はまだまだ性欲が有る、
姉が居なければ 僕も終わる様な気がする。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/04/04 23:04:03    (gjOA9dUQ)
俺も70才の姉とやった。姉の旦那が亡くなってから時々行って面
倒を見てやっている。
このあいだ行ったとき、腰が痛いというのでマッサージしてやっ
た。
うつぶせにした姉の上に乗ってマッサージしているうちにその若々しい
しい身体に思わず勃起した。
姉に勃起したものを押しつけながらマッサージをしていた。
姉はなにも言わないので胸や太腿の奥までマッサージをした。
姉は少し身体を硬くしたようだが拒否しない。
思い切って姉の体を仰向けにして太腿から下腹をマッサージした。
姉はまだ拒否しない。OKのサインと思って姉のパンツの中に手を入れた
れた。
あそこに指を入れた。そこはもう濡れていた。
姉のパンツを脱がせた。さすがに姉は対抗した。
もう止められない。姉の両足を開いてそこに勃起したものを入れ
た。
姉は呻いてのけぞった。腰を動かした。姉はそのままだ。
遂に射精した。姉は僕を抱きしめた。









2
投稿者:じゃじゃ馬
2017/04/03 00:47:36    (FhjqE97Y)
実の姉さんが八十八から 九十三迄 、五年も 夫婦のように生活して居て、他人に気付かれないんですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。