ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 08:08:50 (/9Ap9vl7)
両親が留守の間、大樹は何度も私を求めてきました。私も応じました。

親が帰ってきて親がいるというのに大樹は私を求めてきました。
「ダメよ…お母さん達がいるのに…」「静かにすれば大丈夫…」
「ダメなものはダメ」
そんなやりとりの後、手と口でする事に…大樹は2度、私の口の中に精液を出し満足したようですが、精液が美味しいと感じるようになってしまった私は「お願い…もう一度…」って…
3度目の射精の後に大樹は「家でするのがダメならラブホで…」大樹の学校帰りにラブホに行く約束をさせられ大樹は自分の部屋へ…
一人になって思いました。学校帰りって大樹は制服…制服姿の男子高生とラブホってあり得ないんですけど?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/02/15 06:28:54    (v3mECR1O)
わくわくしながら読んでます。
2
投稿者:キムT ◆uk8WtrTyOM
2017/02/14 21:02:25    (HDZKfJMC)
香奈さん

進展報告ありがとうございます。

弟クンに限らず、一度女の気持ち良さを知ってしまった男は、見境無く求めるようになっちゃいますからね…(^w^)

そこは香奈さんがしっかり手綱を締めて、親バレしないようにしてくださいね。

制服姿でのラブホはヤバい可能性が高いので、学校帰りに着替えた方が良いと思いますよ。


またのご報告楽しみに待っております。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。