ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/17 02:52:42 (BCZW6BA2)
俺は45才で独身で彼女いない歴が年齢のダメ男です。
俺には8才年下の妹がいます。5年前に妹が家族で帰省しました。
夏の帰省で妹が小5の子供を川で泳がせたいというので俺は子供の頃に妹と
遊んだ溪谷に連れて行きました。
渓谷では子供と妹の旦那が川遊びをしてました。子供が「お母さんも」と呼
んだら妹は水着に着替え遊びをしました。
俺は記念にと唯一の趣味の一眼レフで妹家族の川遊びを撮影してました。
妹を一人、立たせファインダー越しに見ると、かがんだ時の胸の谷間に興奮
してしまい、たくさん妹の水着を撮影しました。
たわわな白い胸に興奮しました。心の中で妹の旦那は妹の白い乳を揉みしだ
き乳首を舐めてんだろうなと思いました(当たり前なんですが)
その晩の食事では妹のTシャツの上からの乳の形に目が行き、不覚にもボッキ
して、トイレに駆け込み妹の乳を揉む想像でマスをかきました。
朝も朝勃ちで妹の86センチはあろう白い乳、前かがみの白い乳の谷間、妹
の乳首、乳輪はどんな形なんだろう。俺は妄想で妹を犯しまくりました。
朝の妹の爽やかな笑顔を見て、この可愛い妹は旦那に裸体をさらけ出し乳首
やマンコを舐め、妹の可愛い唇でチンポを加えさせ、マンコに入れられ「ア
ンアン」と泣いているんだろうと思いました。当たり前なんですが。
そうして妹は家族で帰って行きました。
妹が帰っても俺は妹の白い乳が忘れられず川遊びで撮影した写真を大きく印
刷し笑顔にキスしたり、乳を揉みしだいて犯す想像をしてました。
そうして、また次の年に家族で帰省しました。
この年の帰省は妹の旦那と子供は2人で釣りに出かけるので俺の車で渓流ま
で早朝に送り、また昼過ぎに迎えに来るからと妹と俺は車内で2人きりに。
妹の乳は助手席から見ると、くっきりとブラが透けて見え形の良い乳が見
え、俺は頭が乳でいっぱいになり、思わず左手で乳を揉んでしまいました。
最初は妹はエッチ、バカ!と言ってましたが、俺の手はTシャツの襟から手を
入れようと 「何よ やめてよ!」すごい剣幕で怒鳴られ、必死で謝りまし
た。俺は馬鹿なんで妹に去年の夏の水着の話と、未だ独身で女性が欲しくて
と話してしまいました。
そして妹は俺の部屋に来て「何なのこれ エッチなビデオばかり」「私の写
真どこ」「最低」「私は妹なのよ」と泣きながら言われました。
「兄ちゃん女の人できないからって、情けないよ」と本気で説教してくれて
たと思う。それなのに泣きくづれる妹の胸の谷間と白い乳が見え、俺は妹を
押し倒し乳を弄り乳首を舐め回し出した。もう俺は妹の身体しか頭になかっ
た。あーこれが憧れの乳輪に乳首だと必死舐め回しました。
妹は大粒の涙を流しされるがままに。
パンティーに手をかけ脱がそうとすると足で何度も顔を蹴飛ばされ鼻血が出
てカッとなった俺は妹の手を押さえつけキスまでした。妹は歯を閉じて舌を
入れるのを必死で防ぐので、俺は唇を舐め尽くした。なんて柔らかいんだと
興奮した。上半身裸にしパンティーだけの妹の太ももをベロベロ大きく長く
舐め両乳を鷲掴みにし乳首を交互に舐めまくっていたら、いつのまにか妹は
ぐったりなっていたのでパンティーを脱がして股に顔を埋めて必死にマンコ
を舐めた。もうすごい陰毛ごと舐めまくった。
ようし俺のチンポを憧れの妹に入れるぞって時に 「お兄ちゃん もう私こ
れ以上されたら死ぬから」「殺して」「お願い殺して」
俺はそこで自分がしてることに気がついた。

それ以来、妹は帰省してない。両親も心配しているが理由は言えない。
本当に俺はダメ人間だと思う。
今も妹の水着でマスをかいて、妹のマンコにチンポを入れたかったと心の奥
で思い、妄想で妹を犯している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鬼畜太郎
2017/01/27 12:07:42    (72tdM1z9)
入れちゃえば、関係性が変わったかもね。
体の相性が良ければ最初は嫌々でも
妹さんの本能が兄を求めたはず。
残念・・・。
7
投稿者:(無名)
2017/01/21 11:31:59    (JNokuNyv)
エロ小説とかここのサイトの読みすぎって奴だなw
>>6も言ってるようにさっさと風俗行って頭スッキリさせてこいよ
6
投稿者:(無名)
2017/01/19 16:03:59    (KAeuilek)
やれる妹とやれない妹がいる。
妹がエロ女で結婚前はナンパされまくり、結婚後も不倫しまくりのような
女なら無抵抗でやらせてくれただろうね。
でもエロ女ではなく常識人ならそんな事はなく、好きな人としか付き合わ
ないし、エッチも当然彼氏か結婚後はダンナだけ。
これ以上したら死ぬからとまで言われた妹に対して最後までやっていた
ら、どうなっていたかわかるだろ?
女とやりたきゃ風俗に。
5
投稿者:sato ◆AC4AODhTrY
2017/01/19 00:32:48    (chxc3gwW)
2 ダメ男だと思う
3 もうひと押し   こんな結果で、あんなことまでしたので、挿入
すればよかったんじゃと思ってます。

4もう少し早く    それまでは、妹でオナニーなんて考えれなか
ったもで。 心配させ同情を買い妹に抱かせてもうらえるように運ぶ
ように 慎重に行動すべきだった、こんなことになるなら
4
投稿者:(無名)
2017/01/18 16:16:34    (NCwa70HJ)
もっと早くに関係を持ってたらまた違ったかもな・・・
兄妹でも割り切るかそうじゃないかの違いもあるし
妹も今の家族のことも考えたら強引でも超えたらいけない一線てもの
がある
もっともっと心配させて妹側から「どうしたらいい?」って言わせる
くらいじゃないと関係持つことは無理だな
3
投稿者:(無名)
2017/01/17 21:39:44    (WF82if5a)
もう一押し足りなかったな。
俺は妹が「それ以上は止めて」と言ったが、強引に入れた。
腰を振っていると妹もはあはあ喘いであそこはびちょびちょになっ
た。
いよいよ出そうになって腰の動きを早めたとき、妹は言った。
「お兄ちゃん、中に出さないで」
俺は妹の中からちんぽを引き抜いて妹の口に押し込んだ。
妹は俺のちんぽを激しく吸い立てて、俺がどくどくと吐き出したら
ごくごくと飲んだ。
2
投稿者:(無名)
2017/01/17 20:30:44    (DAOmz4vl)
ホントにダメ男だなア
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。