ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄妹スワップ

投稿者:幹夫 ◆52ymLkTdC2
削除依頼
2017/01/16 19:22:28 (suq4PyBy)
3歳年下の俺の妻の香織は親友の茂の妹だ。
そして、3歳年下の妹の直子の夫は、香織の兄の茂だ。
俺達兄妹は、兄同士、妹同士が小学生から同級生で親友同士だった。
そして、兄妹で愛し合い初体験をした仲であるという点でも同じだった。

俺達が高校3年、妹達が中学3年の時、お互い兄妹で好き合っていることを
カミングアウトして、俺達が大学進学で故郷を離れる前に思いを遂げ合っ
た。
「お兄ちゃん・・・」
「直子・・・」
裸で抱き合い、唇を重ね、そして男女の契りを交わしたのだ。
中3の妹の身体は、初めて見た女体だった。
肉親とはいえ、恋しい女の裸には興奮し、やっと女の身体として完成され
てきた15歳の股間を物珍しそうに眺めた。
「お兄ちゃん、恥ずかしいよ・・・」
「直子、綺麗だよ・・・」
見よう見まねの聞きかじりのクンニで妹を感じさせ、ほとんど同じような
DNAを持つ男女が、肉穴と肉棒で繋がった。
妹の処女を貰う兄・・・悪い事だとは思ったが、愛しい女の初めてをもら
いたいという気持ちが大きかった。
家を出るまでの3か月間、直子とは数十回、愛を確かめ合った。
直子は、俺の肉棒で感じるようになってくれた。

俺も茂も県外の大学に通い、妹を忘れるようにいろんな女と寝た。
でも、盆と正月に帰省すると、愛しい妹を抱かずにいられなかった。
妹の直子を全裸に剥き、女子高生の美身を膣奥まで晒し、肉親淫戯を繰り
返した。
兄妹姦淫の果てに、近畿快楽の囚人に貶められていった。
妹である前に女として直子を愛していた俺は、直子の肉ビラを剥き広げ、
肉穴に舌先を捻じ込み淫液を啜り、クリ肉を転がし血を分けた直子を悶え
させた。
直子もまた、兄である前に男として俺を愛し、血を分けた肉棒を美味そう
にしゃぶった。

俺と茂は大学卒業後、やっぱり妹と離れられずに地元に就職して兄妹姦を
再開した。
地元の戻って2年目、茂兄妹と4人で旅行に出かけた。
兄妹別れて部屋を取ったつもりだったが、旅館側の手違いで4人部屋に
なってしまっていた。
代金の大幅割引をしてもらい、4人で過ごしたが、どうしても兄妹で愛し
合いたくなり、酔った勢いでそれぞれの兄弟姦を見せ合った。
24歳の兄と21歳の妹の交わり、俺は直子を愛しつつ、香織の女体をチラ見
していた。
香織は直子よりムッチリしていて、胸もデカかった。
香織はどちらかというと華奢で胸の大きくなかったが、そこに幼さを感じ
て堪らなかった。
兄弟同士で交わる狂った二組の男女・・・それぞれが妹の身体を精液で塗
し、一線を終えた。
「茂・・・香織ちゃんって抱き心地柔らかそうだな・・・」
「ヤダ、幹夫さんったらあんまり見ないで・・・恥ずかしい・・・」
「幹夫、そういう直子ちゃんはロリ体形だね・・・」
「私ペチャパイだから・・・」
股間は丸出しのまま直子は両手で胸を押えた。

それぞれ、もう一度大浴場に行って身体を洗った。
「幹夫・・・直子ちゃん、可愛いなあ・・・」
「香織ちゃんだって、ムッチリして美味そうな体してるじゃない。」
「どうする、幹夫・・・」
「大事な妹をスワップでってか?」
「妹を寝取られるのを目の前で眺める・・・嫉妬で興奮する兄というやつ
か・・・」

全く同じようなことを妹達も話し合っていたが、内容の趣旨は俺達バカ兄
と全く違っていた。
「お兄ちゃん達、妹を交換しようって言いだすんじゃないかと思ったら、
やっぱりね。私達も同じことを考えてたけど、もっと真剣な話よ。兄妹で
愛し合っても将来は無いわ。だったら、兄妹を交換して愛し合えば、夫婦
にもなれるんじゃないかって。その上で、時々兄妹でも愛し合う・・・お
互い、それを知っているから・・・」
妹たちの考えていることは、俺達より深かった。

風呂から上がった俺達は、兄妹を交換して愛し合った。
「香織ちゃん、オッパイ大きいね。揉み心地が凄くイイよ。」
「ンアァ・・・ハアハア、そんなに舐めないでぇ・・・」
胸の小さい直子は乳首転がしが大好きなので、香織もそうかと思ったら、
茂はあまりしないらしく新鮮だったようだ。
割目からはみ出しかけている直子の肉ビラと違って、ムッチリ色白の香織
の肉ビラは割目の中に潜り込んで、開かないと見えなかった。
クリ肉もあまり吸われた形跡がなく、皮に埋もれていたから吸い出して舌
と上唇で扱いてやったら、
「アヒヒヒヒィ~~~なになに、頭がおかしくなっちゃうよ~~」
と身体を痙攣させていた。

一方、直子をチラ見すると、茂に指マンされて潮を噴かせられていた。
「アァァァアァアァァアァ~~~」
ブジュルブジュルブチュブチュ・・・・淫らな音を響かせて菜緒っ子が仰
け反っていた。
やがて、パンパンと肉が当たる音が部屋中にひびいた。
直子を見ると、両足を突っ張って、愛する兄が見ているというのに、はし
たない格好で感じていた。
香織は、色白の肌を上気させて、豊かな胸を波打たせていた。
ほぼ同時に、親友の妹に精液を浴びせた。

翌朝、
「お兄ちゃん、私、茂さんと付き合ってもいいよ。」
「幹夫さん、私と付き合って下さい・・・」
俺と茂は、そうすることがお互いのためだと気づき、受け入れた。

それからの俺は、平日は親の目を盗んで直子とセックス、週末は香織とラ
ブホでセックスするようになっていた。
デートから帰ると、
「直子、茂にどんなことされた?エロい事されたか?」
と嫉妬の嵐だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/26 15:25:42    (Tyg0d9kI)
兄妹スワップは他の相姦の話と違い、イーブンな関係というのがい
いですね。
しかも同い年の親友同士、全員納得ずくで世間体も問題なしという
安定感。
背徳感と安心感を兼ね備えた、まさに近親相姦の理想形だと思いま
す。


ただ、産まれた子供たちの父親がどちらなのかは多少気になりま
す。
でもここまで近い関係の4人にとっては小さな問題なのでしょう
ね。
6
投稿者:(無名)
2017/01/23 09:56:09    (8RHhD0bI)
とても文章が上手くて、内容もまとまっていて読みやすかったです。

5
投稿者:(無名)
2017/01/18 12:23:09    (IWW/WdOm)
羨ましいです。
私も妹を抱いてみたいです。
4
投稿者:幹夫 ◆52ymLkTdC2
2017/01/17 19:34:41    (aR7YAUrN)
俺達は26歳で、お互いの23歳の妹を交換知る形で結婚した。
最初に香織が妊娠した。
茂は直子との子作りを一時中断し、香織と中出しセックスを楽しん
だ。
目の前で妻の香織が兄の茂の肉棒を受け入れ、肉穴深く精液を注が
れた。
実兄の精液が流れ出る妻の肉穴に、俺の肉棒を突き刺し、カリで茂
の精液を掻き出すように腰を振った。
その様子を見ていた直子が、
「お兄ちゃん、私もお兄ちゃんの精液が欲しい・・・」
と半べそをかいた。

しかし、香織のお腹が大きくなったら、今度は直子の出番だった。
俺と茂は、直子を二人がかりで抱いた。
中出しは禁止だったが、直子は夫に足をV字に開かれて押さえつけ
られ、兄である俺に犯され続けた。
夫の目の前で兄に犯される直子は、興奮で逝きまくった。
俺が果てた後は、夫である茂の猛攻を受け、白目を剥いた直子だっ
た。
香織がセックスできない間、直子は3Pで気を失う日々を過ごして
いた。

香織が出産し、今度は直子が妊娠した。
直子は俺の肉棒を肉穴深く受け入れ、待望の兄の精液を子宮に湛え
た。
「アァ~~お兄ちゃんの熱い精液ィ~~」
幸せそうな顔で喘ぎまくる直子がとても愛しかった。
直子のお腹が大きくなり、今度は香織が子供を実家にあづけ、俺と
茂の3Pに白目を剥いた。
白く豊かな乳房を揺らし、男二人に責め続けられた香織もまた、再
び妊娠して茂の中出しを楽しんだ。

直子も香織も2人ずつ交互に子供を産んだが、俺達はセックスが出
来ないということは無く過ごすことが出来た。
そして、子供たちが成長していくにつれて、家族としての絆が深
まってゆき、兄妹の愛よりも夫婦の愛が優先されるようになり、い
つしか兄妹姦をしなくなった。

今、結婚して28年が過ぎた。
子供達も独立し、香織と直子も閉経した。
20年以上忘れていた兄妹愛が再び蘇ってきた。

俺達は、昨年から、基本的に兄妹で暮らすようになっている。
それぞれ妹が実家に戻り、兄妹で中出しセックスを楽しんでいる。
俺にとって、人生の伴侶は香織だから、いずれは香織と共に余生を
過ごし、人生の最期を香織と共に迎えるつもりだ。
それは、長年連れ添った夫婦の愛情だ。
しかし、女として愛しているのは直子なのだ。
だから、定年退職するまでは、直子を抱いて暮らしたいのだ。
誰にも遠慮せず、愛しい妹と男女の交わりを楽しみ、妹の肉穴奥に
兄の遺伝子を注ぐのだ。
血を分けた兄妹だが、子供を作らなければ男女として愛し合うのは
悪い事ではないというのが、俺達兄妹、そして茂兄妹の考えだ。
直子の肉ビラは長年の夫婦生活でドドメ色になったが、それは香織
も同じことで、夫婦として仲睦まじい生活をしてきた証拠でもあ
る。
そして今は、血を分けた兄妹が、肉親で生殖器を交えて愛情を確認
し合っている。
兄弟は他人の始まり、でも妹は他人じゃないが、幼い頃から共に過
ごして芽生えた愛情には、生殖器を交えるだけの価値があると思っ
ている。

直子が股を広げてドドメ色の肉ビラを晒すとき、俺を慕ってまとわ
りついていた幼い頃を思い出す。
兄妹愛が男女の愛と重なった高校時代、中学の制服姿の直子を抱い
たあの日が鮮やかに蘇ってくるのだ。
お互いセックスのベテランとなった五十路兄妹が、若い頃のような
激しいセックスではなく、繋がったままお互いの生殖器の温もりを
感じながら、深い愛情で近親快楽を味わうのだ。
「ああ、お兄ちゃん・・・あっ、ああっ・・・」
「直子、直子・・・」
本当の兄妹愛は、最も身近な男女の愛ではないだろうか。

子供達が帰省するときには夫婦に戻って迎えるが、面白いことに、
夫婦でいると、香織が茂に抱かれた事に嫉妬するのだ。
茂の精液が染み込んだ香織の肉穴を愛するとき、俺の肉棒はイキリ
起つのだ。
その嫉妬に狂った肉棒が、香織を狂わせるのだ。

妻を愛する気持ちと、妹を愛する気持ちはそれぞれ違うが、それぞ
れに嫉妬することでいつまでも刺戟的な性生活を営めているような
気がする。
兄妹スワップもあと6年、今のうちにせいぜい妹を味わっておこ
う。
3
投稿者:真美
2017/01/17 07:12:04    (KuS5lgb6)
近親相姦はタブー視されてるが、子供を作らず、ただセックスを楽しむだけなら構わないと思います。
兄妹だって男と女、性を感じても不思議じゃないです。
2
投稿者:(無名)
2017/01/16 21:47:11    (yfyd4WKb)
で、その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。