ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/04 02:50:18 (mQafhsRh)
僕は45歳、姉は二つ上の47歳です。

今年の4月に九州にいる姉夫婦が離婚しました。

姉は娘2人がいる二児の母です。

姉は離婚原因を語ってないみたいですが

身内の話によると姉のなんらかの原因で

旦那の方から別れを切り出されたみたいです。

僕はその話を親父から聞いたときは

子供がいるのに何を考えてるんやろうと・・・

ちなみに僕は独身です。

で、ある時、ネットで出くわしたのがここのサイトでした。

ナンネットに直で来た訳ではありませんが

たまたま、ネットサーフィンをしてると

ここの近親相姦のサイトに出くわしました。

興味本心で覗いてみたら、投稿者さんとそのお姉さんとの

近親相姦のお話を拝見させてもらってすごく興奮してしまいました。

お姉さんがいるご兄弟の方でしたらお分かりだと思いますが

通常、姉をセックスの対象には見れないですよね。

姉とは絶対にセックスなんかできないと思いつつも

興奮してたので

ここのサイトの体験談をイメージして、

姉の写真を見ながら射精をしてしまいました。

射精が終わった後、本当に罪悪感で俺は何をやってるんやろうと

自分が情けなくなりました。

もう絶対にしないと・・・。

それから暫くは、ここのサイトには来てませんでしたが

ネットサーフィンをしてたら、またここのサイトに来てしまい・・・

それからは、もう2ヶ月くらい毎日のように

姉の写真や姉とセックスする事を想像しながら射精をしています。

でも、やはり、いけない事だと思い、他のエッチな動画を観て

射精をしようと思いますが、最後には姉の写真を見てしまいます。

いくら自分を自制や自省をしても辞められません。

近々お盆なので九州に帰省します。

姉が旦那と離婚して初めて会うのですが、すごく緊張しています。

姉と目を合わせられるのかなぁ~とか

いやらしい目で見てしまうのかなぁ~とか

既に見てますが(笑)

現実世界では姉に迫る事は皆無に近いと思いますが

ナンネットに出会う前は姉の事を何とも思ってなかったのに

今は写真を見るたびに可愛いなと思うようになりました。

これって恋なのかなぁ?

済みません。45歳のおっさんが気持ち悪い事を言って・・・。

ちょっと、お盆に帰省するのが楽しみでありワクワクしてます。

今日も姉の写真をみながら射精して寝ます。

では、長文失礼しました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しげ
2013/08/19 09:59:18    (c1ckCC5p)
おさむちゃんの気持ち痛いほど分かります。

実は私もほとんど同じ状況の姉を抱いています。

最初はおさむちゃんのような感じだったのですが

アルコールの勢いで後ろから抱きついて胸を揉みました。

姉は少し抵抗のフリをしましたがすぐに体を緩めてくれました。

その日のうちに中出しセックスをしました。

姉は離婚して2年経っていましたがその間は男無しだったというこ
とです。

私は既婚ですが背徳感みたいな感じがあり、妻とは違う興奮を覚え
て姉にはまっています。

姉は子供を産んでいますし性感も十分に開発されています。

私41歳、姉は43歳です。
4
投稿者:みく
2013/08/07 16:46:54    (cM/WqsV7)
モテない男性は「手近な女」を好きと勘違いし都合の良い解釈をしてしまう場合が多いようですが、ムラムラしたら風俗でも行ってみたらいかがでしょう?
3
投稿者:おさむちゃん
2013/08/07 01:13:08    (gXQCJdWN)
消くん、レス有賀うとね。

歳なんて関係ないよ。

消君のレスは、ほんまに、すごく嬉しかったよ。

僕よりずっとずっと消君の方が大人と思うよ。

今も、姉への想いは日に日につのるけど

お盆に九州に帰っても

僕はへたれやから告白するのは無理です。

消君が一生懸命にレスしてくれたのに

ほんまにごめんね。

例えば、姉と二人きりになっても

僕は自分の体裁を考えて気のない振りをするのが精一杯だと思う。

で、消君のレスの中で聞きたいことがあるんですが

消君が書いてた

「姉さんを女性として意識し性愛も向いてしまうと

家族の特別な感情もあってより熱くなってしまいますからね。」

って、消君はお姉さんと経験が有るのですか?

それと、熱くなってくるとは、どう言う風にですか?

僕は今は姉の写真を見ながら射精をするのが

等身大の自分でいいのかもと・・・。

でも、九州に帰ってわざと酔っ払ったふりして

姉貴を抱きしめたいとか

ちょっと、卑怯な事を考えて・・・。

やっぱ、そんなん男らしくないよね~。

う~ん、情けない。

では、また九州に帰省して、戻ってきたら

結果を報告します。

消君、ちょっと勇気が出てきたよ、有賀うとね。















2
投稿者: ◆AHL7KHofQw
2013/08/04 22:36:42    (0SvlAyGW)
僕のようなまだまだ子供が言うのも難ですがそういった気持ちを持
ったうえで

ここに来たからには誰かに背中を押してもらいたかったのではない
ですか?

世間一般では非常識でしょうが一度お姉さんを女性として意識し性
愛も向いてしまうと

家族の特別な感情もあってより熱くなってしまいますからね。

一生一度の想いと二人きりのチャンスを狙い告白し口説いてみては
どうでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。