ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/13 20:19:08 (SCLjxjtM)
妹がいる。
と言っても、若くはない。お互いにもう年だ。こちらは五十前。向こうは
四十になる。
私は結婚しているが、妹はまだ家庭を持たない。10年来の恋人はいる
が、なぜか結婚という形をとらないでこれまで生きてきた。求婚はされた
らしいが断ったという。以来、つかず離れず、今は同棲という形で一緒に
暮らしている。
断った理由を尋ねたが笑うだけで教えてくれなかった。こっちもベッドの
中で、汗まみれの肌を合わせたまま尋ねたのだから、間抜けと言えば間抜
けな話しだ。
妹が二十代の頃に、一方的に求めて関係を持った。さしたる抵抗もなく妹
は関係を受け入れた。早くから家を出ていた私は、まだ子供でしかなかっ
た妹しか知らなかった。勝手に結婚もして、実家に帰ったのは実に十年ぶ
りのことだった。久しぶりに里帰りして、見事な女に変わっていた妹にひ
どく懸想した。なぜか妹が欲しくてならなかった。
親のことで相談があるともっともらしい理由を付けて、真夜中に外へ連れ
出した。静かに話せる場所がいいとラブホテルに入った。その頃には妹も
薄々気付いていたという。
おとなしくついてきて、部屋の中でとりとめのない会話を交わし、おもむ
ろにベッドへ押し倒した。抵抗したのはほんのわずか。軽く胸を押しただ
けで、唇を塞いでしまうと後はされるがままになっていた。
かつてない興奮に我を忘れて、夢中で妹の中に入っていた。妹も可愛らし
い声を聞かせて私に応えてくれた。
終わった後は、とてつもない罪悪感に襲われ、二度としないと約束した
が、妹は誰でもしていることよ、と落ち込む私を気遣ってさえくれた。
結局、一週間の滞在中、妹を抱かなかったのは初日の一日だけだった。求
めれば与えてくれ、最後の晩は今生の別れではないが、また遠い地に帰っ
てしまう私との別れを惜しんで、それこそすべてを与えてくれた。
その頃には、すでに女房もいたがアナルセックスまで体験したのは、妹が
初めてだった。妹も初めてだったらしく、そこまでして私のために与えて
くれた。
海をひとつ隔て、距離にして二千キロ以上も離れているから簡単には会え
ない。
あの二十代の頃から現在まで、妹と再会できた数は片手ほどしかない。し
かし、会えば必ずセックスをした。
妹はいつでも黙ってついてきて、私の求めるままに体を与えてくれた。
私の性癖は特殊で、縛った女を玩具にすることに愉悦を覚える。女房には
その気も起きなかったが、なぜか妹にはすんなりと求めることができた。
妹はおそらくマゾだ。男を悦ばせることだけを真っ先に考える。そして、
今同棲している相手は優しい男だが、妹の性癖を満たしていない。電話で
交わす会話の端々からその実態が窺える。
10月に妹がまたこちらへやってくる。すでに7年も会っていない。親を
帯同してくるがホテルは別々の部屋を取るように手配する。年老いた両親
だから就寝は早い。
部屋に鍵を掛けて二人で楽しむ。好みの下着に着替えさせて一晩中堪能す
る。熟した体になった妹のすべてを食べ尽くすのが、今から楽しみでなら
ない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/02/19 20:41:16    (c7zRAVom)
僕らは塾年姉弟です。姉の旦那が一昨年亡くなりました。
葬式にも昨年の一周忌にも行って泊まりましたがそのときは他に泊まり
まり客がいました。
今年3回忌法要に行って泊まりましたが今年は僕一人でした。
久し振りで姉弟で夜飲みました。話が尽きず夜が更けました。
随分飲んでゆらゆらしてきました。
「徹ちゃん、大丈夫?寝ましょう」
姉が僕を隣の部屋に引きずって行って布団に寝かせました。
僕は倒れるとき姉を話さずに二人一緒に倒れました。
そのまま姉を抱き締めて胸の膨らみを掴みました。乳首を吸いまし
た。
「何をするの、徹ちゃん」
逃げようとする姉を離さずに胸を揉み、乳首を吸いました。
「止めなさい、徹ちゃん、いけないわ」
姉の着ているものを脱がせようとすると逃げようとします。
「ダメよ、止めて、いけないわ」
なおも押さえつけて脱がせます。
「バカ、いけない、止めて、」
必死に逃げ回る姉を押さえつけて、とうとう裸にしました。
50歳の姉の体はむっちりと弾力があり、熟れきった熟女でした。
覆い被さってむしゃぶりつきました。
「何をするの、徹ちゃん、いけないわ、ダメよ」
もう止められません。姉の両足を開いて股間に口をつけました。
「あー、あ、止めて、いけない、やめて、止して、あー」
クリトリスをぺろぺろとなめて吸いました。
「あ、あー、ああ、あ、やめて、許して」
なおも吸い立てながら、あそこに指を入れました。
「あー、止めなさい、いけない、止めて、やめてー、」
クリトリスを吸いながら指を動かしていると、そこがどんどん濡れ
てきました。
「姉ちゃん、こんなにびしょびしょだよ、気持ちいいんだね」
「・・・・・・」
「僕もこんなになってるんだよ」
ぎんぎんに勃起したモノを姉の手に握らせました。
引っ込めようとした手を押さえつけると、握ってしごきました。
「よーし、これを入れるよ」
それを姉の中にずぶりと入れました。姉は小さな声を上げてのけぞ
りました。
激しく動きました。姉が喘ぎ出しました。
「姉さん、我慢できないよ、出すよ、」
「あ、ダメ、中に出さないで」
と言うので、それを引き抜いて姉の口に入れました。
姉の口に中にどくどくと出しました。姉はむせて吐き出しました。
そのまま抱き合って寝て、朝、もう一度しました。
姉は声を上げてのたうち回りました。





























3
投稿者:A
2020/02/05 19:28:06    (/Lx3L20O)
私はまもなく古希を迎えます。妹は60代前半です。
二人とも連れ合いが認知症で施設に入っています。
毎週1回、運転できない妹を迎えに行って車に乗せて一緒に施設へ面会
面会に行きます。
そして帰りにラブホテルに行って老兄妹でセックスをするのです。
きっかけは、ある時、施設で私が認知症で寝たきりの妻の乳房を触りながら
りながら股間に手を入れてあそこをまさぐっているところへ妹が入
入ってきたのです。
あわてて手を引っ込めて、妹もしらぬふりをしていました。
その日の帰りの車の中で妹が「お兄ちゃん、その年になってもそん
なにしたいの」と聞いてきました。
「そりゃあ男だもの、したいよ」
「じゃ、あたしがしてあげようか」
ということで、道中のラブホテルに入ったのです。
お互いの連れ合いとの行為を言ったり聞いたりしながら時間をかけ
て楽しみます。妹はシックスナインをしたことがないと言ってもの
すごく興奮しました。
最近ではバイブレーターを購入して使用すると、これも初めてだと言
言って声をあげてのたうち回ります。







2
投稿者:(無名)
2019/10/11 18:57:20    (85IYiOPh)
私どもも熟年兄妹です。共につれ合いを亡くして一人暮らしです。
ときどき相手の家に行って泊まります。
そして泊まれば兄妹で夫婦の行為をします。妹はもう閉経しているの
で中出しです。時にはシックスナインをして妹の口の中に出します。
妹は自分の旦那のは一度も飲んだことはないといって私のを飲みま
す。クリニングスをすると旦那からしてもらった事がないと言って喜びます
びます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。