ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/10 15:51:42 (RRIVz4dh)
去年の9月後半の週末、俺は日付が変わる少し前に風呂に入った。両親は
とっくに眠っている。長風呂はしない俺は直ぐに上がり、浴室のドアを開
けて脱衣所兼洗面所に出た。バスタオルで身体を拭き始めた頃に妹が風呂
に入るつもりだったのか入って来た。
妹(菜奈22歳)とは仲が良かったので下ネタも普通に話す程だし、妹も下
着姿で平気に俺の前をウロウロする位だったからチンポをブラブラさせて
いる所を見られても恥ずかしさは無かったので、そのまま拭き続けた。
(因みに俺は25歳彼女無し歴1年…)妹も妹で俺の全裸を見ても騒ぐ事無
く逆に「うわぁ~お兄ちゃんの大きい~♪」と俺のチンポを見て言ってき
たから「そうかぁ?」と他人のチンポと大きさなんて比べた事が無いので
疑問系で聞くと「だってコレ通常サイズでしょ?勃起したら倍くらいにな
るんでしょ?」と言われ「倍にはならねーよっ(笑)」と言い返すと「で
もでも、この位にはなるよね?」と自分の手の平を広げて小指の先から親
指の先までの長さを示して聞いて来た。「その位にはなるんじゃね?」
と、自分でも正直把握していなかったので適当に答えておいた。すると
「いや~ん♪彼氏と別れて御無沙汰だから、そんなの見せられたら興奮し
てムラムラしてきちゃう~♪」と冗談っぽく言っている様なので俺も冗談
返しで「それなら相手してやろうか(笑)」と言うと「ホントっ!?」と
マジな顔で言うので俺は『冗談に決まってるだろっ』と言うつもりでいた
のに、言う前に妹は俺の前に膝ま付いてだらんとしているチンポを掴むと
ペロッと舌先で舐め上げてきた。
俺も久しくしていなかったので、その一舐めで感じてしまい、ムクムクと
勃ちあがり、あっと言う間にビンビンになってしまった。
すると「スゴ~イ!♪」と根元まで咥えようとするが、喉に当たって苦し
そうになると「こんな大きいの初めて♪」と俺の顔を見上げながら嬉しそ
うに言って来たと思ったら、突然立ち上がり素早く全裸になってしまっ
た。
大人になって初めて見る妹の裸が余りにも綺麗で暫く見とれていると、手
を握られて浴室へ連れて行かれた。
妹は正直に言って可愛い!身長があと少し高ければモデルとしてでも十分
やっていける程のスタイルと美貌の持ち主である。
そんな妹の裸に見とれながら浴室に連れ込まれドアを閉めると、俺の首に
腕を廻してキスをして来た。
それもいきなり舌を挿し込んでネットリとした濃い~キスをしてきた。暫
くキスをしていると妹はビンビンのチンポを掴んで扱き始めたので、俺ば
かり気持ち良くなるのは申し訳ないと俺は妹のオッパイを右手で鷲掴み大
きく揉み時々乳首を摘み刺激を与えていた。
そうして暫くすると突然妹はチンポを掴んでいた手を離し、オッパイを揉
んでいる俺の右手を掴んで自分の股間へとやり割れ目に指を挿入れさせて
来た。
するとどうだ!妹は既にグチョグチョに濡れていて、驚いた俺は顔を離す
と「スゲー濡れてるじゃん!」と言うと「うん♪…私濡れ易いんだ(笑)
もう我慢出来ないから頂戴♪」とおねだりされて来た。けどゴムも無いの
にいいのかと聞くと「今日は大丈夫だからイイよ♪」と言うではないか
っ!
それならと俺は妹に背中を向かせ壁に手を付かせて立ちバックで合体する
事にした。
右手で掴んで軽くおマンコに押し当てると上下に擦り狙いを定めると腰を
押し進めた。
ヌチャっとした感触を亀頭で感じ、そのまま押し進めると十分に濡れてい
る膣は滑りも良くあっと言う間に膣奥まで到達し、だが俺のチンポはまだ
少し入り切らずにいた。
「あれっ…これ以上挿入らないぞ…」と呟く様に言うと「あ~んスゴー
イ!お兄ちゃんの大き過ぎて根元まで咥えられないんだぁ~」と妹は嬉し
そうに言うので、こんな事俺も初めてだったので取り合えず軽く腰を振っ
てみた。
妹の腰を両手で掴み腰を前後に動かすとチンポの先が膣奥にコンコンと当
たり、それはそれで気持ちが良かった。
ほんの数分で妹は逝ってしまった。俺はまだまだ余裕だったのでお構いな
しに腰を振り続けて30分としないうちに射精感がマックスになったので
「菜奈出そうだっ!」と言うと「あっん!あっん!いいよっ!出してっ!
あっん!」と言うので俺はギリギリまで我慢してチンポを膣内から抜くと
妹の背中目掛けて思いっきり射精した。
「ありがとう♪お兄ちゃん…外に出してくれたんだ…」「そりゃそうさ…
妊娠(で)きたらヤバイだろ」「うん…そうだね…でも今日は良かったのに
♪」と言うではないかっ!
「えっ!それって中出ししても良かったって事っ!?」と問い詰めると
「まぁ…ね。フフッ(笑)」と…
「じゃ、もう一回やろうぜっ!」と完全に妹とのセックスにハマってしま
った俺は頼むと「一回だけでいいの?(笑)」と妹も俺とのセックスにハマ
ったのか挑発する様な発言をしてきた。
取り合えず妹の身体を洗ってから二回戦目を今度は遠慮なくタップリと中
に注いで、風呂から出ると俺の部屋で三発目を打ち込み、四発目は流石に
空撃ち状態で二人とも疲れたのでそのまま就寝…
翌朝、両親にばれる前にいつもの兄妹に戻った。
それからは家の中では両親が居るのでセックスは極力控えて…けど我慢出
来ない時は余り激しくしないでやって、ホテルでは日頃の欲求不満を解消
するかのごとく激しいセックスをしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名さん
2013/10/29 00:00:28    (LQObh0EX)
近親相姦(兄妹)の関係になって約30年になります。妹の子供(息子2人)は旦那か私か未だに判りません。回数は減りましたが未だに妹とのセックスは激しいですよ。慎治さんもがんばれ\(*⌒0⌒)b♪
2
投稿者:エロ兄貴 ◆YrxIDY3DvQ
2013/05/15 09:47:45    (t3PM4vhk)
妹さんと結ばれてよかったですね。
兄妹でセックスしたら、他の人とヤっても物足りなくて、兄妹セックスにハマるというのは本当ですか?兄妹でしか味わえない快感ってあるんでしょうか?
これからもふたりラブラブで、好きな妹さんを離さないで下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。