ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/17 14:50:51 (RYUABPMX)
初めて投稿させて頂きます。
私達は実の兄妹です。そして夫婦でもあります。


私は今年32歳なる兄です。そして妹、いいえ私の妻の幸恵は今年25歳になります。
私達は幼い頃から両親が共働きだった為、いつも家で二人きりでした。
私は年の離れた妹が可愛く、妹も私を頼りにしてくれとても仲の良い兄妹でした。
私は妹とお風呂に入ったり同じ部屋で寝ていました。私が中学生になった頃から性に対して興味をもち、妹の体を悪戯するようになりました。妹はまだその頃は幼く、私がする悪戯も嫌がらず応じてくれてました。私はその頃精通を覚え、妹の体にペニスを押し付けオナニーをしていました。もちろん服を着たままの今思えばそんなことでよく射精できたなぁ、と思うくらいの幼稚なオナニーでした。
でもやがて妹も性の知識がつくようになる頃には、両親がいない昼間、妹を裸にして膨らみかけた胸を触り、舐め、妹に私の勃起したペニスを触らせ、舐めさせるようになっていました。夜は両親が寝静まると、妹の布団に潜り込み昼間と同じことをしていました。
何度か母親に疑われ、風呂は別々にされましたが、家が狭かったので、寝るのは同じ部屋でした。
その頃は私はもちろん、妹もいけないことをしているのは分かっていましたが、気持ち良さに負け毎日親達の目を盗みそんなことを繰り返してました。

そして妹が6年生の夏休みに初めて妹の中にペニスを入れてしまいました。
その日はやはり両親が留守でお昼寝をしている妹を見ていたらいつものようにしたくなり、妹を裸にして家窓を閉め、カーテンを引き薄暗くして私も裸になりました。妹もいつしか目を覚まし、私の勃起したペニスを舐めたりくわえたりしてくれ、私も妹のおまんこを舐めたり指を入れて抜き差ししたりして、妹の口の中で射精しました。妹はその頃には私の出した精子も飲み込めるようになっていました。
そして二人とも裸でしばらく布団に横になっていると、妹が急に『お兄ちゃん、お兄ちゃんは彩のアソコにオチンチン入れたい』と聞いてきました。
私はもちろん入れたかったが、そこまではしてはいけないと我慢してました。
でも、妹が『私、お兄ちゃんならいいよ。それにもっと気持ちいいんでしょう?だからお兄ちゃん、お兄ちゃんのオチンチン彩のアソコに入れて』と言う言葉に私も我慢できなくなり、妹とひとつになりました。
それからは友達から借りたエッチな本を二人で見ては、同じような体位でしたりして、両親が帰ってくる間際までしていました。
夜は夜でパジャマのズボンとパンツだけ脱いで、妹の声がでないように手で口を押さえながらしていました。
最初は私もコントロールがつかず妹のおまんこの中に出してましたが、何度もするうちに、外に出せるようになりました。それからは妹が生理の時以外は殆んど毎日一回はしていました。
ある夜、布団の中で妹の後からしている時、母親がトイレに起きて見つかりそうになりました。
朝になって父親が仕事に出掛けた後、母親が私達に『あなたたちまさか兄妹で変なことしてないわよね?』と言われ、それからは両親がいない時だけするようになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2024/03/01 07:37:02    (bVJrvyUO)
僕も中学1年生の可愛い妹とセックス(近親相姦)したいです。僕の勃起したペニスを妹のパイパンの割れ目に差し込んで初体験を奪ってやりたい。
そして、実妹の中に出しまくって妊娠させたい。
11
投稿者:一読者として
2013/02/03 16:41:18    (lOAtg5hS)
続きは書かれないのでしょうか?
10
投稿者:兄そして、夫
2013/01/24 08:05:05    (D0A1jfvT)
妹の合格のお祝い旅行での続きです。


旅館の豪華な夕食を部屋で食べ、私はお酒も口にしました。妹もお酒を欲しいと言うので、口移しで少し飲ませました。妹は初めてのお酒に顔を赤らめ、中学を卒業したばかりの女の子ではなく、大人の女性のような濃厚なキスをねだり舌を絡めて、私のペニスを浴衣の裾から手を差し込み触ってきます。私は我慢できなくなり妹の顔をペニスに近づけると、妹はパンツからペニスを出し、舐めてくれました。そして舐めるのに飽きると、口をすぼめてくわえてカリの部分を唇でしごくように顔を上下に揺すり私のペニスを口の奥まで頬張り、うっとりとした表情をしています。私はこれ以上されたら食事どころではなくなるとおもい妹のフェラチオを制しました。
妹の物欲しそうな顔を見て、『後でゆっくりしよう』となだめ夕食を済ませました。
仲居さんが夕食の片付けを終え部屋を出て行くと、妹は私に抱きつき唇を貪るようにキスをせがみ、私達は二組の布団の敷かれた部屋へキスをしながら移動し、お互いの浴衣を立ったまま脱がし、身体を舐め合い、口でお互いの性器を愛撫しました。そして色んな体位で何度も重なりあい、妹は『お兄ちゃん、彩は今日からお兄ちゃんの奥さんだからね。彩の中にいっぱい出してね。』『分かったよ。彩は今日から僕の可愛い奥さんだ。彩の中で逝くよ。』と、私の迸りを彩の中に放出しました。


そんな記念に残る旅行から帰宅すると、母が『やっぱりあなた達一緒だったのね?お父さんにも話すから』と、言われ、その夜私はお父さんに殴られ罵倒されました。でも彩は涙を流しながら私を庇い私の関係を続けたいと両親に懇願しましたが、許されるはずもなく、その夜は一人で床につきました。明くる朝妹の泣きはらした顔を見ると、辛く、仕事に出掛けました。

それから2人きりでいられないようになりましたが、彩が高校に行くようになると、以前のように帰宅までの僅かな時間、私の車の中で2人きりで愛し合いました。
母はやはり薄々分かっていたと思いますが、あの日以来何も言わず、時折妹のかばんに黙ってコンドームの箱を忍ばせてくれていたそうです。
でも私達は2人ともやはり夫婦のように愛し合いたいとずっと思い続け、彩が高校を卒業したらこの家を出よう、と誓ってました。

9
投稿者:明彦
2013/01/23 23:40:59    (S9XpFvpv)
タカヒロさん書き込みありがとうございます。
私達もお酒が好きで2人で晩酌をしています。でも、子供が生まれてからは、外で2人きりで飲む機会はほとんどなくなってしまいました。
私達も子供の事はすごく悩みました。確かに近親間の子供には障害がでる確率が高い事は知っていました。幸い私達の2人の子供は無事生まれてきてくれました。
でもひとつだけ残念だったのは、妹が妊娠するまでタカヒロさん達のように毎日していたセックスができなくなったことでしょうか。
私達は宮城県の出身です。実家はあの震災で津波で流され、両親も亡くなりました。
今は長野県の松本市で暮らしてます。

私達も今夜はセックスしようと思います。
松本は今の季節は冷えるので暖房を効かせ妹を抱きます。タカヒロさん達はもう始めている頃ででしょうか?
私もまた書き込みします。それでは。
8
投稿者:タカヒロ
2013/01/23 22:09:28    (tJWsNm/x)
兄そして、夫さんこと明彦さん、こんばんは!

書き込み見ました、ありがとうございます。 今妹麻衣子はお風呂に入っています。 今夜は待ち合わせて少し飲んで帰ってきたので遅くなってしまいました。勿論、2人とも明日も仕事です。私達は東京出身で今は神奈川県某市に住んでいます。 3LDKの新築のアパートで去年3月に 入居しました。 普通に幸せに暮らしています。横浜が私も妹も好きなのでよく行っています。
セックスは妹の生理の時以外は毎日していますが私達は、子供は作らずに2人だけで生きていこうとゆう事で一致しています。 万が一にも障害をもった子供だったら不幸なことになりますから。
明彦さん達はどちらにお住まいですか?
今夜はこれからエッチして寝ます。 また書き込みしますね! おやすみなさい…
7
投稿者:タカヒロ
2013/01/23 01:17:32    (tJWsNm/x)
兄そして、夫さん はじめまして! 私はつい最近、 妻は妹 とゆうタイトルで投稿を始めたタカヒロといいます。 私が31で妹の麻衣子は29才です。 私達以外にも兄妹で愛し合う2人はいるんですね。 とても親近感を覚え書き込みさせてもらいました。 ただ私達の場合はすでに両親から親子の縁を切られ、2人だけで助け合いながら寄り添って愛し合って暮らしています。

これはまた投稿した中で書きますが、 私が高3、妹が高1の時に母親にセックスしているところがバレて、それはもう大変でした。 『麻衣子が高校を卒業したら2人とも出ていけ』と言われ、 それから出て行くまでは堂々としていましたが、母親の麻衣子に対する態度がちょっと危なくなり
とにかく今思い出しても怖かったです。 でも色々壁がありましたがなんとか乗り切って今は2人で楽しく自由にしています。
兄そして、夫さんの投稿も刺激的ですね。できることなら4人で会って色々と話ができたらと思います。 ちなみに私と妹の初セックスは、私が中2で妹が小6の時です。
6
投稿者:ヒロユキ
2013/01/22 01:34:46    (/9f9mZyW)
仲良い夫婦ですね。私の妻も妹です。いつまでも愛して下さい
5
投稿者:(無名)
2013/01/18 18:30:19    (2pqwjWbZ)
それから、それから?
4
投稿者:兄そして、夫
2013/01/18 07:34:55    (8BUi7v0D)
ともともさんありがとうございます。
すみません。妹の名前間違えました。妹は彩です。母親が幸恵です。
続きです。
彩と私は中学生と社会人になりました。私は彩と離れたくなかったので実家から通勤していました。
私は車の免許を取り彩を毎日学校へ送り迎えをしてました。だから自然とその時間が二人だけの時間になり、車の中で妹とお互いの体を悪戯しあったり、時にはセックスもしました。妹は生理もありましたから、避妊はちゃんとしていました。
妹の長い休みの期間は、出来るだけ私も時間を作り妹と一緒にいたかったので夜勤のシフトに替えてもらい昼間はいつも妹と過ごしました。
二人だけでドライブしたり映画を観たり、普通のカップルがするデートをしたりして…もちろんセックスも毎日ではありませんがしていました。
ラブホで一日中誰にも遠慮しないで妹と愛し合ったりもしました。
母親はその頃はいつまでも仲の良い私達を薄々感づいていたかも知れません。

妹が高校受験が済み春休みになった頃から、妹の体はますます魅力的になり、すっかり大人の女性に負けないくらい色気を感じさせられました。
そんな頃、妹の合格のお祝いに二人だけの旅行を二人で計画して、お互い両親に嘘をつき二泊三日の旅行を二人だけ行きました。
でも、母親はやはり薄々感づいていたみたいで、朝私が家を出る時、そっと小さな箱を私に渡しました。私の手の中にはコンドームの入った箱がありました。

二人とも別々に家を出て、途中で待ち合わせして、私の運転である温泉地へ向かいました。

妹の受験勉強中はお互いあまりエッチな事を控えていたので、私も妹も車の中ではキスしたり、お互いの体を悪戯しあったりして、途中で幾つか観光地を巡りながら目的地の旅館に着きました。

旅館の仲居さんは私達を若い夫婦だと思ったらしく、私を旦那さん、妹を奥さんと呼び、妹は特に嬉しそうな顔をしていました。
当然のように部屋の露天風呂に二人で入りました。
妹と久しぶりに一緒に入ったので、二人とものぼせてしまうくらいお互いの体を愛撫し、繋がりました。
3
投稿者:のぶ
2013/01/18 07:30:00    (WXk39NhW)
続き期待します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。