ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の

投稿者:真子
削除依頼
2019/05/15 08:50:08 (0dKBO9lW)
私は45歳、妻は2年前に亡くなりました。子供は一人で高校生の男子で
す。妻とは2日に一度はSEXするほど愛し合ってました、45とはいえ
まだ性欲もある私は間版の様に妻の写真を皆がらオナニーしてましたがそ
のうち妻の下着を触りながら更にペニスに巻いてするようになりました。
他の女性とはする勇気もなくひとりHです、妻とのSEXを思いながら妻
の箪笥からブラジャーを出し自分で着けてみました、ブラジャーの上から
乳首を抓むと気持ち良かったんです、(ああ~妻も気持ちイイて言ってた
な~)それ以来オナニーの時は妻のブラジャーやパンテイ私の好きだった
黒の網ストッキング姿で妻の身体を愛撫するように自分の身体を触りまし
た。そんな時息子が覗いてるのに気が付きました。それは私の机の中(下
着を隠してる)の置き方が違ってるからでした、もしかしてと思い息子の
いない時に部屋に入り探してるとタイトルにお母さんと書かれたDVDが
ありましたみると私が下着姿でオナニーしてる物でしたゴミ箱にはテッ
シュペパーが、もしかして息子が私の姿を視ながらでオナニーしてる、1
人っこで溺愛された息子それも高校生もしかして妻に性を感じてたのかも
しれないそう思いました。私は何故かおかしな感覚(欲望)になりまし
た。そしてある夜ワザとドアーを少し開け下着姿で寝たふりをしてると1
時間も過ぎた頃でしょうか、覗きに来た息子が入って来ました、背中越し
に息子の気配を感じます軽い寝息をだしじっとしてると息子がソウっとお
尻を触りながら小さな声で「お母さん」と呟きました暫くお尻やブラ
ジャーの背中の方を触ってましたが私は何故か興奮してきました、「ウゥ
~ン」と声が出ると息子は慌てて部屋に戻りました。数分して私は息子の
部屋を覗くとオナニーしてました、目を瞑りペニスを扱いてる姿を視てる
と私は勃起してました。部屋に戻り息子の姿を思いながらペニスを扱きま
した。そしてしばらくして下着姿のまま息子の部屋を覗くと寝てました疲
れたのか裸のままでした。私は部屋に入り息子の胸を触りながら起きてい
ないと確信しペニスを触りそして咥えてました。突然息子が起きて「お父
さん何してるの止めて」と言いました、不思議な感覚のまま「お父さん
じゃないよ、お母さんだよ、お母さんにして欲しかったんだろ、お前もお
父さんのしてる事視て興奮してただろ、さあ目を瞑ってじっとしてそうだ
これを着けたらいい」とアイマスクを付けました。「さあお母さんだと
思ってしたい事してごらん」と息子の手を取り胸を触らせました。

その事が有ってから息子との母子関係になり元々隠れてたMが有ったの
か、息子の「おかあさんのあのふくがみたい」と云えばその服装をしたり
夜は毎晩の様に若い息子の性欲に身を任せてましたがフェラでは我慢でき
なくなり「お母さんのオマンコにしたい」と言い出しました。そして遂に
ネットでアナルSEXを調べました、洗浄も何度かするうちに出来るよう
になりとうとうその日を迎えました、始めは痛いだけでしたが段々慣れる
頃自分でも気持ち良くなり不思議でした。アナルSEXをするようになり
したの毛も剃りました。アナルに息子のペニスが動き乳首を抓られ我慢で
きません、ペニスを少し触っただけで逝ってしまうのです、1年たった今
も毎日お互い逝ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あい
2019/07/08 16:24:50    (9CB2btZS)
ゾクゾクします。
そんな親子を目の前で実際に見てみたいです。
2
投稿者:情けなさすぎ
2019/05/15 18:35:27    (IqpBoAHO)
ただのゲイかぁ・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。