ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と

投稿者:霧子
削除依頼
2019/05/23 20:58:33 (VpLNtyDC)
私は65才です。40才の息子と20年前から続いています。
最初は東京の大学へ行っている息子の所へ行って泊まったときでした。
1間きりのアパートでしたから布団を並べて寝ました。
息子に勧められて随分飲んで寝たので爆睡していました。
何だか重苦しい感触と甘美な感触で目が覚めたときは全裸にされていて
息子がやはり全裸で私を抱き締めていました。
アッと驚いて逃げようにも身体の自由はきかず、息子がのしかかってきて
挿入されました。
そのまま朝まで離さずに5回も6回もされました。
その後、夏休みや冬休みに帰って来たときも、夫の居ないとき私を抱きま
した。
実はその数年前から夫は糖尿で立たなくなっていて私は欲求不満でした。
実の息子とのいけない関係でしたが私の身体が息子を求めたのです。
夫は仕事柄国内外の出張が多くて、夫が出張のときは息子と夫婦生活をし
ました。
やがて息子が結婚してしばらく関係が跡絶えました。
息子の嫁さんが出産で実家の方に行って生んで、そのときに関係が復活し
てしまいました。
以後、夫と息子の嫁さんの目を盗んで私と息子の関係は続きました。
3年前、夫が亡くなってからは前にも増して激しく息子と求め合ってま
す。
息子の嫁さんも3人の子供の世話と仕事で息子とのセックスはなくなった
ようです。
還暦を過ぎた私はまだまだ男が欲しくて息子との合体を求めています。
あそこも濡れます。息子のものをフェラチオして、息子も私のクリトリス
を舐めて吸ってくれます。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まこちゃーん
2019/06/23 23:04:14    (e84NqYWL)
その後詳しく聞きたいです。僕だけかな?気になって続報聞きたいとゆう人は
6
投稿者:まこちゃん
2019/06/23 21:37:05    (GjwBkz8F)
詳しくお話し聞きたいな個人的にも
5
投稿者:大連
2019/05/26 00:12:00    (hjlNpeJC)
>奉天さん

爆睡とか言う、母親もいないしねw
4
投稿者:十字峡   jijigatake
2019/05/25 07:01:05    (KYF/zxyC)
女性は灰になるまでって言いますからね。手元に置いてあるものなら安全安心だから羨ましい限りです。
3
投稿者:奉天
2019/05/25 06:40:55    (718sDt7x)
リアルにしたいなら
嫁さんよりお嫁さんの方がいいよ…

投稿者の設定はお母さんで
あくまても女性なんだからw
2
投稿者:(無名)
2019/05/24 01:55:59    (iupOc3.S)
穴るや精飲もやってますか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。