ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/15 19:25:52 (sQr7eeSd)
嫁公認というか、うちら夫婦で露出趣味があって、娘が小5くらいから夫婦の営みを見てもらってたんです。
そしたら娘も見ながらもぞもぞするようになってね。ちょっと可哀想かなということで、営みの後は夫婦で娘の性感も開発するようになりました。
嫁から「初体験が父親じゃ可哀想だし、幼いうちからやみつきなると困る」と挿入は禁止されてて、娘も「それは嫌だ」と言ってるのでそれがうちら家族のルール。
そんな娘ももうすぐ中2でね。体つきもぐんぐん女らしゅうなって来たし、だいぶ仕込んでるから素股でずりずりすると本当に良さそうな声が出るし、びっしょり濡れるし。ちょっと俺もたまらなくなって来たの。
それでこの前嫁と終わって、すぐ嫁がぐったり寝始めて俺1人で娘の相手することになった時。いつもはすぐに脱がすパンツを脱がさないで、ぐっしょりに濡らしたところで、パンツの上からグリグリですよ。素股じゃなくて膣口狙ってね。全然拒絶せんし、むしろせつない喘ぎ声をたくさん出すもんだから俺もエキサイトしてきた。

亀頭がほとんどめり込むくらいグリグリ腰振って、小さな膣口の感触をしっかり楽しませてもらったわ。
終わった後、今日のは気持ちよかったか?って聞いたら、なんも言わないで耳まで真っ赤にして枕で顔隠しよったわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノーマル親父
2019/03/02 04:17:10    (Gmp4vNvE)
我が家も露が好きで妻、娘と良く楽しんでます。
当初は娘が夫婦の営み(結構アブ)を覗いては自分でしてたりしてましたがそれが分かってからは一緒にやるようになりました。
娘もJCになるとエッチも本格的になり直に求めてくる様になりまして昨年クリスマスに最後までしてあげました。
勿論、妻公認でそれからは更にいろいろ教えていますよ~
3
投稿者:変態パパ
2019/01/17 14:00:38    (CwC3/GVZ)
私の娘はまだ赤ん坊なので、皆さんが羨ましいです。
私もたまに嫁が出てる時におしめを脱がせて、ベビーオイルで素股してます。
天使のおまんこに触れてるような感触ですぐイッてしまいます。
赤ん坊でも刺激するとちゃんとクリや陰唇がぷっくりして少し蜜が出て来ます。

2
投稿者:変態オジヤ
2019/01/15 21:40:34    (RqK9PURi)
中学生になった頃から胸も膨らんできた。
生理の前少し固くなるけど普段は柔らかい。
パジャマを脱がせブラの中へ手を入れ柔らかい胸を揉む。
乳輪は小さ目、乳首はピンク色で小さい。
いや、パパ でも気持ちいいよ、と娘。
乳首に舌をはわせる、小さな乳首が心持ち大きくなって行く。


パンツを脱がせ、すぐには触れず娘の下半身の女の部分を観察。
右手で小陰唇を開き観察。ピンク色の部分がわかる。
処女膜が見える。
綺麗だ、ほんとうに綺麗だ。
クリトリスを指でなぜる。
クリから膣口まで舌を這わせる。
少しおしっこ臭いけどクンニを続ける。
娘の息遣いが荒くなった。
パパ、パパ変だよ変だよ、気持ちいいよ。

ちんちんも指も挿入は禁止。
娘の両足を閉じ娘に覆いかぶさる。
ギンギンになった俺の一物を閉じられた脚の間に沈める。素又。
両足が締め付けられる。
娘にキスをしながら、胸をもむ。ピストン運動。
二人の息が激しくなる。

あー、うー、いい、パパ、パパ、娘の声。
お互いに汗ばんできた。

娘の喘ぎ声に耐えられず、30分もすると、フィニッシュ。

娘のおへそのあたりから顔にかけて白いネバネバが飛び散る。

これが、娘との定番です。

今度フェラ教えてあげよう。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。