ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お袋

投稿者:
削除依頼
2018/12/28 14:58:18 (7glp3pZZ)
母さんが寝ているときに、おなネタにしています。
母さんは暑がりで父は寒がりでいつも別々に寝ているので母さんを寝てい
るときにいたずらをして、おなネタにしています、母さんは50前ですが
綺麗と言う訳ではありませんがおっぱいも未だ垂れていません肌もスベス
ベで結構イケてます。
寝るときはブラはしていません、ルームウエアだけで寝ています、パン
ティ
ーは何時も白が多く小さくてツルツルとした生地が嫌な様でゆったりとし
た物で綿が多いです。
その上に母さんは結構細く太ももと股の間に隙間が出来てマン毛が見えて
いるときがあります、「イヤラシくそそわれれる」
寝付きも良く声を掛けても多少触っても起きませんだから、いたずらをし
ています。
ほとんど明かりも全部消さないで寝ているので丸見えになります。
何時もの様に今日も布団から両足を出して寝ていて其れも両足を広げてい
てパンティーが丸見えになってます。
コッソリと近づき母さんの下半身の所に座り込み、きずかれないかと心配
しつつ太ももと股の間のパンティーを手で上につまみ上げると母さんのマ
ンコが見えました。
やはり50近いおばさんのマンコです。
黒くてビラビラが大きい毛は少なめなので余計にマンコが良く見えます。
片手でパンティーを摘まんで上に上げてあるのでもう片方の手でマンコを
触りビラビラを広げるとヌチャと音と共に広がり中が見えました。
マンコの中はとても綺麗でぴんく色をしています、さらに広げるとクチュ
と音と共に糸を引いてます、クリトリスが顔を出しています、結構大きめ
なクリトリスです。
パンティーを横にずらしてマンコを大きく広げて指を1本2本と入れたり
出したりするとグチョグチョと音と共にマンコの中からはネバネバとした
液体が出て来ました、「思わず舐めて見ると」「オマンコの味がしまし
た」。
其のマンコから出てきているネバネバとした液体を自分の大きくなったチ
ンコに塗り手でチンコを前後にしごくと最高に気持ちが良いまさかと思う
ほど、精液が飛び散りました。
母さんのマンコは最高です、やみつきになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:デカチン息子
2019/02/03 12:28:05    (5OoAHdgw)
母と僕の関係も、同じきっかけでしたよ。
ソファで昼寝してる母の身体を、頻繁にいじりました。
結局、最後は我慢出来なくて、びっしょびしょの母の
アソコに突き刺してしまいましたけど。

後から母が僕に告白してましたが、体をいじられてる時に
気が付いていたそうです。
でも、あまりに気持ち良くて、僕を止められなかったと
言ってました。
挿入されるとは思ってなかったようですが、一度挿入されたら
二度も三度も同じだから、今でも僕に抱かれてると言い訳
していますけどね。


6
投稿者:(無名)
2019/01/29 12:35:43    (dwUjkEcj)
自分も経験、証拠になる画像、動画もあります
よろしければ黄色で交換しながら母の話してみたいですね
母47自分は24です
5
投稿者:(無名)
2019/01/13 17:48:49    (w/fi31OV)
自分も母で色々と…
もし証拠あるようでしたら交換しながら色々母の話してみたいです。
4
投稿者:(無名)
2019/01/09 17:30:39    (IKVU3NoV)
興奮しました!
結構イケてる母さんなら別でスレ立ててみては。
是非見たいです!

3
投稿者:
2019/01/04 05:13:25    (BOs3/jeU)
2の方へ。
本当です、母は寝てしまうと中々起きませんだから本当によく悪戯を
してオナニーをしていました。
2
投稿者:(無名)
2018/12/28 22:41:35    (c2XNqFyk)
悪戯されても起きないのかな 普通の方は皆起きるよ 妄想だ!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。