ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/31 06:30:12 (ffV7HJa4)
小5の息子から毎日何度も、セックスをせがまれています。
いけないとは思いつつ、つい可愛くて息子のわがままを受け入れています…

息子が小さい頃から、お風呂に入るとおちんちんを洗ってあげたりしていたのですが、
うちの息子は性への目覚めが早く、昨年学校にエッチな雑誌を持って行ったことがばれ、三者面談など恥ずかしい思いをしました。

そこで、私が息子にオナニーの方法を教えてあげたのですが、
それだけでは満足出来ず、私とのセックスをねだるようになりました。
旦那とはレスが続いていることや、息子可愛さから、少し迷ったものの、抵抗はしませんでした。

今では私が家事をしていると、勃起したおちんちんを私に押し当ててきます。
そしてそのまま息子にされるがまま、私もどこか楽しんでしまっています。

息子は精通していないため、ゴムは使っていませんが、それも時間問題。
息子の子供を宿してしまう日も遠くないかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2019/01/06 13:55:42    (XR1s4rEw)
もっと聞いてみたいです。個人的に
6
投稿者:健一
2019/01/04 05:05:05    (BOs3/jeU)
良いですね、自分の母も父亡くなりましたが、大好きな母でした。
歳の割にはおっぱいも垂れていなかったし、綺麗な肌をしていまし
た。
大きくなっても良くお風呂には一緒に入ってました、当然ながら父
とも一緒に入ってました、父のチンコは子供ながらに凄い大きいく
て黒くて凄いなと考えていました、自分もオナニーを覚えた頃には
父のチンコは経ってない時でも大きいのにあれで大きく経ったらど
うなるんだろう?
母のマンコに入ったときを想像してしまった。
母ともお風呂には良く入ってました、父は気にはしていませんが当
然ながら親子ですから、それに母はマンコの毛が薄く前からはマン
コが見えていました、良く後ろ向きに前かがみになるのでマンコが
丸見えになります、黒くてまるでアワビがそこにはあるようでし
た。
自分は部屋に戻ると母のマンコを思い出してはオナニーをしていま
した、出来れば母のマンコにチンコを入れたかったです。
父と母のセックスも見た事があります、やはり凄かったです、母の
マンコに父のあんなに黒くて大きい物が入ってました。
母は気持ち良さそうに声を出してよがってました。
5
投稿者:(無名)
2019/01/02 18:08:49    (14vKdaNf)
おお!
4
投稿者:(無名)
2019/01/01 19:47:45    (Jh6b2HoH)
いいんじゃないでしょうか。

私は続きを読みたいですね。
これまでの成り行きや、現在の息子さんとの性生活をもっと詳しく書いてくださってもいいですね。
3
投稿者:(無名)
2018/12/31 06:47:21    (UZk.TkmJ)
35点
2
投稿者:(無名)
2018/12/31 06:40:23    (.KR70usr)
官能小説家の方に書き込みしなよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。