ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 15:08:30 (h1Ug5XXA)
娘は小児がんで14歳で天国へ旅立った
もう完治する見込みがないと分かった時に娘の希望で自宅療養にした、あ
わせて最期は家で迎えるこにした
天国旅立つ何日前までは凄く元気で妻は看護師の為に夜勤でいなかった
俺・もう寝ないと疲れるぞ
娘・うん、ねぇーパパ
俺・なんだ
娘・お願いがあるの
俺・なに
娘・セックスして
俺・お前なに言ってるのよ
娘・だって私もう長く生きられないでしょうだから一度でいいから経験し
たいの俺は悩んだ、でも出来る限り娘の希望通りにしてあげたいと妻とも
話してたから
下の子が寝てるのを確認しに行って
俺・わかった、パパでいいのか
娘・うん
娘を裸にした、小さいおっぱい舐めたりしながら徐々に下に行き娘の股開
いてクリタリスにしゃぶりついた
娘・あーあーパパきもちいい
俺はまんこも舐めた
娘・あーあーきもちいいよ
俺・じゃあパパのものも舐めてくれるか
娘・うん
スマホで動画見せた、娘は動画見ながらしゃぶった
俺・おーきもちいいぞ
しばらくして
俺・よしここに入れるぞ
娘・うん
俺は少し強めに入れた、少し入った
娘見たら今にでも泣きそうな顔してた
俺・大丈夫か
娘は無言のまま、休みながら少しづつ早めた
娘・痛いけど大丈夫、これがセックスなんだね
俺・そうだよ
娘・もっと長生きしたかったと泣き出した
俺・大丈夫だよ
俺は限界にきて娘の中で果てた
娘は泣きながら抱き着いてきた
娘・パパありがとう
俺・いいんだよ、またしょうね
娘・できるかな
俺・できるよ
娘はにっこりと笑って抱き着いたまま夢の中へ
次の日、妻が帰ってきて全て話した
妻・私にも前にセックスしたいって言ってた、パパかなえてくれたんだね
俺・許してくれるのか
妻・許すも許さないもないしょ、娘の希望は出来る限りかなえてあげよう
と話したしょ
俺・そうだな
妻と娘の部屋に行き
妻・パパとセックスできたんだね
娘・うん、痛かったけど嬉しかった
妻・よかったね
娘・うん
その晩も娘を抱いた色んな体位した
次の日の夕方、娘は急変した、先生が来てくれ
娘・パパ、ママありがとう、楽しかったよ
妻は泣きながら、娘に色々話しかけてた、その晩は友達も会いにきてくれ
小学校や中学校には一度も通うことが出来なかったけど担任の先生も会い
にきてくれ
最後は妻が娘を抱きしめて妻に抱かれながら天国へ静かに旅立った
通夜、告別式とバタバタとすぎ、葬儀にも友達もたくさんきてくれた
葬儀が終わったその晩親戚たちも帰り、俺の親父だけが残った
俺・親父疲れたしょ
親父・おー
妻・お義父さん布団ひいてありますから休んでください
親父・○○さん悪いなぁ、○○さんこそ疲れてるのに
妻・私は大丈夫でから、私着替えてくるわと立とうとしたら
親父・その前になちょっと話あるんだ悪いけど○○さん座ってくれ
妻は座った
親父・疲れてるのに悪いなぁこれ○○ちゃん(娘の名前)から預かってただ
この前、様子みに来た時私が死んだらパパとママに渡して頼まれただと娘
からの最後の手紙だった
手紙の内容
大好きなママとパパへ
今までありがとうございました。私はママとパパのところに生まれてこれ
て幸せでした。妹が生まれた時はちょっと寂しかったけど、でも楽しかっ

私が元気いい日はパパと一緒にお風呂入ったり、一緒に出掛けたりと楽し
かった
一番うれしかったのはパパとセックスできたことでした。
最初は凄く痛かったけどパパ優しくしてくれて少しづつ気持ちよくなった

ありがとう
ママ、お風呂入れない時いつも体吹いてくれたりおむつ交換してくれたり
美味しいご飯作ってくれてありがとう、美味しかったです
今度生まれ変わったときもママやパパの娘になりたいです。
最後にパパへ
○○(下の子の名前)をあまり怒らないであげてね、セックスしてくれて本
当にありがとう
ママへ
いつも色々してくれてありがとう
幸せな14年間でした。また会う日を楽しみに私は天国へ旅立ちます
ありがとうございました
○○より
妻も私も手紙を読んで大泣きしてしまいました。しばらくして
親父・○○ちゃんから全部聞いた、お前とセックスしたことも、○○ちゃ
んは嬉しそうに話してくれた
○○ちゃんは○○さんやお前のところに生まれてこれて本当に幸せだった
じゃないのか
妻はそれを聞いてまた大泣きした
娘は親父だけに大分前から弟が欲しいとはなしてたことも言ってきた
親父・あんたたちまだ若いだから○○ちゃんの最後の希望だと思ってどう

俺と妻は笑って誤魔化した
それから49日法要が終わった夜から子作りに励んだ
今年の9月に待望の男の子が生まれた、娘は喜んでくれてるかな
あれから1年、今日が娘の命日&1周忌
娘よありがとう、何年後かするとパパもそっちに行くからそれまで寂しい
かもしれないけど待っててね
世界中で一番愛してるよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エコー ◆a4QFkh9u.o
2018/12/15 02:23:49    (RLhGtmS0)
とても感動しました。私は来年結婚する娘がいるのですが関係場した事ないです。何度手を出したかったか…出さない代わりに盗撮動画を部屋にいくつも仕掛けたり、脱いだばかりの湿った下着に興奮してました。娘が幸せになって欲しい気持ちは同じですね。女は抱かれて愛を感じるもの、娘さんも同じだったと思います。妹さんめおられるのでしたら同じ事を同意の上でしてあげるといいかもしれませんね。
8
投稿者:(無名)
2018/11/22 04:09:44    (cStqpI5a)
俺の親父は胃がんで逝ったけれど入院直前までは母親としてたよ。
なぜわかったかというとゴムの隠し場所を知ってたから。
当時まだ18でそういう興味がありまくりのドーテーだったから
ゴムの減りなんかを見て妄想たくましくしてた。
癌は本人には伝えられてなかったけれど母親、俺、嫁いだ姉は知っ
てた。
その後親父は入院して半年持たなかったんじゃないかな。

この後個々の流れなら体持て余した母親と..という流れが
ここでならあるのだろうけれど俺はまだ学生だったし自営の店を
一人で切り盛りする母親も大変でそんな余裕はなかった。
数年して落ち着いたころに母親が一人でしているような気配はあった
たけれど
ドーテーで臆病だった俺はそうはならなかったな。

7
投稿者:(無名)
2018/11/20 14:16:30    (bO/GS0.O)
>3
この書き方だと文才がなくても書けるからだよ。
セリフの羅列だけで、細かい描写とか書かなくても済んじゃうで
しょ。

ナンネットの質も落ちたってことだな。
6
投稿者:**** 2018/11/16 12:30:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/11/14 14:02:50    (h/O.lr4J)
設定に無理有りますね~。没です
4
投稿者:**** 2018/11/11 13:45:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2018/11/11 06:14:26    (YcqAXUkE)
近頃この種の書き方が目に付くが
それにしてもよく会話を覚えているもんだ
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 23:41:48    (SJoz9Ijn)
そんな事ができるのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。