ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 01:16:38 (Fl0e321X)
今、日本で娘とヤッてる父親って何人くらいいるのかねえ。

義理の娘とかじゃないぜ。

実の娘とだよ。

自分と自分の嫁さんから生まれてきた実の娘のマ◯コにチ◯ポ突っ込んで
いる
父親って何人くらいいるのかね。

まあ相当の数になるんだろうね。

なにしろ俺がそうだもんな。

俺がヤッてるってコトは、他にもヤッてる父親がいても全然不思議じゃね
えもんな。

てゆーか、かなりの数になってくんじゃねえの。

ウチの娘は中3だからクラスに一人と考えて、クラスの数が8クラスだから8
人。

三学年で24人。

これ少なく見積もってだから30人くらいいるのかな。

中学生でこの数だから、高校生ともなれば彼氏とやっててヤリ足りないか
ら父親で夜中に欲求不満を解消してるヤツだっているわな。

こう考えると父親との近親相姦経験者の女なんて、街を歩けばそこら中ウ
ロウロしてることになるんだよな。

まあ当たり前だよな。

実の娘とのセックスって、もうムチャクチャ気持ちイイもんな。

オレの娘なんか現役の女子中学生だから肌のキメなんか細かくて、なんか
もうスベスベなんだよね。

それがチ◯ポ入れてズゴスゴピストンしてるとアヘアヘ言ってジットリと
汗ばんでくると、

文字通りの「吸い付くような肌」になってくんの。

もうオレも上からのしかかってビッタリと娘の身体に密着させてガスガス
ピストンしちゃうもん。
マ◯コの締まり具合も最高!

さすが女子中学生のマ◯コは熱くてギュンギュン締まるしね!

まあ、半分は嫁さんの遺伝子、半分は自分の遺伝子から出来た女の子だか
らね。

嫁さん貫きながらオナニーしてるようなモンだから、相性良いのは当たり
前だよね。


立ちマンも最高!

足広げて腰を落として、下腹部に股全開に広げた娘を乗ってけゴンゴン突
き上げてやるの。

まだ中学三年生だからまだ幼児体形だしそんなにミッチリ肉付きが良い訳
じゃないけど、それでもケツの肉は結構付いてきてる。

そのケツ肉をわしづかみにしながら突き上げてやるの。

娘ももう父親にガンガンに責め上げられてヒーヒー言いながらオレの首っ
玉にしがみついてくるし、足もオレの腰にガッチリ巻きつけて足首を絡み
つかせてる。

娘のマ◯コからは汁が溢れ出てオレのチン毛をベショベショにするだけ
じゃなく

そこから更に下に垂れて太ももの内側を伝うくらいだ。

そんな感じだから娘の方もズッポリ父親とのセックスにハマってる。

どんな恥ずかしい格好も嬉々としてやるし、どんな体位でもOK!

セーラー服のまま「ケツ突き出してスカート捲り上げてパンツおろせ」っ
て命令しても即座に言われた通りの格好するしね。

しかもそんな前の穴も後ろの穴も丸見えにして、平気な顔して股ぐらから
ダブルピースして父親を挑発するしね。

自分の中学生の娘のそんな格好を見せられたら、どんな父親でもチ◯ポが
ギリギリとおっ勃つよな。

オレも娘にそんなことさせるたびに飛びかかって押し倒して思う様ぶち込
んじゃう。

やめらんない。

マジでやめられない。

このまま娘が成長するに従って、女子中学生の肉体から女子高生の肉体、
女子大生からOL、果ては人妻までとヤリまくれちゃうんだもんな。

娘も父親とのセックスは、親とのスキンシップ的な考え方になっているら
しく、

「彼氏ができても、結婚して赤ちゃんできてもパパとはセックスしてあげ
るからね!」

と、ベチョベチョとディープキスの合間に腰を振りながら言ってくれてる
しな。

オレの夢はそんな娘の上で腹上死することだわ。

最高の死に方だと思ってんよ。

マジで(笑)

さー今夜も嫁が寝たら娘の部屋に突撃するかあ。

娘も全裸のM字で待ってるしな(爆笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/12/18 00:54:01    (KrSC9VEp)
娘とsexすることになった経緯が気になります!
よろしければ教えてください!
7
投稿者:鬼畜パパ ◆QTTsPqzxtE   gostray999 Mail
2018/11/18 11:48:19    (zmsWOnWL)
おいおい、みんな楽しんでくれてんのか

サンキューな!
6
投稿者:(無名)
2018/11/17 15:20:22    (WHoNWByk)
まあ、10万人に 一人位 居るかもね 槌槌チガイ男が
5
投稿者:(無名)
2018/11/14 14:15:46    (h/O.lr4J)
何を基準にクラスに一人なんだかね。あっっ、馬鹿だから仕方ないのか 笑
4
投稿者:(無名)
2018/11/11 13:47:35    (gbYdC8BV)
ほんとに中学の娘がいたらそんな変態の割合は遥かに低いのわかるだろうに。
どうしてここまでバレバレのウソ書くかねえ。

3
投稿者:父親
2018/11/11 10:42:39    (/AdOwn97)
一昨日の夜ですよね。
少なくても私もその中の一人です。
私55歳、娘30歳、2年前に離婚をして子供と帰って来ました。
子供がまだ小さいので寝かした後二人でお風呂に入って同じ布団で
寝ています。
妻はもう他界しているので、起きているのは二人だけ。
私から求めたり娘から求めてきたり。
週に2,3回はセックスをしています。
いつも生で中出しセックス、娘はリングを着けています。



2
投稿者:(無名)
2018/11/10 23:48:36    (SJoz9Ijn)
鬼オヤジだね 後先考えず ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。