ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 10:03:39 (sjWSZuQf)
もう許せない。
あまりの怒りを吐き出すところ無くて、ここに書きます。
誤字乱文許してください。
スレ違いならごめんなさい。
見苦しいのはご勘弁ください。スルーしてください。
あと、他の人の見て言葉借りてます。ごめんなさい。

私 友美 20才 大学生
父 幸弘 42才 会社社長(結構でかい)
母 麻美 35才 享年です。

アタシの怒りの矛先は父です。浮気者のスケベ。

この間、娘だけを愛するって言っただろ?
もう友美しか愛せないって言っただろ?
娘を抱いただろ?
二人で公序良俗違反したろ?
娘のバージン捧げただろ?
なんで浮気するんだ?
なんで、次の日にほかの女とラブホ行く?
なんで、それを目撃しなきゃならんのだ?
なんで、ご近所で活動するんだ?

それまでのオンナ遊びの事もあったから、もうアタシのハラワタは
キラウェアのように沸いてます。
とっちめてやる。徹底的にフルボッコにする!

長くなりますが、経緯を書きますね。

反抗期も無く育った私はお父さんLOVEでした。
頼もしくて、かっこよくて、クラス女子でもファンがいるほど。
そりゃあ、自慢の父ですよ。
もうスーツ着たら「すてきぃ~」って見てました。
もう、娘という立場と権利を利用してベタベタくっついてた。

でもね、お母さんには適わないんですよ。

実は母もすごいスペック持ってたから。

だって、キレイで細身のDカップ・クビレありのお尻がドン!

アタシが男だって口説くわって思ってた。
クラスの男子がね、アタシじゃなくてお母さん目当てで来るんですよ。

んで
「あらぁ、友美のお友達ね。どうぞあがって」
「おじゃましまぁーす」ってバカどもがアタシを無視して入る。
お母さんはアタシがモテてると勘違いして喜んでた。
 
お母さん優しくて、品があってクラスメートから近所の爺さん連中まで
ファンがいましたよ。

こんなスペック高い親のもとに生まれました。

お母さんが病気で亡くなってから、家事はアタシの役目に。
仕込まれてたから苦にならなかった。その点は大感謝です。
お父さんも必死に働いて生活支えてくれた。
その生活が続くと思いきや…

アタシが女子大にはいってから、お父さんは遊びに走りました。
もう、キャパ?スナック?知らないけどひっきりなしに電話来る。
「おぅ、分かった、今から行くわ~」って、もう11時なんですけど。

修羅場もあった。
ある晩にお父さんとくつろいでたら<ピンポーン>って。
玄関から「どういうことよー」と鬼の声がした。
まぁ、二股かけてたのよね。アラサーと思われる違うタイプの二人。
「アタシだけって言ってたでしょうー、どうしてくれんのよぉ!」
「まぁまぁ…落ち着いて」
もうご近所にも恥ずかしかったわ。

大学入ってから、アタシはなんとか父を振り向かせて独占しようと
試しましたが、どれもダメ。
(そうか、飲み屋のねーちゃんが好きなら…)
と、化粧派手目にして、色っぽい背中の大きく開いた服着て誘ったら
笑われた…しかも大爆笑ですよ。

「ちょっと友美さ、化粧も服も勉強した方がいい」って。
畜生、確かに大学でも友達から、ベースはいいんだからもっと化粧とか服
とかセンス出しなよって言われてた。

でも、爆笑します? この娘の努力を。

バットフルスイングで頭殴ろうと本気で思いましたわ。
(見てろ、絶対落としてやる!)
もう近親相姦とか異常性愛とか関係無いって思ってました。
父を愛してるのは間違いないので。

でも次の手が思い浮かばない。
ここで思いつかずモヤモヤしてた。

ある休日にお母さんの荷物の整理してました。
服とかは定期的に陰干ししないと虫もわくので。
その時に「ピン」と来ました。
(そうだ、アタシがお母さんになればいいんだ)
もう光が差し込みました。

(ふっふっふっ…まだ武器はある)

アルバムひっくり返して若いころのお母さんを大研究開始。
メイクや服・髪型まで。
どうもワンピース系が多いなぁ…と改めて思った。
着てみる。
えっ…ウエストきつい…いや、これは下っ腹が原因?
しかも胸がスカスカ…
お母さんここだけは恨みます。
なんで完コピーしてくんなかったんすか?
ブラで寄せて上げてもまだ足りない。パッド登場でなんとかフォロー。
Bカップの悲哀がそこにありましたよ。
ワンピはあきらめた。
ブラウスとスカートも結構あるので、それに変更した。

でもダイエットはせねばならぬ。
母の推定体重45kg 対するアタシは50…
しかし、顔は母似で美人系と言われてる。化粧もセンス磨いてなんとかな
るだろう。

その日からダイエット開始。今までで一番ストイックにやりましたよ。
結局5kg落とすのに半年近くかかりました。
メイクも売り場に通って鍛えました。
髪のセットも美容師の友達にマンツーマンでコツを教わりました。

人間頑張れば報われる。

ある平日の夜にお父さんが酔って帰ってきた。
リビングで待つアタシ。

「たらいまぁ~」
「おかえりなさい、アナタ…」
お父さんの瞳孔が開いた。
「麻美…」
もうすごかった。
キスは口の中で舌がうねり、バージンのアタシはもう抵抗なんてできませ
んでした。
乳首を弄ばれて、体中を愛撫されもうショーツは大洪水。
お父さんの完全状態のペニスを見て驚きです。
こんなの入れるの?
最初は激痛でしたよ。
でも30分ぐらいしたら治まってきて、変な感覚が湧いてきました。
おなかの中に鉄棒が入ってるような感じ。
お父さんもすぐく優しく抱いてくれて、耳元で「愛」ある言葉を
ささやいてくれました。
最初はお母さんだけど、途中からちゃんと「友美」って言ってくれまし
た。気づいたのはやっぱり生乳でした。
だから「育ててね」ってお願いしました。
「おぅ、任せとけ」って。
二回目はもっと気持ち良かった。
一体感てこんな感じなんだって。
「あっあっ…お父さん…好きぃ…あぁぁっ、入ってる」
こんな感じの事を叫んでた気がします。
「友美、お前だけを愛してるぞ」
「ホント?ホントに?…あっあん、あ…たるぅ」
「あぁ、もう他に誰もいらないよ。友美だけだよ」
「嬉しい、もっと突いて…あぁっ、あん、も…浮気しないで…」
「あぁっわかってるよ…」
こんな会話もしたのに…

あの浮気者。どーやってとっちめてやろうかな。

あっ、書いてて思いつきました。
お父さんは辛いのが大の苦手なんです。
ちょっとの唐辛子でもヒィーヒィー言ってた。

そうだ、ピーマンの肉詰めの中にハバネロを仕込んでやろう。
青唐辛子の方がいいかな?

どちらにしても、私の方しか見れないようにしてやります。
決して狂気ではありませんよ。

もしご要望あれば後日報告します。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:deerhunter
2019/03/17 09:38:58    (RKjBw0qK)
羨ましい親娘ですよ。
私にも大好きな娘がいますが、たまにlineがある程度で離れて仕事してます。
幸せになって下さい。
25
投稿者:友美
2019/03/06 18:21:07    (L1tloAaQ)
久々にスレ覗きました!
皆さん、なんやかんやと書いて下さいまして。
でも、やっぱり分からない!
変態なのは百も承知って言ってるのに、ど変態だの、書き逃げするなだの、何が言いたいのでしょう?
質問しても答えてくんないし。

体験談書いただけですよ。事実の。
タブーだけど、別に迷惑かけてないし。
モラルやら倫理とか、そこは犯してるよね。
でも? 逮捕されんの?
子供?産まなきゃいい。
産みたくなったら?そん時はそん時よ。
他人がどうこう言っても、私は変わらない。
気持ちとか教えて?と聞かれるなら幾らでも答えますよ。
でも、逃げるな!って何から?主語無いから…

でも、まぁ読んでくれただけでも良しとします!
ちなみに父とは相変わらずです。仲良くしてます。
浮気は無くなりましたよ。
これからなんて分かりません。
どこで正常に戻るか?戻らないのか?
それは流れるままにします!


24
投稿者:山猿
2018/10/08 20:55:24    (gZfmRy1N)
友美さん書くだけ書いて逃げるな。あんたはただのクソバカだね。自慢して恥ずかしいと思わないの?
23
投稿者:タカト ◆E3JkYA0gH6
2018/09/28 08:55:31    (1O7SfASm)
友美さんのその後の方が気になります。
お父さんとの事は上手くいっていますか?
22
投稿者:友美
2018/09/28 07:53:05    (xMv/YzTp)
皆さん レスどうもです。賛否両論ありますけど、不思議なのは
「やめた方がいい」というのは分かるけど、逃げるとかヤリマンビッチとか訳の分からないコメはなんなんだろ~?

その人たちはなんでここの板とかサイトに来るのかな?
聞いても答えないし。
貶したいだけなのかな?
芋太郎さんのレスは特に意味が分かんない。
値打ちなんて「ある」とは言ってないしね。
否定は構わないけど、貶して何が楽しいのかな?
ストレス溜まってんのかな?
ネットでしか大口叩けない小心者槌

21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/26 15:18:46    (F3FbbP3x)
友美さんに1票
20
投稿者:芋太郎
2018/09/25 15:02:38    (kj9QEQGi)
友美さんさすがに尻尾巻いて逃げたのですね…やはりあなたもその程度の魅力や値打ちのないただの道楽ヤリマンですね…ハハハ。
19
投稿者:かおる
2018/09/18 01:15:17    (31msKgDc)
羨ましい。
 良い娘さんですね。
18
投稿者:食通グルメ
2018/09/15 17:19:11    (t6v8q5Bm)
友美さん言いたい人には言わせておけばいいですよ。友美さんはお父さんの子供妊娠とか出産した事ありますか?m(__)mすいません色々心配してました。
17
投稿者:友美
2018/09/14 08:06:03    (QupZ4JtA)
15 16番さん
文句あるならはっきりしなさいよ
→何の文句?
人として終わってるね
→ここの板読んでる奴に言われる筋合い無い
欲求不満の変態女
→そんな奴ゴマンといる
逃げる
→何から?

近親相姦なんて百も承知。私から言わせりゃ、誰にも迷惑かけてない。こういう大抵は子供どーすんの?とか言ってくる。でも、私は子供望んでるわけじゃ無いし。答え出せ?出てんじゃん。
不倫してお互いの家庭ぶっ壊して、子供泣かせて親とも縁切られてひたすら養育費や慰謝料払ってる方が、よっぽど終わってんじゃん。ここの板読んでるってことは、実行してなくても、どっかに願望あるから来てるんでしょ? それだけでも変態ですよ。
それともお助けヒーロー見たくあちこちに説教して回るのが趣味な人?
別にアンタ達と人生がクロスするでも無いし。
まぁ、そういう意見もあるから覚悟でカキコしてる。
一応、アタシの考えはこんなもん。
また、叩かれるなぁ…

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。