ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/21 00:01:32 (oZKgrMhn)
私41歳、妻39歳、息子の遼18歳の3人家族です。
若くして結婚をし、妻が息子を産んだのも21歳の時でした。
息子が中学生になって子育ても一段落し、妻と話し合って3PやSWの世
界に入るようになりました。
妻が他人の男性に抱かれている姿を見ていると以上に興奮してくるので
す。
妻の方もまんざらでもないらしく私の横で男性に抱かれていると興奮する
ようで喘ぎ声も大きくいったときも激しく痙攣を続けているんです。
そんなとき妻から相談があったのが去年のお正月に入ってからでしたで
しょうか。
「最近、遼が私の下着で悪戯している様なの。」と。
それを聞いて私もドキッとしました。
私も高校生の時、姉の下着でオナニーをしたことがあったからです。
私の場合は姉がいたから、しかし息子の場合は姉がいなくてもまだ30代
の母がいて母の下着が色っぽかったからなんです。
そこで私が考えたのが夫婦間に息子を入れて3Pをすることでした。
妻に話すと「何言っているの。血の繋がった母息子でセックスできるはず
ないじゃない。」と、怒っていたほどでした。
それからは夫婦のセックスのたびに、3PやSWの相手を探し実行するた
びに話し、少しづつ説得していったのです。
そして妻が首を縦に振ったのがこんなことでした。
「遼はもう高校生だ。いつどんな女とセックスするか分からない。いいの
かどこの誰だかわからない女と寮が童貞を捧げても。」
妻も息子の初めての女は私であってほしいと思っていたようでやっと納得
させた瞬間でした。
寮にそのことを話すと悪戯していたことがばれていたのと憧れの母とセッ
クスが出来ると言う嬉しさできょとんとしていました。
そして当日を迎え息子を夫婦の寝室へ呼びました。
妻も息子も緊張しているらしくカチカチだったのでまずは私が妻と繋がり
手本を見せたのです。
「遼、心配することはないぞ。お父さんも正直言うと初めての女は母親な
んだ。」
「えっ、お父さん本当。」と、嘘を言ったのですが少し緊張がほぐれたよ
うでした。
前戯はさておき妻に少しだけフェラをしてもらい妻の脚の間に入り繋がっ
ていったのです。
自分の息子に見られている緊張、これから妻が息子と繋がっていく興奮に
妻の中で出したかったのですがそこは堪えました。
そして今度は息子の晩と。
高校2年生の息子が妻の横で裸になり、立派なペニスを勃起させているん
です。
妻は無言のまま息子の横で添い寝すると上体を起こし、息子のペニスを握
ると口に含んでいきます。
「ああ、、お母さん、ああ、、気持ちいいよ。」
それでも妻は何も言いません。
「ああ、、お母さん、、出ちゃうよ。」
と、息子が言うとフェラを止め息子の横で仰向けになってしまうんです。
「お母さん、本当にいいんだね。」
息子がそう言いながら妻に覆い被さっていくと、妻も手を差し伸べて迎え
ていくんです。
足を大きく広げて息子の物を迎える妻、しかし息子は何処に入れていいか
分からず妻が息子のペニスを持って導いてあげるのです。
「ああ、、母さん、凄いよ。」
「ああ、、遼、、」
妻と息子の遼が一つになった瞬間でした。
しかし残念ながら息子は1分と持たなかったのです。
その夜は遼の体力が続く限り妻と遼は繋がり、妻も避妊薬を飲んでいるこ
ともあってすべて生で受け入れていました。
「いいか、こんなことをするのはお父さんがいるときだけだぞ。出張でい
ないときは絶対にしないこと。」
と言っておいたのですが、あれから仕事が忙しくなり家を空ける機会も増
えてしまいました。
出張先から電話をしてもまだ早い時間なのに妻はいつの寝室で電話を取っ
ているようで、時折悩ましい声が会話に中に入ってくるんです。 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イージスの盾
2018/05/07 20:58:09    (iOjtLr3o)
たけはるさん、
今晩は。最近このサイト内を徘徊しているイージスの盾です。
拝読しました。近親相姦というタブーを犯しているコーナーに入りドキドキしました。自分にはこれを行う気は毛頭ありませんが、凄いというか、驚きでした。
高校生となると悶々とした日々を過ごしますが、息子さんをアブノーマルな世界に引きずり込みましたね。
寝取られ願望を人は持っているようですが、奥さんが息子さんに完全に寝取られないよう切に願っています。
母親にとって息子の存在は父親が思う以上に大きなものです。
一度、禁断の味を覚えてしまうと自力では抜け出せないものです。
どうぞいつまでも仲の良いご家族であって下さい。
7
投稿者:たけはる
2018/05/04 03:28:06    (I3yXoaqV)
あれから時々息子の遼を呼んで妻と3Pをするようになりました。
最初は嫌がっていた妻も「今夜遼を呼ぶぞ。」と言うと、新しい下
着を着けたり若い子が喜ぶような派手な下着を着けてくるんです。
下も幅の薄いショーツであったりTバックであったり。
そしてそれをわざわざ遼に脱がしてもらうんです。
今では妻は息子の遼の前では母親と言うより一人の女と言う感じで
すかね。
私も若返っていく妻を見て喜んでいます。

6
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/05/02 07:12:16    (E8cocWve)
羨ましいな~。
達男は71歳の年寄りだけど、この歳になって目覚めてしまい、多くのセフレと楽しんでいます。その殆どは男で、達男は男同士のプレイが殆どですが、姉弟の相姦関係のカップル、寝とられ願望の夫婦、スワピング好きのカップルなどもいます。
参加しませんか?
詳しくはのの中にあるHPを覗いてください。
5
2018/04/28 15:02:27    (SjysabPT)
してるところ聞いてオナニしてみたい
4
投稿者:masa75320001
2018/04/28 05:22:19    (kHaWNF1R)
凄いですね。息子さん調教したいな。
お父さんは男は嫌いですか?
3
投稿者:(無名)
2018/04/27 18:30:27    (Vy/SmPGm)
きちがい?
2
投稿者:(無名)
2018/04/22 04:51:51    (QbpvnOl9)
なかよし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。