ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:恭子
削除依頼
2018/04/18 21:59:04 (J5rcV19S)
離婚して実家に帰っている40才です。
昨年母が亡くなってから家事一切を私がしています。
母の一周忌法要が終わった夜です。68才の父と飲んでいるうちに父が真
面目な顔で言うのです。
「お前を抱かせてくれないか」
驚いて言葉もありませんでした。が、抱きついてきた父に押し倒されて乳
房を愛撫され、乳首を吸われ、あそこに指を入れられて動かされて、いつ
しか男を感じてしまったんです。
その夜から父と同じ布団に寝て夫婦同様の生活をしています。
週に1回くらいの割合でセックスをしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:パパ
2018/04/26 08:45:30    (YFmFRlnM)
お父さんから見れば恭子さんに奥さんの面影を感じるのではないでしょうか?。
私の娘も妻そっくりですし、立ち振舞いやしゃべり方も似ていて変な気分になるときがあります。


2
投稿者:どん兵衛
2018/04/19 22:53:53    (Hnm4hl6I)
予感がしていたんですか?

あまり激しく抵抗されてないご様子

40才代なら、70才近いおじいさんなら

怒った顔を見せて手を振り払って立ち上がって

背中見せただけで、実の親父さんなら一瞬で

我にかえると思うのですが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。