ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/24 16:28:13 (RLRUIaKV)
兄は28歳で大学出たにもかかわらずホストをやっています。兄の常連さん
は40歳以上の水商売の女の人ばかりだそうです。顔が不細工な兄は若い女
性にはもてませんが、私の彼の話では兄のペニスは異常に大きくてしかも絶倫
絶倫だということです。ちなみに兄と彼は大学でラグビー部の先輩後輩の中
中です。半年前のことです。父が出頭で留守の日でした。私は彼のところ
へ泊りましたが、その日は用事があり朝帰りしました。5時ころでした。まだ
まだ兄や母が寝ていると思い静かに家に入りました。1月だったのでまだ暗
暗い時期でしたが、母の部屋と兄の部屋の明かりがついていました。二人とも
とも起きているのかと思いながら2回の自室に行こうとしたら、突然母の部屋
部屋から、オーッと大きなうめき声がしてきたのです。そのうち、バスッ
バスッと律動的な音がしてきました。そっと母の部屋のドアの隙間から除きました
きました。二つの重なったお尻が見えました。兄と母だと確信しました。
兄の筋肉質のたくましいお尻が力強く贅肉のついた母のお尻がひしゃげる
ほど激しく打ち付けていました。その間に見えた兄のペニスの大きいこと
に驚きました。しかも棒の部分が何か埋め込まれているのかボコボコとし
ていて、出入りするたびに母の膣からお汁が飛び散っていました母の両足は
は兄に担がれているのか、兄の肩越しににょきっと突き出ていて痙攣して
いました。兄に突かれるほどにハハハ獣のようなすごいうめき声を挙げて
いました。見かねて私は部屋に戻りましたが、5分ほどすると、イクイク
イクーッと母のすごい絶叫が聞こえ、その後静かになりました。私はいた
たまれず外に出てしばらくコンビニに行ってきました。なんとなく1時間ほど
ほど時間をつぶして家に帰りました。母も兄もそれぞれの部屋で寝ている
ようでした。再び用事を済ませに出かけて昼の1時過ぎに帰宅すると、母と
と兄は普段通り今でテレビを見ながら何気ない話をしていました。いつ頃から
から二人はセックスしているのか想像してボーとしていると、母が具合で
も悪いのかと話しかけてきましたが、何でもないと笑ってごまかしまし
た。普段は普通の母と息子なのに、二人のセックスは長い間続いているよ
うな様子でした。そういえば1年前に家族旅行が計画されていた時。父が急
急な仕事が入り私も彼からの誘いがあって、結局母と兄の二人で旅行して
きたときがあって、その時以来兄が急にははにやさしくなった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/22 11:47:49    (ydmvIwR0)
お兄ちゃんが大学出たのにホストよりもあたは、高校生かわからないけど、漢字かけてないから、そっちの方が気になるけど
7
投稿者:ナナシー
2018/05/02 19:22:46    (uBSzaQoa)
読み辛いです。もう一度、書き直しましょう。
6
投稿者:達男 ◆bm3oYSdK4Q   39553955 Mail
2018/05/02 06:53:36    (E8cocWve)
お母さんのオマンコと、お兄さんの肉棒が結合しているのを見た後、部屋に戻ってオナニーしていたの?
肉棒が欲しくなったら、のの中にあるHPを覗いてください。
楽しめるかもよ。
5
投稿者:(無名)
2018/04/25 12:38:14    (2d2hkYXU)
仲良し親子は良いね
4
投稿者:(無名)
2018/04/25 09:56:23    (crFy0wpV)
突っ込みどころ満載
楽しく読ませてもらいました
3
投稿者:(無名)
2018/04/24 17:29:50    (LTrNZLYo)
1回読み直してから投稿して下さい。
2
投稿者:(無名)
2018/04/24 16:38:06    (A2y6dqrF)
大学でてホスト、は別にいいと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。