ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 09:11:36 (M7bs.qOH)
愛娘の唯が産まれた日から『この子は俺の女にする!』と決めていました。
オムツ替え・風呂・寝かし付けを率先して行い、俺の指とチンポの感触に慣らしていきました。
その甲斐あって言葉を覚えてからは、風呂や布団では娘の方から「パパ触って~」とねだるようになりました。
3歳の誕生日にオナニーを教えてあげたら、常に自分でするようになりました。
定期的にオナニーを見せてもらって、上手に出来たらご褒美にお菓子をあげてました。
5歳にしてマンコとアナルに指を2本づつ入れてオナニーしてます。
チンポも大好きなのでゲームとかの遊びの代わりにチンポを扱いたり舐めたりしてくれます。
7歳の頃にはバナナ位の太さの物を使ってオナニー出来るようになりました。
そして8歳の誕生日に俺のチンポを挿入してあげました。
すぐに奥に届いてしまうのですが、キツさは申し分ありません。
娘も大変喜んでくれたので中出しもしてあげました。
中に精子を注がれた事に驚いていましたが、「男の人は気持ち良いと精子が出るんだよ」と教えると「もっと出して!」とせがんできました。
オナニーじゃ絶対に有り得ない中出しの感覚を覚え、完全にSEXの虜になってくれました。
生理が始まったら中出し出来る機会が減るので、今の内にたくさん中出ししてあげようと思います。
予定では10歳の誕生日にアナルSEXを教えてあげるつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/03/01 21:07:42    (Ac2TVtz2)
妄想族だな
12
投稿者:(無名)
2018/02/26 16:38:12    (ZK3eDWua)
こんな妄想にマジレスしてる奴らバカじゃねーの?
なんの証拠もない妄想に一々警察も相手にしねーよwww
11
投稿者:無名
2018/02/25 09:23:35    (TFTiuSxD)
【管理人への警告】

この板は、性犯罪を助長します。

管理人は、性犯罪者と言って過言でない。


本日中に閉鎖しなければ、サイバー警察に通報し、しかるべき措置に出ます。
10
投稿者:(無名)
2018/02/24 13:41:07    (DyJpS9IF)
これは嘘松
騙されるなよ、こんなとんとん拍子に行くかよ
9
投稿者:(無名)
2018/02/24 10:33:38    (jlVSQLDc)
去勢してもらえ
8
投稿者:トラウマ
2018/02/24 07:58:44    (GAtdWMZQ)
性的知識を知るにつれて、段々自分がされた事に対して加害者である父親を責めずに、被害者のはずの自分を責めてリスカをしたり、愛のないセックスに走ったりする可能性があるかも知れないので即刻辞めて上げてください。
7
投稿者:(無名) ◆WrehTDYze2
2018/02/20 20:48:19    (VOMD3ZEY)
ん?

なんかこの話、前にここで読んだことがある気がするんだけど。
気のせいかな?
6
投稿者:(無名)
2018/02/19 13:45:25    (3Dt6RzJz)
貴男は確実に性犯罪者ですね。
もし事実であれば直ちにお辞めください。
「監護者わいせつ罪」と「監護者性交等罪」
親など監護・保護する立場の人が、その影響力を利用し、
18歳未満の子供と性行為やわいせつな行為をした場合に、暴力や脅
迫がなくても処罰できるようになりました。
わいせつ行為は6カ月以上10年以下の懲役、性行為は5年以上の有期
懲役に処されます


5
投稿者:(無名)
2018/02/18 12:45:26    (EhHbWnQI)
一刻も早く死んで下さい!
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 11:52:09    (MPHqSvES)
産まれた時から決めてたなら、避妊なんてせずに妊娠出産させてあげましょう。
産ませるのが早ければ早いほど、貴方のものになりますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。