ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 09:15:42 (WtGaqFG3)
有名女子大卒で厳格な家庭に育った母は几帳面な性格で、毎日欠かさず
日記を付けていました。母の日記は膨大な量になりますが、私はそれを
発見して読んでしまいました。母が記した日記に性的描写が増えたの
は、
母が四十路近い年齢になってからです。そこには母の告白と、あるいは
性的願望とも取れる内容が克明に記されていました。今となっては内容

真偽を確かめるすべは有りませんが、その内容は淫らを極めて、内容が

アルであるからして、読み進む内に興奮させられた私は勃起を抑えられ
ませ
んでした。以下に記したのは日記に書かれたエロ部分の抜粋です。
私の母は美人の誉れ高かった女で、セックスの相手には困らないモテモ
テ女
でしたから、母が淫欲に狂ったとしたら、母の肉体に精を放った男はか

りの人数になる筈です。日記の内容が事実ならば、母はもう絶望的な淫
乱女
という事になるのです。まずは、母が最初に不倫した相手の記述から書

ます・・・・日記の抜粋ですから、内容には繋がりが無くて、支離滅裂

思える箇所もある事をお断りしておきます・願わくば日記の内容が願望

想像であってくれたらと思っています・・・・



もう忘れられません・先生が私に教えたの・・・
あれを知ったら昔の私には戻れません・・
夫にも息子にも済まないと思うけど体が我慢出来ませんの・・
抱かれたくて抱かれたくて・気が狂いそう・・・

先生とのセックスが気持ちよすぎて・
身も心も蕩けそうになる・思い出すだけで濡れてしまう・・・
生徒の母親と担任の先生・抱き合って揺れ合って・・
どこにでもありそうな不倫のカップルだけど・・・
もう止められません・・・

知らなかったの・私の体があんなになるなんて・・
大きく股を開かされたわ・・
ズブリと深く入れられた・先生のチンコ凄いわよ・・
夫とは違いすぎる太いチンコ・・キモチイイキモチイイ・・
貫かれて奥まで届いたわ・恥ずかしい声が出てしまう・・
いやらしい言葉を教えられて言わされて・・
それを言うと興奮しちゃう・オマンコーオマンコー・・
オマンコキモチイイって言うと・先生は喜ぶわ・・
オマンコィィーって叫ぶわよ・

夫に知られる事よりも・もう逢えなくなる事が辛い・・
別れられないわよ・忘れられない忘れられない・・・

*****
どんな歓びもいつかは終わる・・
ましてや体の愛なんて・きっと儚い運命だわ・・
先生と私の事だって・必ず終わりが来るものよ・・
今が大切な二人だから・・・
ただ心のままに愛し合って・私は先生に抱かれたの・・
夫にも息子にも済まないと思うけど・・
体は裏腹・先生が欲しい・もっと抱かれたい抱かれたい・・・

いけない事をしているという罪の意識だって・・
いつしか歓びになってしまった・・・
貞操意識は快楽の大波に流されて・・
何度も何度も絶頂が来た・・・
私を歓ばせたのは夫ではなくて・・
獣の如き先生の肉体・・・
肉慾に促された激しい動きは・気絶する程の快楽をもたらした・・
私の部分に突き刺さった欲望の短剣・
先生の男性器は私を号泣させたのよ・・
大きく股を開かされて・ズブリズブリと入れられたの・・
もう死ぬ程に気持ちよくて・・
あの快感には堪えられません・・・
もう我慢なんか出来なくなって・自然に腰が動いてしまう・・
いつしか意識も遠のいて・気が付いたらまだ気持ちいい・・

先生のチンコ凄いわよ・夫なんか比べられない・・・
あんなの入れられたら狂うわよ・気持ちよすぎて泣きました・・
太くて両掌にも余る先生のチンコ・・
上反りのチンコが顔に押し付けられたから・
頬ずりしたり先端を舐めたりして・・・
夫にはした事のない卑猥な行為・やりました・・

先生のチンコ舐めさせられたわよ・・
ためらいも抵抗感も無かったの・・
先端部分を口に含んで・手で前後に擦ってあげた・・
先生は「ォォー」っと獣の声を出して腰を悶えさせました・・・

オマンコオマンコオマンコオマンコ・・・
何回も言わされたの・オマンコオマンコオマンコー
どこが気持ちいいって言われたから・オマンコオマンコー
オマンコ好きなの・オマンコしたいわよ・
先生とオマンコしちゃう・オマンコやってょー
愛には打算があるけど・オマンコは純粋だわ・・
先生と私はセックスよ・オマンコしたくてしょうがない・・
夫との時だって・意識の中では先生とオマンコしてるわよ・・・
先生とのオマンコを想像してるの・・
夫とのセックスより自慰がいいわ・先生を想像して自慰するの・・
先生のチンコでオマンコしちゃう・もう止められないの・・
夫に気付かれたって止まらないわよ・・・
先生とのオマンコは止められません・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/13 19:01:48    (qtMgaVQ1)
これのどこか近親相姦?

4
投稿者:りょう
2018/02/13 17:32:48    (DvWkNI.d)
以前読んだような・・・。
3
投稿者:(無名)
2018/02/12 21:03:38    (fFcvhoHH)
(笑)
23点!
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 11:20:24    (yu3HgSsm)
日記の文章、低脳すぎね?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。