ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/29 22:11:26 (.RotvfXT)
幼少期は、皆さんどんな粗悪な母親でも子供にとっては、親を選べないの
で誰よりも
頼れる聖女との思いで頼り育てられ成長させてもらった事と思います。
此の事実は望まれなく生まれた子供でも育ててくれた父母には感謝しなけ
ればなりません。
僕が母親は一番身近に居る女であるがことに気が付いたのは、
ある日、もつれた糸を解きほぐすため中腰で向かい合い座って、
二人で解きほぐしていたときでした。
暑い季節でしたが、母は、ノウパンでした。スカートの中が丸見え、
股を開いていたので陰毛中の奥まで全て見えピンク色の部分まで見える。
「排尿時と同じ姿勢」を前から覗いて見た状態(まるでアワビそのもの。
僕はその時は、目のやり場に困った記憶があります。
最近まで風呂に一緒に入っていましたが、
陰毛に覆われている為、透けてかすかに割れ目が見えるだけだったから。
母は見られていることには、作業に夢中で気が付いていなかったと思う。
女として意識するようになるのは多分其の頃思春期を迎えた頃からだ。
聖女であればあるほど母を女と意識してか、
初めての夢精は12歳の頃だったと思うが、
夢の中で母のオメコに合せた瞬間に
射精気持ち良かったと気が付き見廻すと、
誰も居ない母は少し離れたところで何事もなく眠っていた。
パンツの中は精液でヌルットした感じで気持ち悪かったが、
取替パンツもチッシュもなく、
そのまま自然に乾くまで履いていた記憶がある。
父は朝が早く6時には仕事に出かけるのでいつもその後だった。
2回目に出たときはどうしても気持ち悪く、
母にパンツ汚したので替えたいと頼むと如何したの、
嫌な子ね、オシッコ出たのと聞かれたので、違う、
如何したのよと聞き返され仕方なく
夢見ていたら自然と気持ち良くなって何かドクドクと出て目が覚めたら、
ヌルットした感じでパンツが汚れていたと答えると、
どんな夢だったのと聞かれ、それは恥ずかしくて言えないと答えると、
いいじゃない、聞かせてよと問い返すので
母さんの夢、「それだけと聞き返すので」
「母さんの体に合わせる夢」、
そうだったのお母さんそんな場面の夢に出るほど好かれて幸せだわと笑っ
て、他にもっと好きな女の人で、そんな場面の夢に出てくる人居ないの、
「好きな人は母さんしか居ない」そうなの母さんうれしいわと笑われた。
さすがに、恥ずかしくて母さんのオメコに合わせる夢とは言えなかった。
替えのパンツを出して来てチッシュで綺麗に拭いてくれた、
これからは、チッシュと替えパンツ置いておくから自分で拭きなさいと言
言っていた。
それまで、オナニーもしたこともなく仕方も知らなかった。
それ以後も、夢精は母のオメコに合わせる夢での射精だった。
その都度チッシュで拭き取りパンツまで取り替えは頼めなかった。
幾日か過ぎた頃、母がこの頃パンツ替えなくてもよくなったのと聞いてき
たので、
汚した時はチッチュで拭いていると答えると、
夢精する時の夢やっぱり今でもお母さんの夢見たときなの、
「そうだよ」
有難う、そんなに好いてくれているの、
何か今度お返ししなくてはいけないねと言ってくれた。
其の度に益々母と夢で見るような、
オメコに実際合わせる機会が現実にならないかと思うようになったが、
そんな機会はなかなか訪れなかった。
幸いに土、日、2泊3日の予定で父が会社の慰安旅行で東北に行く機会が訪れた
れた。
この間に夢で見る場面を現実出来ないか母に迫ってみようと思った。
母に夢のお返しに何かお返ししなくてはと、
言ってくれていたけど何かくれるのと聞くと、
一瞬驚いた様子で何が欲しいと聞かれた、
何にもいらないから今夜はお母さんとお風呂に入りたいと答えると、
そう今夜はお父さんも居ないから久しぶりに二人で入って、
ゆっくり洗いっこしてもいいわね、
寝る前に入りましょうと快諾してくれた。
遂にその機会が訪れたと胸が高鳴っていた。
さあこれからお風呂に入ろうか、お母さん直ぐ入るから先に入って待って
いてね。
暫くして母が巻いていたバスタオルを外し、
全裸で前を隠す様子もなく待たせて御免ねと言いながら、
かけ湯と陰部をシャワーで洗って入るわ、少し狭いけど、言いながら浴槽に
に入って来た。
母の柔らかい肌に触れるのは、
小学5年生以来2年振りの事で少し緊張した。
向かあって入ると下半身は重なり合っているのだが母は少しも気にするこ
となく、二人で入るとお湯溢れるね、
母の乳房に触ると貴方は此のオッパイ吸って大きくなったのよ、
よかったら又吸って見ると冗談交じりに言ったので、
本当に吸ってもいいのと言ったら、じゃ早く吸いなさいと、
胸を顔の前に近寄せ吸わせてくれた。
吸っても今は何にも出ないわよと笑っていた。
触って揉んでもいいのと聞くと
いいは好きにしなさいと暫く浴槽の中で両乳房を揉ませてくれた
温まったから背中流してあげるからと言いながら立ち上がり
ソープ液で全身をくまなく以前と同じくチンチンも剥いて手際よく洗って
くれた。
勃起して恥ずかしかったが、
気にすることなく大きくなって大人になったねと言っていた。
お返しに僕も母のオッパイも含め全身体を洗ってあげた、
陰部のあたりを洗うには少し抵抗を感じたが、
洗うことを止めようとしないので
素手にソープ液を浸し股間に手を入れ夢にまで見た母のオメコに触らせて
くれた。
思った以上に柔らかくフニャフニャした感じだった。
辺りを擦ると身動きもせず気持ち良さそうに目を閉じ、
更に股間を開いて摩る度にアッアッ自分で洗うよりとっても気持いいわ、
上手に摩るわね、お母さん気が変になりそう、
以前作業中に見えた部分に素手で触らしてくれていたのだった。
ソープ液が付いて滑々になったからだ同士を擦り合わせると何とも言えな
い感触だった。
立ったまま向き合い抱き着いてオッパイで擦る感触は格別だった。
胸が高鳴り思わず夢の中で何回も夢精した、
母のオメコ部分に勃起したチンチンを押し付けた時、夢では無く現実だ
母が勃起したチンチンに手を添えそっと迎い入れるかのようにグット入れ
てくれた。
中はヌルットした感じで温かく快感中に入れつとこんなにも気持ちいいの
かと思った。
夢の中で感じた快感より遥かに締まった快感であった
必死で抱き着いて無言でいると母の荒い息使いが聞こえた、
母が少し腰を前後に揺らした瞬間今まで経験したことのない痙攣と同時に快感
快感ドクドクと勢いよく母の中に射精したのだ。母の膣からは白い精液が流
流れ落ちていた。
母も射精した事を感じたらしく気持ち良かったの、
満足できたでしょう、
もう一度洗って温まって上がりましょう、

母と父がいつも寝ているベッドに移り全裸のまま母の乳房を舐めながら股
間に手を入れるとヌルットしていた指を入れると中は少しザラザラした感じだった
じだった。
母の上に乗り既に勃起したチンチンを母の夢にまで見たオマンコに手を添え
え入れてくれた。
ああああ何と気持ちいい母の温もりがチンチンを伝わってきて超快感。
お風呂で入れたときの感覚とは比較にならない、
吸い付くように締まり両足で抱え込み巻きこむようにされているので身動きできないが
きできないが、
母から伝わってくる快感は気持ちかった。
オマンコの中ってこんなにも気持ちいいことが起こるのか。
この世にこれ以上気持ちのいいことが有るのだろうかと思うほどの
快感を母は与えてくれている
抱き着いたまま身動きもせず
母の唇に舌を入れた、それに答えて舌を入れてきて舐め合っていると
やがて頂点に我慢できずに母のオメコの中に勢いよく射精した。
精液が膣の壁に勢いよく当たる感覚がたまらなく気持ちいいのだと言って
くれた。
この事は二人だけの秘密、お父さんには絶対内緒しようと約束した、

その日以来一番近くに居てくれる母は、
夢で見る夢精のセックス相手の母ではなく、
実際にセックスさせてくれる母となり夢精はその日以来しなくなった。
父には内緒で適当に満足なセックスさせてくれる理想の母です。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:和也
2018/02/09 19:59:27    (DrpuVdgK)
8さん、
読みにくい文章お読みいただき有難うございます。
母は暑い季節(夏)には外出のとき以外家では肌着は、上半身はラン
ンジェリー
下半身はスカートだけで、パンツは履かない習慣でした。
毛糸玉を延ばすために二人の間に置いて向かい合ってしゃがんでい
たため、
丁度、排尿時の状態を前から見たのと同じでした。

9
投稿者:和也
2018/02/09 16:33:08    (DrpuVdgK)
8さんえ
母は暑い時期は外出の時以外は、
スカートだけでパンツは履かない習慣でした。
毛糸が絡み合っているのを、
二人の間に置いて向かい合ってほどいていためです。
8
投稿者:(無名)
2018/02/08 23:46:05    (KN6kvlNR)
もつれた糸を解きほぐすため中腰で向かい合い座って、
二人で解きほぐしていたときでした。
暑い季節でしたが、母は、ノウパンでした。

これ・・・なんでノーパンでしないといけないん?
もつれれた糸を・・これも解らない
7
投稿者:和也
2018/02/07 13:40:44    (YNRfQZux)
当然夢精より実際の母のオメコの中での射精でした。
6
投稿者:(無名)
2018/02/06 13:25:34    (D/UPjdi0)
夢精の射精と実際の母のオメコの中で射精したときの、
気持ち良さはどちらが気持ちいいですか。
5
投稿者:(無名)
2018/02/01 16:19:01    (5mYseqFS)
ヌルット?チッシュ?
どうやら作者は明治生まれのようだ
4
投稿者:(無名)
2018/01/31 21:08:34    (/5bzv2z9)
夢にまで見た母と結ばれて良かったね、
羨ましいな
3
投稿者:
2018/01/31 12:46:09    (tlSDhee4)
うんざりするほど読みづらい
2
投稿者:(無名)
2018/01/30 06:05:13    (hkFHVN6h)
粗悪なって、言い方!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。