ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/13 06:41:06 (xAC2Hcl3)
朝が苦手な息子。
頑張ってベッドから出て階段を下りてきたら、ソファに座らせてごほうび
をあげます。
まだ眠そう。
うとうとしながら腰を浮かしてくれるので、パジャマの下を下ろしてあげ
ます。
勃起したおちんちんを優しく舐めて咥えてあげます。
気持ち良さそうな息子。
私もおちんちんを舐めるのが大好き。
大好きな息子のはなおさら。
元気の良い日はここでお口にドクドクと射精してくれます。
息子が興奮して求めてくれれば、そのまま下を脱いで上に乗って入れて
あげます。
気持ち良く射精してくれた息子は、シャワーを浴びて朝食もちゃんと
食べてくれるようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2017/11/18 15:34:13    (GxzfQy6O)
作りごとではなく、(作り話)って言いたかったんでしょ(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/11/14 02:43:14    (MHYQ9jTi)
全部、作りごと。
4
投稿者:
2017/11/13 09:05:59    (ameRcQq4)
朝起きたばかりの、チンボをそのまま口に咥えて汚いよ臭くないのか
な不潔行為だよ、俺は母には絶対させられないな
精液飲み込むなんて驚いた考えられない行為する人があるのですね。
3
投稿者:ジジ
2017/11/13 08:56:30    (pUXuXOvI)
佳美さん、たかこさん
初めまして
ジジ50歳です
既婚、不倫相手ありです。
ジジの精子も一度味わって欲しいです。
お願いします
2
投稿者:たかこ
2017/11/13 08:05:46    (cEuv/6Fy)
佳美さんは息子さんの精液飲みくだします?精液美味しいですか?私は精液の味も匂いも好きになりました。ほろ苦い中に甘味があって、ドロッとした中にちゅるんとしたジェリー状のものが混ざった舌触りと、栗の花とか漂白剤に例えられるオスの匂いも好きな男で慣れたら美味しいのね。上から跨がると自分で気持ち良い風に動けるからイキやすいけど、やはりフィニッシュは正常位でしがみついてイキたいな、私は。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。