ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/19 00:00:46 (azNIKfkg)
47才の父、44才の母、18才の妹そして24才の俺。まぁ、普通の家族に見えるが普通ではない。
母は俺と、父は妹と関係を持っている。
そのことは暗黙の了解になっている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アキラ
2017/10/11 14:53:52    (2zivv4Zn)
妹としないのが不思議だな
妹のマンコとアナルに入れれば良いのに
9
投稿者:アキラ
2017/10/11 14:26:59    (2zivv4Zn)
妹としないのが不思議だな
4pたのしいせ
8
投稿者:田舎の巨根
2017/08/08 17:01:59    (3yUnAwzq)
田舎でではよくある話だと思いますよ。
うちの田舎でも、時々聞きます。
勿論、僕も中学から母を抱いています。
時たま、リビングで母に突き刺して激しく腰を打ち付けてる最中に、
父が帰宅してしまうことがありましたが、見て見ぬふりをして僕が射
精するまで、他の部屋で時間を潰していてくれました。
7
2017/07/23 15:29:49    (/rcZ6b0Z)
父とのこと。

小学高学年頃までは、母親のことは勿論のこと、兄もお父さんも皆
大好きな普通の女の子でした。
父と母は共稼ぎだったので6歳年上の兄がよく面倒みてくれてくれ
ました。

小学低学年の時は着替えも兄が手伝ってくれたし、お風呂も私に小
学6年で生理が来るまで、兄や父と一緒でした。
どうして、兄や父に陰毛が生えているのか不思議でなりませんでし
た。

兄が中学になった頃、兄が「お医者さんごっこしよう」って言われ
何も知らない私は、ためらいもなくパンツ下ろして大事な部分を見
せた記憶があります。兄は「女の体ってこうなっているのか、ちん
ちんはないけど縦に割れているんだ」「中はどうなっているんだろ
う、検査する必要がある」って言うと私の女性の部分を両手で押し
広げました。良くないことをされているとは思っていたけどそんな
ことがたびたびありました。このことは母にも言いませんでした。
2年ほどでお医者さんごっこはなくました。

父と初めて関係を持ったのは私が中学二年の時のことでした……


続きは次のレスで




6
投稿者:孝太郎
2017/07/21 05:46:44    (Uha77QOa)
夕べも俺が風呂に入っていると母が入ってきた。
「親父は?」と聞くと「玲子(妹)の所。」と答えていた。
母と俺の関係の証は、母の陰毛を俺が剃ってパイパンにしていると
ころ。
それに対して親父は母に、「きれいにしてもらっているじゃない
か。」と言っているらしい。
反対に妹と親父の関係の証は、お互いのパンツをいつも穿いている
らしい。
妹は19歳の社会人、働きに行くときも親父のパンツを穿いて行っ
ているらしい。
親父が外で妹に変な男が出来ないようにと思ってのことらしい。
風呂で母と交わり出てきたら、2回の妹の部屋から妹の大きな喘ぎ
声が聞こえていた。
暗黙の了解でそんな時でも見に行かないと言うことが決まってい
る。
その後俺と母は別れて自分の部屋で寝たが、親父も妹とのセックス
が終わると普通に母が寝ている布団に入っていったそうだ。
ちなみに母と親父は夫婦だから普通にセックスをしているが、俺と
妹は関係を持ったことがない。



5
投稿者:(無名)
2017/07/20 22:35:02    (d9gCAe5m)
実に素晴らしい 家族ですね!
4
投稿者:(無名)
2017/07/19 06:13:56    (Q24gx97x)
小泉家は先祖代々そうだよ。
そんな関係があるから今の君がいるんじゃないか。
君は早くお母さんに子供を孕ませて、お父さんは妹を妊娠させて、そ
うしないと絶えてしまうよ。
3
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:48:22    (3aojD0hV)
早漏ww
2
投稿者:(無名)
2017/07/19 03:28:08    (QTk4.znl)
で?だから何?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。