ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/18 21:00:56 (3CZ8e6e5)
父が亡くなって2年、3回忌法要をした。喪服姿の母に女を感じた。
夜、客がみんな帰って母と飲んだ。酔った勢いで母に迫った。
「何を馬鹿なことを」と母は怒った。
「だって親父が亡くなってからしてないんだろう」
「当たり前でしょう」
「だったら僕としようよ。僕はしたいんだ」
「いけません。親子でしょう」
「お願い、させて」
僕は母にのしかかって胸をはだけて乳房に吸い付いた。
母は猛烈に抵抗したがとうとう着ているものを脱がせて挿入した。
「やめなさい、ダメ、いけません」
僕は止めないで腰を使った。すぐ1回出たがそのまま2回目を続けた。
今度はなかなか射精せずに動き続けた。
母のあそこが濡れてきてびちょびちょと音がした。
「お母さん、気持がいいんだね。濡れてきたよ」
「・・・・・・」
続きはまた。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お婿さん ◆L2kP39bsyE
2017/06/24 11:13:40    (GJmSv1ss)
女性の喪服姿は凄く色っぽく思えますね、私は義母とはもう数年 関係が有りますが
義母の喪服姿には堪らなく思い、親戚の家なのに 離れの部屋で義母が拒んで居るのに
強引に遣ってしまいました!
入れられる、義母も声を殺して感じてて ただ早く終わらせてと言ってましたが 逝くのはしっかり逝ってました
2
投稿者:(無名)
2017/06/21 11:43:19    (NE7a6NLC)
確かに喪服の母親は超そそりますよね!

僕の場合、父親が生前の時から母親とは関係を持っていました。
なので、葬式後に母と二人っきりになった時に、「お母さんのこと
は任せて!」と言う意味を込めて、遺骨の前で抱き合いました。
母は僕に抱かれて悶えながら、「お父さん成仏してねえ!」と言い
ながら何度も絶頂していました。
髪の毛を上げた喪服姿の母を、激しくバックから突き上げたもので
した。
こんな仲の良い妻と息子をみて、父は安心して天国に行けたと思い
ます。
その後は、父の目を気にせずに、いつでもどこでも母を抱ける環境
になり毎日が快適です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。