ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オカンの…。

投稿者:仁彦 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/06/17 15:53:03 (G15y0S26)
はじめまして。
いわゆる母子相姦ってやつを始めて振り返ってみました。
自慢じゃないけど、自分の事をどっかで晒してみたいと思い、こちらを利用した。
で、母子相姦の始まりはというと…。
ある夜。爺さんに散々中出しされてくたばってるオカンを見て、勃起したのが始まり。
我が家は、オカン、爺さん、俺の3人家族。

最初は爺さんが寝てる間に、オカンのオッパイを舐めだけ。
オカンのマンコ見てたら、我慢なんてできなかったよ。
爺さんとオカンに毎日見せられてきた通りに、勃起したチンポをオカンのマンコに入れて腰を振ってみる。
今思うと気持ち悪いけど、爺さんの精子でヌルヌルしてオカンのマンコが気持ちよくて仕方なかった。
爺さんに見つかったこともあったけど、ケラケラ笑って見てはオカンになんか言ってただけ。
それでガキながらに思ったわけだ。
爺さん公認だって。
爺さんが遊び半分で俺もセックスに混ぜてくれたのだ。
中2の頃なんて、オカンを好きにできた。
最高に幸せだった。
オカンから俺のチンポを求めてくるときもあった。
そんなこんなで、俺の性欲は変わらないから毎日パコった。日課だった。
オカンとのセックスが楽しくてしょうがなかった。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 10:34:38    (HHjyNNhm)
投稿者: 早苗 gAmHDzY8Wc 2014/12/10 05:39:16 でも、その日から二
年前、あきらが結婚する前日まで、私は あきらと交わっていまし
た。 そして、あきらが新婚旅行に行っている最中、 私とあきらの
セックスを覗き見していた小六のさとる ...
2
投稿者:(無名)
2017/06/17 18:32:33    (8qLDbW31)
気持ちは分かる!
それにしても、なんであんなに母親のオマンコは気持ち良いんだろう
ねえ?
俺が相当性欲が強くて沢山の女としたけど、やっぱり最後は母親とし
たくなるもんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。