ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:59:51 (fqx15iGe)
毎晩、母と同じ布団で寝ている。母の手は俺のチンポを弄り、俺の手は母のマンコを弄っている。お互いに逝ったあとキスしながら抱きあい朝を迎えています。そんな事になったきっかけは…

俺の15才の誕生日の夜、母が「ねぇ、一緒にお風呂入ろうよ」って。俺は「嫌だよ」って答えた。「一緒に入ればガス代や水道代の節約にもなるし、いろいろお話もできるし…」そのあと、「一緒に入ろう」「嫌だ」の押し問答が続いたのだが結局、母に押しきられ一緒に入浴することに。一人で入っても足が伸ばせない浴槽に二人で入れば密着ほどではないにしろ体は触れ合う。目の前には母とはいえ、大人の女性の裸。当然チンポは勃起してしまう。俺は恥ずかしくて勃起を隠してたのだが、母に見つかった。「あら、大きくしちゃって」母は俺の勃起を握り数回扱くと恥ずかしい話、俺はそれだけで逝ってしまった。「あらあら…さっ、体を洗いましょ。洗ってあげる」母に体を洗われた。もちろんチンポも…また逝ってしまった。母は優しく微笑みながら「私も洗って…」俺は母の体を洗った。もちろん、胸もマンコも…ドキドキしながら母の体を洗う俺を母は優しく微笑みながら見つめていた。
風呂から出てしばらくしてから「そろそろ寝ましょうか…一緒に寝ようか」と母。「嫌だよ」と俺。「一緒に寝よう」「嫌だ」の押し問答の末、母に押しきられ一緒に寝ることに。
シングルの布団に母と二人、当然、密着してしまう。お風呂のことがあったので寝るに寝れない。
「ねぇ、寝れないの?」「うん」
「さっきは気持ちよかった?」母の手がパジャマの上から俺のチンポをさすってきた。「さすが若いわね…大きくなってる…もしよかったら私の体、触っても良いよ」俺は母の胸を触ると母は目を閉じ艶めかしい顔をしていて「アァ…」と母の口から小さな喘ぎ声が…母の手がパジャマの中に入ってきた。俺もパジャマの上から母のマンコを触り、パジャマの中に手を入れた。パンツは湿っていて小さかった母の喘ぎ声も大きくなった。母の手がパンツの中に…俺も母のパンツの中に…
「お母さん、ビチョビチョになってる」「女はね、気持ちよくなるとビチョビチョになるの…男の子はオチンチンが大きくなるでしょ。それと同じ」喘ぎながら答える母の声を聞きながら母の中に逝ってしまった。

その日はそのまま寝てしまったのだが数日後、母も逝くようになった。

そんな事があって7年たつが毎日のように同じことをしている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:拓郎
2017/05/19 05:36:23    (a3Jf/gYj)
我が家も母と二人だけの母子家庭。
38歳の母と毎晩一緒に風呂に入りベッドも二人で寝ている。
俺は毎晩母の体を求め愛撫をし、愛し合っている。
母も数回いき、俺も2回ほど母の中に精液を出すと眠りにつく。
その時は母が俺の胸の頭を乗せ、俺が母の頭を抱いて眠る。
母をもっともっと守っていかなければ。


2
投稿者:無名
2017/05/18 10:22:41    (xO50h2FF)
その話をここに書いた理由の方に興味があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。