ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 13:44:08 (jnpEAg/0)
父が急死!
呆然と気が抜けたかののような母でした。
初七日が過ぎ頃 気が抜けたように座ってた母が 急に暴れだしたと思ったら 又 気が抜けたようにと 感情の起伏が激しく成り夜 寝室から叫び声がして来ました。
何事かと寝室に行って見ると 丸裸の母が 大股広げて バイブを激しく突き入れてました。

生前 父と母の寝室からは毎晩のように 母の喘ぎ声がしてました。
浮気をしながらも母と毎晩SEXする程 父は絶倫でしたから 母は欲求不満だったんでしょう。
風呂に入ってても 母の喘ぎ声が聞こえていて その声に勃起してしまいました。

丸裸で母の寝室に入って行くて 丸裸で勃起してる俺を見て驚いてました。
「母さん 父さんのように 上手く出来ないかもしれ無いけど 俺の使ってよ‥」
と母の顔に勃起したチンポを突き出しました。
驚いて固まっては母は バイブを投げ捨てると 俺の勃起チンポに喰らいついて来ました。
激しくシャブる母!
母をベット上で押し倒し 強引に股を広げで グチャグチャに濡れたマンコに 突き入れました。
50歳目前のマンコは 二十歳の彼女と同じか それ以上の気持ち善さでした。
犯すように激しく交尾 前から後ろから突かれ 何度も逝く母のマンコに 禁断の膣内射精をしました。
余りの興奮にチンポは萎える事無く そのまま突き続け交尾を続けました。
引き抜くと 母に咥えさせ母の頭を掴み激しくピストンし咥内射精!
直ぐマンコに突き入れ3戦目 少し萎えましたが 激ピストンにフル勃起。
正常位で射精!
息絶え絶えで母は俺に抱き着き、
「凄い‥凄いよヒロシ‥お父さんより凄いわよ‥」
「ホント? 母さん‥」
「ホントだよ‥凄い いいよ‥」
母はキスして来ました。
舌を絡め吸い合い
「母さん 毎日俺がやってやるから‥」
「ホント? お母さんに 毎日してくれる?‥」
「してやるよ 毎日! 母さん もっとしたい! シャブってくれる?‥」
「シャブらせて ヒロシの大きいの お母さんに シャブらせて‥」
シャブらせてフル勃起 交尾して膣内射精!
シャブられフル勃起で交尾 5発の射精で疲れて 気を失うように眠りました。
朝 目を覚まし交尾膣内射精!して朝風呂。

「お母さん 今日から 又パートに出る いつまでも悲しんで居られ無いものね‥」

母の日常は 父が亡くなる前に戻りました!
但し 母の脇に寝るのは 父では無く息子の俺に代わっただけです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒロシです…
2017/06/13 03:44:38    (JsKgddfI)
母とは毎晩のように3回はSEXし 休みの日は夜とは又別にSEXしてます。
父が亡くなる前より 母は若々しく元気に成りました。
パートに行く時は変わりませんが、化粧は厚塗りからナチュラルになり 服装も ちょっとミニスカートの若々し物にさせ 下着もデカパンから 小さな物に変えさせました。
最初は ちょっと恥ずかしいとか言ってましたが、今では通販カタログを一緒に見て、
「ヒロシ このレースのショーツ何て 似合わないかな?」
「小さくて 可愛いね! 母さんに良く似合うと思うよ(笑) この紐のヤツも良いね!」
「ヒロシに これが良いわね(笑)」
「女のビキニじゃん!(笑)」
「メンズって書いて有るわよ!」
「玉袋しか隠れ無いんじゃない(笑)でも一緒に注文しよか!(笑)」
と 通販でセクシー下着を選んでます。

品物が届いて ビキニパンツを着けると何とかチンポが窮屈に隠れ、母が紐パンを着けると
「凄く厭らしいよ母さん‥」
「ヒロシの 大きくなって 飛び出してるわよ♪」
母が紐パンの紐をずらしたので 飛び出した勃起チンポを挿入!
「最高に 気持ち良いよ母さん‥」
「ヒロシのも 凄く良い‥」
と戯れ合いました。
そんな格好で母と出掛けて 食事したり映画を見たり ラブホテルにも行き楽しんでます。

楽しんだ夜は夜でも家では 別交尾と 母とSEXしてます。

4
投稿者:西条
2017/05/23 00:30:17    (oOtICIy9)

良い 話しだな~!

3
2017/05/18 19:18:08    (tKrafpK2)
良子さん

息子さんを誘うの 頑張って!
2
投稿者:良子
2017/05/18 09:49:19    (KQ553v1k)
私も夫に死なれて一年です、

息子(18歳)とこんなことになような気がしています。

少し誇張もあるようですがすごく興奮しました。ありがとうございま
した。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。