ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/21 23:33:10 (zQ.wvT8t)
当時の娘は化粧っ気がないせいもあり、身内ながら全く美人ではなかったで
す。

顔はスキージャンプの高梨沙羅ちゃんにそっくりで、強いて言うなら素朴な
可愛い系でしょうか。

身長は小さくて140cmちょっとしかなかったものの、ぽっちゃりというか
ムチムチな体型で、おっぱいはその頃から結構大きかったです。

妻とはずいぶん前に離婚し、娘と二人暮らししています。

もともと娘とはとても仲が良く、お風呂はずっと一緒に入っていたし、普通
のチューくらいなら関係を持つ前もほぼ毎日してました。

私は普段は娘と一緒のベッドで寝ていたのですが、ある日ノーブラTシャツ1
枚で寝ている娘に我慢出来ず、胸を愛撫してしまいました。

半寝状態だった娘は「え?え?」って最初はビックリしてたのですが、その
うち気にする様子もなくなり、行為はエスカレート。

その日から舌を絡めてのキスは当たり前、乳首を吸ったりやマンコもいじる
ようになりました。

ついには本番に至ったのが、娘が○4歳の頃。

最初の頃は、ゴムこそ付けていなかったものの、ちゃんと外で出していたの
ですが・・・

あるときタイミングを誤ったのと、あまりの気持ちよさに、とうとう中に出
してしまいました。

それ以来、その気持ちよさがどうしても忘れられず、ほぼ毎回セックスする
たびに中出しをしていました。

当時は妊娠させたらどうしようと心配で心配で悩んでいたのですが、どうし
ても止められずいました。

娘も気持ち良かったらしくて、時には娘から誘ってくることすらありまし
た。

その後、当たり前ですが妊娠が発覚、娘と相談した結果、産んで育てること
にしました。

妊娠が発覚したあと、最低の父親だと罪悪感でいっぱいだったのですが、娘
自信が幸せだと言ってくれたので吹っ切れました。

もう約8年も前のことでしたが、しっかり娘共々養っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/03 15:22:47    (2eyhMMbd)
スライムさんの話も詳しく聞きたいっすね。
3
投稿者:スライム
2017/05/24 18:55:01    (JQka0rdt)
素敵ですね…自分も姉の娘〇5歳の時に処女を頂きまして姉の見てる前で生中だししてあげました。姉に似て巨乳です。毎日大体キスしたり胸をもみもみして乳首をなめ回して吸ったりしゃぶりつくしてます。しかし姉の娘は〇6歳で私の子を妊娠しました。しかし姉も驚いたけどおめでとうと言って喜んでました。そして姉の娘もこの間私の子を無事出産しました。それでも姉と姉の娘とは風呂場と布団のなかで3P中だしして大体大満足してます。これからもその関係を続けています。
2
投稿者:たぶん
2017/05/23 23:00:29    (uDVDUKbz)
娘35歳、父58歳ですか。

お幸せにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。