ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 04:36:55 (RSYYKrz6)
36歳の母とやりたくて堪らない中2のガキです。1年の頃に友達が「大樹の母ちゃん、綺麗だよな!お前んちの母ちゃんとやりてぇ」と何人かに言われてから母親に対する意識が高まり母の下着入れや洗濯前の下着を見てシコシコしたり1枚は盗んだまま射精はその下着に! 僕の母とやりたいと言ってた友達も遊びにきては干してある下着を見たり母を見ながら勃起したりして両親がいない時は母の下着入れを交代で物色しながらシコシコしたり友達の1人が「大樹の母ちゃん犯す会」なんてグループ名を付けて僕も含めて5人で妄想を膨らませたメールのやり取りしたりして先日、僕の誕生会を今度の日曜日に友達を呼んでやらたいからと母に色々と作ってとお願いして承諾を貰いそれに合わせて友達の1人が効果があるかわからないけど媚薬を買ったからそれを母が口にする物にと色々と計画立ててたら友達から「中2の息子と家族3人暮らしで塗装会社に勤めて2年で貴子ってお前んちの母ちゃんじゃねぇ?」と言われて何故そんな事を聞くのかと尋ねたらこのサイトにあるセクハラされた私って掲示板にスレ立てしてるって言われてそれを見て母だと確信して堪らなくなり何が何でもやるぞとみんなで意気投合して今日、やる!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   0karasu0
2017/03/03 16:44:49    (3n1wzhNY)
もう、誰かに貸し出ししましたか?
俺もとりあえず味わいたいな

暇だし今なら電話でもいいなぁー
汚されたら興奮します?
電話で目の前でとかでも?

気が向いたら番号添えてメールくださいな

00mikazuki@gwne.jp
7
投稿者:(無名)
2017/02/20 22:05:02    (S.tQss/s)
続きが待ち遠しい、、
6
投稿者:通りすがり
2017/02/19 20:27:35    (G7mL9cJ5)
自作自演
5
投稿者:(無名)
2017/02/19 18:52:06    (U/Juqtbq)
どうでしたか?
4
投稿者:(無名)
2017/02/19 09:56:35    (bdKY/p3C)
おじいちゃん、薬飲み忘れですよ。飲んで早く寝てね
3
2017/02/19 06:37:00    (T5BOYYAw)
で、できたの?
2
投稿者:(無名)
2017/02/19 05:11:33    (yMd4p1vm)
糞つまらん、消え失せろカス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。