ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/17 11:57:44 (u3/E8HNV)
明後日が比較仕事暇だから、有休で休んで、母の正体を暴こうと決めました。
その日は朝から仕事いくプリして出かけて、家が見える駐車場から、観察。
母は8時半に出てきました。
洋服はコート着てるから、中はわからないけど
ひとまず会社の方角に車がでてったので、つけることに、バレないようにヒヤヒヤしながら、心臓バクバクでした。
なにごともなく2時間が過ぎて、中から母と若い男性がでてきた、年恰好からないいって営業の男子だろう!2人で男子の車に乗りでかけていった。
又跡をつけて、いくと、町から少し離れたラブホに!やはり浮気してやがった。近くに車止めて待ってたら入って1時間半で、母を乗せてできた。
持ってた携帯で車と母を写しておいた。
そのまま俺は家に帰って、母の部屋に、やはり今日もスケベ下着干してる。これも写メして、いやらしい下着タンスごと写しておいた。
母より早く帰れないので、近くのパチンコ屋で7時まで暇を潰した、その日は馬鹿勝ちで10万近く勝った。母に
「今日外食しようよ」って言うと
「どうしたの?」
「あぶく銭が出来たから?」
「あら、じゃご馳走になろうかしら」
俺「じゃ用意しといて、もうすぐ帰るから」って電話の最後に
「あまりダサい洋服でくるなよ!」って言うと母は「わかったわよ、私でも飲みにいく服くらい持ってるわよ」って。どんな服でくるか楽しみだった。
迎えにいくと母が出てきた
白のコートを着てでてきた。
助手席に母を乗せて、街へ!
俺「どうする、何食べたい?」
母「そうな焼き鳥とかは?」
俺「いいよ、そうしょう」と何回かいったことのある焼き鳥に
適当に頼んで、母にはビールを俺は車だから飲めないけど。
食べて飲んで世間話をして、母も少し気分が良くなっつきたみたい、母が抱きたくなってきた。もう少し飲ませて、酔わせてみよう、と四杯目のビールを。いつも以上によく喋る母、今度母酎ハイを2杯。かなりテンションが上がっ抱きたく母に。性生活のことを聞いてみた
俺「母さん、父さんいないけど、寂しくない?」
母「大丈夫、慣れたわよ」
俺「やりたくなったりしないの?」
と下話をして2時間が過ぎたら、母は完全に出来上がってしまった。車に乗せて母に
「かなり飲んだね?いい空気吸いにいこうか?」
母「どこに?」
俺「夜景が見える綺麗なとこ」
母「いいわよ」「見にいきましょう」
車を一時間はしらせて、展望台の駐車場についた
母は寝てしまってる。
コートのボタンを外してみたら
茶色のミニスカに白のブラウス!
ミニスカからは、結構肉付きのいい母の脚が露わになってる。触ってみてもおきない。
イタズラしてみることに、脚を広げてパンティ丸見えにして、写メをとった、勿論顔も写してる。ブラウスのボタン外してオッパイ吸ったり揉んだりして一時間は楽しんだ。母を起こした。
俺「母さん綺麗じゃない?」
母「あら~ほんと綺麗ね」
俺「母さんあんまり綺麗だから、さっき写メしちゃった!」
母「いつ?」
俺「さっきだよ」
ほら!って見せてあげた。
母「こんなおばさんの写しても一緒でしょう?」
俺「十分に満足できるよ」
母「あら、褒め回してもなにもでないわよ」と言いながら、母に写メを見せてたら、母のお酒が一瞬に冷めたようになったら、そう、彼氏との写メ、母の下着の写メ!
母「どうしたの?この写メ?」
俺「なんか母さんの行動がおかしかったから、つけていったよ」
母「私を脅かすつもり?」
俺「それはわからない、母さん次第じゃない?」
母「どうしたらいいの?」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まこちゃん
2017/02/19 02:29:49    (KxG6QhT8)
続きをよろしく
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/02/17 12:21:09    (4x9nH8dd)
是非続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。