ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 09:25:33 (u3/E8HNV)
去年妻と離婚して実家に帰ってきました。
俺37歳。実家には父60歳と母58歳がいます。父親の仕事は結構出張が多いので、母1人みたいなもんです!あまり実家には近寄らなかったので、知らなかったけど、母は1人が暇なので仕事してました。
朝9時から5時までの事務のでパート!
仕事は俺が先にでるのでよく母の、仕事のことなんかは知らなかった。
今父は、愛知の自動車メーカーに出張、一カ月くらい帰らないそうです。朝仕事にでて、忘れものをしたのに気づいでて9時前に家に取りに帰ったら、母は仕事に出かけていた。居間に忘れてた書類を取っていこうと思ったら、居間の横の母と父の部屋が少し開いていた、見るつもりはなかったが、赤い下着が目についた、気がつくと部屋に入っていた。
とにかくドギツイ赤の透けたTバック、「こんなの履いて仕事いってるの?」とは思ったが、母のパンティに欲情する俺も情けないなと思い家を後にした。その日は一日中母のパンティが頭から離れずにいた!
俺の仕事は営業なので結構自由もきく。夜7時に帰ったら母は、夕飯の準備をしてた。今日はどんな下着履いてるんだ?と想像してしまった。
次の日の昼に家に帰って、母の部屋に入ってみた、
やはりエロパンティが干してる。今日は見たことないようなミニのスカートも!こんなの履いたの見たことないけどな~と思い、頭の中は母のパンティのことしかない。探し回ってやっと見つけた、下着が入ったダンスを…。ビックリした!還暦前の女が履く様な下着じゃないものが、タンス半分に。あと半分は普通の下着。つい、洋服も気になります開けて見たら、派手なスーツや原色のブラウス、こんなの着て仕事に?
気になって夕方母が帰ってくるのを近くの駐車場で見張ってたら、帰ってきた、5時20分。車から降りる母は、普通の洋服だ、でも大きな紙袋をもってる、あれはなに?なんか母が気になって気になって仕方ない。母の妄想ばかりが膨らみ、俺のあそこも膨らんでます。母が帰って10分くらいして家にかえると、母は
「あら、早かったのね」といつもの感じで喋ってきた。その日の夜母の仕事のことを聞いてみることにした。
俺「母さん今の仕事はどんな仕事なの?」
母「普通の会社の事務員よ」
俺「何人くらいいる会社?」
母「そんなに多くないわよ、10人くらいかな?」
俺「みんな若いの?」
母「40代から20代までいるわよ」
俺「そうなんだ、母さん以外に女性は?」
母「私だけよ」
俺「じゃみんなに囲まれて仕事してるの?」
母「朝みんな現場に出るからいないわよ、」
俺「営業はいないの?」
母「1人いるわよ。」
俺「若いの?」
母「どうしたの?今日はいろんなこと聞いてくるけど?」
俺「いや、なんとなく」
母「確か、29歳って言ってたわよ」
俺「 ヘェ~、そうなんだ」とその辺まで聞いて風呂に入ることに。
下着やカッターを洗濯機に入れようとしたら、昨日みた派手なブラウス、ミニスカ、緑のTバック。
緑のTバックを手にとったら、あそこに染みが付いてる。それで妄想から、確信に変わった。
母は浮気してる。間違いなく!
それを突き止めて別に父に報告するとかじゃないんだけど。妙に気になって仕方ない。風呂に入って色々考えた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろし
2017/02/17 12:03:59    (u3/E8HNV)
それからは、毎日奴隷というしてやり回ってます。若い男共別れて、俺の肉棒だけで満足してる様子です。
3
投稿者:(無名)
2017/02/17 11:58:48    (u3/E8HNV)
俺「じゃここで、オナニーしてくれない?」
母「わかったわ」
と、お情け程度に触ってる。
俺「いつも、そんな風じゃないよな?若い男にオモチャにされてるんだろう?」と言うと
母「そんなに虐めないで!」っていうので、
俺「いつもやつとどんなことしてるか報告しながら、オナニーするんだよ!それに話す時は敬語でしゃべろ」というと母は「はい、わかりました」ってオナニーさせながら、いやらしいことを沢山聞いた。
俺「男のチンポは好きなのか?」
母「大好きです」
俺「フェラチオは好きか?」
母「はい、大好きです」
もうパンティは染みがつくくらい濡れてる
俺「ホラ、ここにあるぞ、咥えるか?」
母「大っきい」
俺「ほら、ご奉仕しないとバラすぞ!」
母「わかりました、何でもしますから、許して下さい」と俺のペニスを美味しそうに咥えさせました。やはりフェラチオ大好きだけあって、上手い。舌の動かし方も上手い。
俺「若いにいちゃんとは、いつもSEXしてたのか?」
母「週に2回くらいです」
俺「あのエッチな服や、下着はその時に着てたのか?」
母「はい、そうです」
俺「オモチャにされてたのか?」
母「はい。オモチャきされてました」
俺「オモチャにされて嬉しいのか?」
母「はい、感じちゃいます」
俺「じゃ俺はオモチャじゃなくて、奴隷にしてやろうか?」というと
母「奴隷にして下さい」
俺「なんでも言うこと聞くんだぞ!」
母「はい」
俺「じゃ若い男奴隷わかれること、そのかわりに俺が嵌めてやるから」
母「わかりました」「別れます」と誓わせました!
もし、約束破ったら、父さんに喋る!という約束をした。
俺「じゃまずは、今から家にかえるまで全裸になってオナニーしつづけろ!」母は全裸になりシートを倒してオナニー始めるました。山ではあまり車に合わないけど、さすが、街に近づくとトラックとか増えてきました。
俺「ほら、トラックの運転手さんにみられてるぞ~」「嬉しいか~」
母「恥ずかしいけど、みられてると感じちゃいます」
俺「おまえはなにしてるか、言ってみ?」
母「息子の車の助手席でオナニーしてみんなに見られてます。」
俺「帰ったら入れてやろうかな?」
母「嬉しいです、沢山かき回して下さい」
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/02/17 09:53:24    (4x9nH8dd)
続きが気になりますアップお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。