ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/10 11:57:16 (SynXB4VB)
子供の頃パパにお風呂で、手に泡をつけて洗われていま
した。もちろん股間も。しかも股間は「おしっこする所
だからしっかり中まで綺麗にしなきゃ」とか言われて小
3位から開いて洗われるのにエスカレート。開かれて洗
われるとクリを重点的に洗ってきて、いつもあたしがイ
クまでされてました。

あたしが小5になった時、ママがもうそろそろ別にはい
った方がいいんじゃない?と言った時もパパがまだ大丈
夫とか言ってあたしとお風呂に入りたがるので、ママが
不審に思ってあたしとパパがお風呂に入っている時に脱
衣所に音を立てずに来たらあたしのあえぎ声が聞こえた
らしく、ママがお風呂のドアを開けて「何してるの?
パパ!」となってバレてパパとママは離婚。
子供に性的いたずらする人には親権渡せないとママに引
き取られたけど、パパの事大好きだったからあたし変だ
なって、普通こんな事されないなって分かってながら身
を委ねてたんだけど、ママ。
パパに引き取られた方が良かったのにって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
2017/01/10 12:12:48    (3Bm2ywa4)
パパとの想いでですね♪実に羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。