ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/19 23:17:46 (/jcrtr/Z)
息子同士が同級生のママ友と一緒に息子を連れてプールに遊びにいきました。

小学生の息子を女子更衣室に連れていったのが過ちだったみたいです。

帰りに女子更衣室にあるシャワー室でママ友とお互いの息子達を連れてシャワーを浴びたんだけど、もちろん水着は脱ぎました。シャワー室で水着のブラトップを外すと息子達は勃起した!

私と風呂に入っても息子は勃起なんてしないんだけどね。
ママ友も同じこと言ってた。
たぶん母親以外のおっぱいを見て勃起したんだと思う。
おっぱいすげーな。

まさか小学生でも勃起するとは思わなかったし、息子達全員勃起しててどうしようかと思ったよ。

やんないけど、勃起したチンコみて入れてみたかったのが本音。

小学生でも射精なんてできるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すけべ爺
2019/09/22 09:56:49    (ocHJnsyx)
また♂の投稿じゃよ、色気がないのう
3
投稿者:エース
2019/09/20 01:04:10    (2HQn7zjX)
俺は小4の時に初射精したよ。
布団に入って好きだった隣りのクラスの美人先生に抱きしめられるこ
とを想像していたら、うっ!と来てピュッピュッ!ってね。さすがに
驚いた。 小3の頃から勃起した記憶がある。
小5の頃には盗み見たオヤジの週刊誌のヌードを思い出しながらオナ
ニー三昧。
お母様方、子供を甘く見ちゃだめですよ。
2
投稿者:(無名)
2019/09/19 23:39:31    (Ttng3szJ)
うちの弟小三だけどビクビクって出ます
透明で白くないですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。