ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/19 10:14:26 (SDRZ4/kd)
母親の裸は小学校かなお風呂が一緒ですからね、毎日見ていたかなあの当時
から母親の生理を教えてもらっていたと思うよ、浴槽に入らない日が生理で
普段は浴槽に入るから、私が浴槽に入り母が後から入るのがよくあった、
浴槽の淵を跨ぐ時におまんこが見えても隠さないし、薄い毛でおまんこが
開いて中まで丸見えだった、当然興味も自然と湧いていたと思うよ、
 母親の裸が綺麗だと子供心に思っていた、オッパイは寝る時に左右の乳首
を交互に含ませ吸わせてくれるのはよくあった。
 おまんこを教えてもらったのがいつ頃かな、小学校の4、5年生頃かな
顔を跨いでおまんこを口に押し当て舐めさせたり吸ったりさせてくれた
ちんちんを咥えたのもその頃かな、母親のおまんこに入れさせてくれたか
な、精液が出るのなど知識は母親から教えてもらっていた。
 母親の体でセックスも徐々に教えられ、中学一年の夏休み中は、
母親も夏休みをとり、旅行だったが母親もやりたくなっていたそうだ
部屋に入るとすぐに裸になり、ハメまくりになっていた。
 母親と相姦関係が長くつづき、結婚しても密かにラブホテルでやって
いたが、相姦関係を終わりにするのは大変でしたよ、長男が生まれた夜
母親と激しい相姦セックスの夜になっていた、それを相姦最後の夜に
してましたよ、妻には知られず済み、相姦とは縁がなくなりました。
昔の思い出ですよ。母子相姦や父娘相姦もほどほどにして切れるなら
それがいいと思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/09/22 10:10:08    (ocHJnsyx)
携帯メールで連絡を取り合う。
 彼女と小学校の頃から「エッチなお医者さんごっこ」で遊び
処女膜も彼女が中学一年私は二年の夏休み中に破らせてくれた
 現在に至るまでは長い話は省略、お互いセックスの相性はいい
詳細には書けないけど、ホテルで「おまんこが気持ちいい」って
叫んでくれます。まちろん中出しは当たり前

3
投稿者:60代
2019/09/20 12:34:19    (hckuGotB)
やめるのは簡単ではないですよ。やめる以外方法がなかったから
もありますが、母子相姦を続けていたらいづれ妻にばれることに
なるのもありまして、母も私も正直言えばやめたくなかった。
 最後の夜は、激しいと言うよりすさまじい位のセックスに燃え
上がり、母に出し尽くしてました。
2
投稿者:はる
2019/09/20 06:32:25    (.RbJZR04)
よくやめることができましたね。
私は母とではありませんが、母と近い年齢の遠縁のおばさんと、独
身の頃から関係していました。私が結婚し子供が生まれても続き、
結局、そのおばさんが60歳を過ぎても関係しました。
60歳近くになっても、平日の午前中から夕方までラブホにこもり
やりまくりました。おばさんは、大きな声をあげながら激しく喘ぎ続
続けました。
やめたのはそのおばさんの体調不良が理由です。
私にとって最高の女性でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。