ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/16 23:05:12 (nsuiMTQ8)
正直ロリコンです(^_^;)

大学生のとき、中3の家庭教師のバイトをしていて
手を出してしまい、高1で妊娠発覚し仕方なく結婚した
でもオバサンになり放置www
JKに援助したり、、、で離婚

デキ婚の時の娘が小3のときに、元妻が再婚したら
娘が邪魔だと押し付けられ、ロリコンおやじ再燃www

一緒にお風呂に入ろう
一緒に寝よう
パパとはキスするんだよ
いろいろ調教中

小5になると「パパ、エッチなことする?」
とされてることをわかってるみたい
夏休みのある日、浴槽で膝の上に座らせて
胸を手のひらで触ると言うか、、、
「まだ、ちっちゃいよ」と嫌がらなかったので
揉むようになり、今ではオマンコにも手がいく

そして、昨日は初めて手コキさせた
今日は、いつものように浴槽で膝の上に座らせ
ちょうど背面座位でチンポをオマンコにあてて
少し押し付けてると
「パパ、エッチするの?」と聞くので
「うん、愛してるよ」
「いやぁ、ダメだよー、親子だよ」
「いやかぁ?」
「うん、、、」

無理はしない
「うーん、じゃあ、出してくれる?」
「え~~~、しょうがないなぁ」
と娘の手で発射

いつものように隣で寝ている
いずれ処女をいただきたい



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/10/13 19:06:43    (pIL5RIEW)
土曜の朝、とうとう入れちゃいました

寝てるので、パジャマを脱がして裸に
乳首をいじりながら、クリトリスを舐めてると
濡れてきて、チンポも最大になった。
足を大きく広げて、マンコにチンポを押し当てる
最初は入らなかったが、あ、ここだ!
亀頭が少しはいったら
「え?いたーい、痛いよ、いたーい」
「もうちょっとのガマンだから」
「えーエッチするの?」
「うん、だからガマンして!」
「うーーー、ホントにするの?」
ニュルっとカリまではいったら
「ぎゃー、いたーい、抜いて!抜いて!」
しょうがない、抜いてやる。

どうなったか見ると少し血が出てるので
ティッシュで拭いて娘に見せると
「あーあ、処女じゃなくなったんだぁ」
「おめでとう」
「もー、めちゃ痛かったよ、責任とってね」
「いいよ、一生一緒にいよ」
「うん、、、」

そんな感じ。
挿入2回めはまだですが、連休中はずっとイチャイチャ
ローターで感じさせて楽しんでます
7
2019/10/07 22:12:35    (hm.QHwcB)
クリオナで感じてるので、ローター買ってきました。
最初はくすぐったいと言ってたけど、数日で感じてます。
体をくねらせたり、あえいで「あーーーー、ダメーーー」
とか叫びますよ!
小5でも女なんですね。

さっき、行かせたあとに鬼頭を押し込んで少し入れたら
「いやー、痛い、痛い!」と泣きべそ
ごめん、ごめん、と謝ってたら、お詫びにブラ買ってと
おねだりされました。
6
投稿者:(無名)
2019/10/03 19:54:17    (96BYdCk5)
まあ雑音はどうでもいいです
娘さんとの性調教の話もっとききたいですね
5
2019/09/30 17:32:59    (un6o54ea)
今日は肉の日、フレックスで娘と焼肉へ

少し前に娘にクリオナを教えて練習させていたが
昨夜ようやく行ったみたい
ぼーっとしてたので指を入れてみたけど無反応
けっこう硬いてか、狭い隙間に割り込む感じ
チンポ入れるのはムリかなあ



4
2019/09/21 17:32:05    (xo0DllGj)
妄想ですかw
まあ、どうでも

昨夜は、風呂から出てそのまま裸でベッドに行き
娘と初めて一緒にAVをみた
昔ネットで拾った無修正のヤツ
千春と言えば分かるヤツにはわかるよね

娘は、最初は無言で見てたが、だんだんと近寄り
チンポが挿入されるところで「すご~い」と興奮
俺もたまらず娘のマンコを触る

クリを擦ってると、膣から粘液が少し出てきた
ビデオが終わる頃にはベトベト
こんなに濡れたのは初めてだ

「パパ、エッチしたいの?」
「うん、いや?」
「うーん、、、痛いんでしょ?」
「最初だけね、この娘、痛がってないよね」
「うん。。。」
「じゃあ、中には入れないけど、先っぽだけね」
と正常位の体制になり、チンポの先を膣にあてる
ちょっとだけ、先を、、、
亀頭が埋まってゆくと
「あ! 痛い!」
「見てごらん、ちょっとだけ入ってるよ」
「いやー、いたーい、入れないでーー」
「大丈夫、もう抜くからね」
とスマタにして抱き合う
娘の足の間に挟みピストンしたら
数分で射精した。

今朝から娘はご機嫌ななめ
でも、焼肉きんぐにつれていったら大喜び
帰って来たら眠いとベッドに
ぐっすり寝てるので、いろいろ遊び写真を撮る
処女膜撮りたかったが、よくわからない


3
投稿者:(無名)
2019/09/17 16:39:22    (BffOYnw0)
童貞の妄想はつまらないなぁ
2
投稿者:無題 ◆J43/PIljHc
2019/09/17 05:54:43    (DN192U1g)
自分自身は去年の12月半ば以降に女子高生の実娘の処女を頂きました。顔は北原里英似でバストF~Gカップあります。妻は自然消滅して行方不明です。自分がお風呂に入ってる時に娘が全裸で入って来ました。久々に見た娘の身体は見事なグラマーでした。バストともふっくらして綺麗な巨乳でしたね!その瞬間自分の肉棒が急に巨大になり娘沙穂とお互いにボディソープを付けて身体中擦りあいしました。お互いにに気持ちよくなり唇と唇を重ね合わせ農厚なキス仕合いました。そして私の手は娘沙穂の巨乳を揉みほぐしながら乳首をチューチューと音をたてて吸いまくりました。沙穂はハアンハアン感じる吸ってもっと沢山吸ってあ~ん母乳が出るまで吸ってと言いながらお互いに愛し合いました。沙穂の下のわれめ(膣内)に気持ちよくなりズボっと入れてしまい娘はあ~んあ~ん痛い、痛い、と言いながら私に爪をたてながらしがみついてましたね。お互いに腰を動かし合いましてそのまま娘沙穂の膣内に大量に精液を発射し続けました。そして又農厚なキス仕合い乳首を沢山吸いまくりました。その後娘沙穂の全裸を私はお姫様抱っこして寝室に連れてお互いに又農厚なキス仕合い乳首を吸いまくり合体して膣内に大量に精液を発射しまくりました。娘沙穂にとっては高校生最後の年末年始でした。その期間も沙穂とは関係し続けました。翌年の2月卒業する1ヶ月近く前に娘沙穂が「パパ私整理来ないの、検索したら2ヶ月過ぎになってたの、どうやらパパの赤ちゃん出来たの、産んで良いの」もちろん私は「卒業したら結婚しよう私の子を必ず産んで育てよう」とお互いに誓い合いました。3月になり無事高校を卒業した娘沙穂は安心してルンルン気分でいました。沙穂の乳首は黒ずんで来て乳首から白い液体が出始めました。私は吸って見ると間違いなく母乳でした。月日がたち今月上旬娘沙穂に無事女の子が産まれました。私と娘沙穂の子供です。娘は毎日元気に泣いています。最後に娘沙穂とはこれからも子作りに励む積もりですよ!今日も子作りします♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。