ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/14 23:26:58 (OAvOH9kF)
年上の友達(菜穂さん)に誘われて参加したのが最初です。見学だけということで、一人で男性を五人も相手する菜穂さんをみました。ほんとに見学だけで私は一切脱がなかったんですけど、昼過ぎから夕方まで休み無くやり続ける菜穂さんの姿に感動を覚えました。順番待ちの方々とお話ししたりして、もちろん下ネタばかりでしたけど、馴染めそうかもと思いました。
二回目の連絡のときに菜穂さんに私もしたいと伝えました。まずは見られることに慣れるということで、みんないるなかで男性一人だけとエッチしました。緊張し無いように最も好みのタイプでは無い人を選びました。
裸を見られるのも大分恥ずかしかったですけど、みんなすごく誉めてくれて、少しずつ夢中になりました。気づいたら、菜穂さんをみんなで囲ってやってましたが、私も最後まできちっとイケたので満足でした。一人だけ相手だと早く終わってしまうので、結果的には最後のほうは見学っぽくなりましたけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。