ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ツーリング

投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
削除依頼
2018/11/07 06:28:37 (63hY762k)
私は小柄ですが、バイク好きで、よく一人でツーリングに出かけます。


20代前半の女1人のソロツーが珍しいのか、バイクが逆輸入で目立つからなのかは、分かりませんが、よく道の駅や、ドライブインで話しかけられたりして、そうゆう人達との触れ合いも楽しみの一つです。


かっこいいダンディなおじさまに誘われたら、宿泊先で呑みに行く事も有りましたが、今回はタイプだった事もあり、エッチしちゃいました。


そのおじさまとは、旅館でエッチするだけで物足りなくて、早朝旅館を出た後、近くの道の駅のトイレで、青姦してしまいました。


おじさまとは、そこで別れて、私だけで、道の駅で休憩。
エッチした後、すぐにバイクに乗ると下腹部が痛むので、道の駅で、コーヒーを飲んでたら、10代の少しヤンチャそうな男の子達に声をかけられました。




どうやら、トイレから出てきたのを、たまたまみていたらしく、しつこく絡んできました。


道の駅の店員も様子を見に来たりしたので、バイクで逃走。


男の子達は、軽で追っかけてきましたが、山道でほとんど信号もない為、すぐに見えなくなりました。


しかし、昼ご飯にコンビニに寄って、店先で食べてたら、さっきの軽がきました。


朝からずっと追っかけてたみたいで、なんだか可愛いくなり、話をしてあげると、ヤンチャそうだけど、純粋で単純なエロい子供って感じ。

コンビニでゴムまで買うし、仕方ないから、相手をしてあげる事に。
彼らの1人の家を提案されたけど、危険そうな臭いがしたから、国道沿いのホテルに入る事に。


人数的(私も入れて5人)に大丈夫か心配だったけど、パーティールームになら、入れたのでラッキー。

洋室と和室がふすまで区切られていて、みんな、自分のは見られたくないらしく、洋室で2人でして、他の人は、和室待機。


そこからひたすらセックス、
みんな童貞ではないと言っていたけど、うそだと思う。
早いし、痛いし、前戯チョコチョコとして、すぐ挿入しようとするし、わやくちゃ。


コンドームも、つけるのに失敗したりして、最初の一回りが終わる頃には、3箱分使い切って、ホテルに置いてあるのは、明らか穴空いてるし、仕方ないから、外出しにしたけど。


まぁ、失敗する、失敗する。
抜くタイミングが早すぎていけなかったり、逆に遅くて、マンコにぶっかけられたり、ほぼ中出しと変わらない状態。


彼らには、それぞれ自分だけが中出しだと伝えてたから、後で知ったらビックリでしょう。



もう夕方だったし宿泊に変えて、一泊する事に。
私が休んでる間に、みんなでAV見ながら、盛り上がってた。


そこでメイドものの、アナル初体験みたいなのを見たところから、盛り上がって、私がコスプレしたり、彼らの中の可愛いらしい子に、女装させたり。


コスプレの写真撮らしてあげる所から、マンコの写真や、裸の写真を撮らせてあげたりして、気付いたら就寝。


起きたら誰かが、股の間で、ゴソゴソしてたから、寝たフリしてたら、アナル にローション塗り始めて、そのまま挿入しようとしたから、流石にストップ。



お尻を綺麗にして、アナルセックス、しかも全員と。
お尻には構わず中出しさせましたが、人の精液が気になるらしいので、お風呂にマット敷いてやって、流した後で、次って感じ。

慣れてきたのか、まだ順番が来ない子達が、私にフェラさせたり、胸を揉んだり。


終わる頃には、アナルが開きっぱなしだし、洗い過ぎでお腹痛いし、ヒリヒリするし最悪。


それでも満足出来なくて、最後にフェラ抜きの順番待ちまで、出来てた。



連絡先も聞かずに別れたけど、また行く時は、彼らを探してみようかな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:
2019/10/15 08:16:31    (QSP8XOiu)
僕も セックス したいです。
13
投稿者:こう
2019/09/22 23:07:15    (oTDldsdh)
わたしも セックスしたいです
12
投稿者:幸一
2019/09/04 12:01:07    (tMm1tBJA)
まだ ツーリングの 時は セックス、してますか?
11
投稿者:幸一
2019/07/31 12:38:36    (rw9qOtOT)
会って みたいな
10
投稿者:こう
2019/04/09 10:55:15    (AnY3kAAg)
ツーリングは しないけど 30代まで CB750の レース仕様で サーキットを 走ってました。 かんなさんは どうですか?
9
投稿者:アンプラ ◆LdkWBMWaxQ   unplugged Mail
2018/12/30 17:38:36    (mqMLg8tt)
かんなさん、はじめまして。
かんなさんはもうここを読んでないかな、
私もバイク乗りです。旅はいいですよね。かんなさんのアグレッシブさには頭上がりませんが、是非私とツーリングしてほしいです。
もしこのレスを読んでくれたらメールを送ってほしいです。待ってます。
8
投稿者:幸一
2018/12/15 17:38:02    (vbWxePTi)
返事 ありがとう カワサキは いくつか乗りました。 今は 乗っていませんが、 機会 有ったら KZ1300 に 乗ってみたいです。 かんなさんには 大変 興味あり 個人的に して いろいろ 話が したいと 思いました。
7
投稿者:とら
2018/11/10 17:34:03    (Gi8xZOrO)
ピチピチのライダースーツにポニーテールの女の子を見ると、なぜだか犯したくなります。
エロい話ありがとうございました。
6
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
2018/11/07 18:09:50    (QiWhn7xt)
わやくちゃって方言なんですね。
私の周りでは、普通に年下から年上まで、みんな分かりますよ。


幸一さん
わたしのは、カワサキの大型ですよ。
細かい所は、特定されたら困るから内緒です。
5
投稿者:かんな ◆dsVlHwUscY
2018/11/07 18:02:38    (QiWhn7xt)
takeさん

優しいとゆうか、想定外だったんです。

元々、エッチするのも好きだし、もっとガンガン責められる感じを想像してたから、先生状態でした。

ツーリング楽しいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。