ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

少し後悔

投稿者:
削除依頼
2018/08/10 05:24:29 (QFAVtLb6)
私47歳、妻32歳の子なし年の差夫婦です。
先日知り合いの紹介で大阪のイベントに行きました。カフェバーの様な店が貸し切りになっていて、中ではすでに複数の方がキスをしていました。私と妻はまず飲み物を言い待ってると、若いカップルがやってきて彼らも初めてと聞き、お互いの話をしていました。
少しお酒も入り、周りから喘ぎ声も聴こえてくるとエッチな気分になり、若いカップルと交換して少し楽しむ事にしました。
私はまだ20代の彼女に別室に連れて行かれ、ある程度話した後、フェラをしてもらいました。その後セックスしたいと言うと、少し拒まれたので指だけ入れて感じる顔を堪能しました。
最後は手コキで抜いてもらい、妻を探すと別室で知らない男2人とのセックスの真っ最中でした。よく見ると妻が泣いてたので、状況を言いやめてもらいました。妻に話を聞いたが、すぐには無理そうだったので、服を着て家に帰りました。
妻が落ち着いたのをみて話を聞くと、私と別れた後、若い彼から強引に中出しセックスをされ、その後休む事なく複数の男に襲われたとの事でした。妻は犯されながら悲しくなって泣いてたそうです。
一緒にシャワーに入ると、あそこからは大量の精子が出てきました。今回自分の提案で行ったお店だっただけに後悔しています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:09:16    (jyqM6mJA)
妻にそんな事させたらいけません 相方は何をするか分かりません 普段できないことを強要するでしょう
自己満足に走ります 気ぉつけてくだっさいね
4
投稿者:(無名)
2018/09/03 12:09:13    (J3PPyLjC)
小心者
お前どんだけヘタレやねんw
ヘタレのくせに、そんなことするからそうなるんだよw
3
投稿者:小心者
2018/08/14 08:10:29    (2GyYORBG)
私も同じような経験があります。

SWを始めたころ、妻と男性のセックスをじっくり見てみたいと妻にお願いして単独男性を呼んで3Pをしました。
いろいろ探して優しい方を呼んだつもりでしたが、、
話をしている中では優しく紳士的な彼もいざ妻を抱くと乱暴になっていったのです。
ホテルのベッドの上で、「まずは私は見ていますから妻を抱いてやってください。」と言い、私は椅子の座って見ていることにしました。
彼は最初は優しかったのですがだんだん乱暴になり嫌がる妻を力でねじ伏せて行為に及んでいました。
前戯も全くなくまだ濡れていない妻の股間に自分の物を押し付けてきたんです。
妻が痛いと言ってもやめようとせず、私が止めに入ってもにらみ返してくるんです。
妻は泣き出し、私が体を張って止めに入ると殴られ、誰かに助けを求めようにも私から彼を誘ったことと世間的に妻を他の男に抱かせたことが公になってしまうので何処にの言い出せないままでいました。
絶対にコンドームだけは着けてくださいと言っていたことも守ってもらえず中出しされ、男は1時間の中で2回妻に中出しをして帰っていきました。
私は助けられなかったことに妻に詫びました。
直ぐの妻をお風呂に連れて行き体中を洗って妻を抱き締めました。
妻は私の腕の中で震えながら泣いていました。
それからもうSWはしていません。
何とか妊娠だけは免れましたが、私が妻を求めると今でもピクンを反応しているんです。


2
投稿者:荒くれ者   eddyqwe
2018/08/10 06:39:41    (y7FnvuOU)
はじめまして、夫さん
今回は残念というよりも仕組まれていた感が半端ないですね。
大阪なら自分も嫁と行きそうです。
よければ情報教えてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。