ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初乱パだけど

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2018/04/04 21:26:13 (uEc8mhuB)
友達にどうしてもと誘われて参加しました。
男性が4人、女性が私達の他に3人来ていました。
自己紹介を簡単に済ませ、男性が女の子を選んでヤリ部屋に行く感じでした。私の友達は真っ先に男の人に連れられて隣のヤリ部屋に移動しました。女の子の方が多いので不安になると30歳ぐらいの男性に声を掛けてもらいました。2番目に声掛けて貰えてホッとしました。
ヤリ部屋では友達が上で真っ最中、私と男の人は隣のベッドでお互いのを舐めました。
男の人が後ろから入ってきたとき、隣の友達達は終わった感じで友達としてた男の人が私にフェラしろと言うので口にしました。
残りの人達もヤリ部屋に来て始まりました。
私としていた人は中々いかず(私は行っちゃった)小さくなってしまったので、友達としていた男の人とバトンタッチしてフェラしてあげました。
フェラは結構得意で直ぐに男の人は硬くなってきました。男の人達が話し合い、3Pをしようと言うので2人同時にお尻とおマン子に入れられてしまいました。中で2人がぶつかって又いって最初の男性もお尻でいってくれました。
朝まで私は4人プラスお尻2人としてしまい、帰りはフラフラ。やっと今起きた所です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/09 19:56:09    (aqHBsWrq)
それ友達っていうんですか?
5
投稿者:(無名)
2018/04/05 06:16:18    (w08ibqW0)
どんな友達だよ?
4
投稿者:みっく   mick0730
2018/04/04 21:54:35    (dVqQ2Br2)
単純に羨ましいシチュエーションですね♪
3
2018/04/04 21:46:22    (eGVDAhIm)
刺激的な一夜でしたね。
読んでるだけで反応してきてしまいました。
乱交ハマりそうですか?
2
投稿者:しょう ◆dpEtn1jG9k
2018/04/04 21:44:59    (kYQQgrm2)
うらやましいシチュエーションですね。私ももさんと乱パしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。