ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/08 22:17:46 (60KzRLEX)
去年ある某局でニュースキャスターしてた熟女を連れと二人でナンパしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/25 00:17:17    (a./D1Nnp)
展開がザツいwww
5
投稿者:(無名)
2018/01/10 12:14:16    (UgSMBJS7)
嘘コケ
4
投稿者:しんや
2018/01/09 08:20:54    (Io0j0swN)
続き…連れが元キャスターに気付いて一か八かで声掛けて見るかっって事になって、『前ニュースキャスターしてた○○優子さんですよね、良かったら一緒に飲みませんか』って掛けたら『あっ、はい構いませんよ』って言ったので飲み始めました。30分位した頃からエロい話に持っていって連れが次第に触り始めたんですよ、スカートの中に手を入れたら最初は抵抗してたんだけど次第に抵抗しなくなったんで連れも大胆になってパンティーの中に指を入れてオ○ンコを弄ってたら元キャスターが落ちたんですよ。その後はラブホに移動して3Pで盛り上がりましたよ。
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 00:30:42    (6ev8GFQb)
失敗しました。
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 23:07:42    (7MXeX4yR)
で、どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。