ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/02 10:09:06 (6bfyJGWj)
またシャワーを浴び、今度は用意された全身フィッシュネットみたいなタイツを身につけるよう渡されました。
股間の部分だけ、切り取られたような……。
こんなので外に出られないと、ハンガーからピンクのナース服を着て、リビングに戻りました。

森さんはスマホが鳴ると、スイートルームのフロアのドアを開けるため、エレベーターホールまで
出ていきます。

「こんばんは」見ると若いサラリーマンという感じのオシャレなイケメン。
すると森さんのスマホがまた鳴りました。
「ちょっと行ってきます」森さんが部屋を出ると、その彼は私の顔をいきなりおさえ、濃厚なキスをしてきました。
「森さんには内緒ですよ!2人だけでの接触は禁止されてるんです。でもすごくタイプだから嬉しくて……」
そうしてもう一人。今度は体格のいいラガーマン風の男性です。

「あ、また……」慌ただしくスマホを手に森さんが出ていくと、最初の男性が「二人でイタズラしちゃおうか」とナース服の裾を捲り、指を侵入させてきました。
「あ、あの待って」焦る私に2人は、
「絶対に言わないでね!」と言いながら、腟内まで指を入れ椅子から腰が浮くほど突き上げます。

ドアが開き、何事も無かったように振る舞う私達。
私はなんだか顔が紅くなっているようで、思わずテーブルのウーロン茶を口にするしかありません。

「なんだ、早くシャワーしておいてくれればいいのに」
森さんは気付く様子もなく2人をバスルームに追いやりました。
有名なバンドのドラマーという男性、大阪からというボーダー風、そしてもう一人も海外赴任を終えたというサラリーマンの、気がつくと全員 はるかに私より年下の若い男性です。

「第2部はちょっとイクのが早いけど、何回も回復する若いメンバーを集めましたよ」と森さん。
全員のシャワーが終わるまで雑談しながら、私はビール、男性たちはそれぞれ、持参してきた恥ずかしくなるほどスゴイ名前のスタミナ系ドリンクを飲んでます。

「じゃ全員揃ったところで、本日デビューの人妻ナツさんです。第1部で前戯は充分、身体も熱くなってます。どうぞみんなの肉便器として存分に使ってあげて下さい」と森さんが私を立たせます。

「さぁ ナツさん ご挨拶しましょう。
私をみんなの性処理玩具として使って下さい。
はい、言って」
あ然とした私に、森さんの目が刺さります。
「わ、私をみなさんの性処理……玩具として使ってください……」

第1部と全く違う展開、かなり年下の男性達に囲まれて、恥ずかしさと戸惑いとで、頭がクラクラしてきました。
ちょっとキスされたくらいでオバサンなのにいい気になってたのかと、悔しくて、足元が震えていました。

そのままベッドルームに運ばれ、1部とは違う青いサテンのカバーが掛けられたベッドに投げ出されました。
ナース服はあっという間に脱がされ、恥ずかしいタイツのまま、唇も、おっぱいも、下半身も あらゆる方向から伸びた手にまさぐされ、私の両手にもペニスがそれぞれ握らされます。
声も出せない、身体も動かせない。
そのうち、ラガーマンの彼が覆いかぶさってきました。
「よーし おまんこにぶち込め~」周りがはやし立てます。
「すげーよ エロいおっぱい」
「オマンコの毛もキレイにしてある」
「セレブ妻だ!美魔女」口々にからかわれ、また悔しさと屈辱でいっぱいになってきました。
着ていたボディタイツもあちこちビリビリと裂かれ、ガンガン突かれまくる私。
寡黙なラガーマンは、ひたすら腰を打ち付け、いってしまいました。
するとまたすぐに大きく脚を広げられ、違うペニスが入ってきます。
「あ……」息を吐いてようやく声が出ると、
「おまんこ すごいグチュグチュに濡れてるじゃん」
「お尻の穴まで丸見え~」
「お姉さん、イヤラシイこと、大好きなんだって!」はやし立てる毎に興奮が高まるのか、突いている男性の後ろから、「次、いい?」「あ、オレもいきたい」などと急かす声。
「ちょっと待ってよ!すげーいいから、もう少し」ボーダー風の彼が脚を肩に持ち上げ、のしかかるように深く突き刺してきます。
「あっあっ」思わずイクと、彼も「ああーっ、もう! 締め付けるからイッちゃったよ」

すかさずお尻を持ち上げられると、パチパチとお尻を平手打ちされ、今度は後ろから激しいピストンがはじまりました。
急展開の激しさに、声も出せず、私は本当にただの性処理道具にさせられているのです。

なのに若くて硬いペニスの、全力ピストンに、私の腟内はクチャクチャと音を立てるほど濡れてしまいました。

何回目だったのでしょう。
「ものすごく静かにイッちゃったね。すごくビクビクしたよ」
サラリーマンの彼が私の顔を覗き込みます。
身体がヒクヒク痙攣し、私は気を失っていました。
「ごめんなさい、気が遠くなってた」
気を失ったままでも何度もいっていたよ、動かないのに何回も痙攣してるってみんな言ってた、スゴイ身体ですね。とサラリーマンの彼。

どれ位の時間が経ったのか、よく分からない程でした。
傍らにはローションのチューブが転がり、濡れなくてもどんどん 挿入は続きます。
休憩もなく、何度も何度も痙攣し、おまんこはもう自分とは思えない程、膨らんだように充血し形が変わっていました。

「3時間で1人4回、5人だから20回も絞り取ったのか!新記録だな」森さんが使用済みコンドームの置かれたトレイを私に持たせ、大きく笑います。
もう座っているのもやっとの私は、完全に思考回路も停止していました。
「使って頂きありがとうございました」
森さんに言わされ第2部は終わりました。

「じゃナツちゃん、僕は帰るけど、明日はチェックアウトを僕がしなきゃいけないから、9時に部屋に来るよ。ゆっくり休んで、冷蔵庫に夜食とか飲み物があるからね」部屋を整え出ようとする森さんの背中……。

こんなまま、放置されるの……。

「森さんは私を抱きたくないの?いっそ抱いてくれた方がマシだよ!私を丸裸にしておいて、自分はスーツを着て笑ってる!
バカにしてるの? 道具にするために近づいたの!」

床に崩れ落ち、思わず叫んで涙がこぼれました。



最終話につづく


長々と書いてしまったのに、読んで下さってありがとうございます。
全て私の一年ほど前の実話です。
その後のエピソードが最近あり、思い出したので
書いてみました。

最終話は エロく出来ないかも知れません。
でも 堕ちた女がどう思ったか、そんなことを書いてみたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2017/07/07 12:51:22(****)
投稿削除済み
3
投稿者:夏美   mazenta308
2017/07/04 09:38:13    (.TtlP.5W)
まさ様 コメントありがとうございます。
私はパーティーはもう行っていないのですが、
おどろきの趣味の世界をのぞかせてもらいました。
いい出会いがあるといいですね!
2
投稿者:まさ   6616z8864
2017/07/02 22:04:06    (NfioD/GO)
夏美さん 衝撃的とも思えるお話し聞かせていただきありがとうございました。
私も定期的に複数パーティに参加していますが、なかなか夏美さんのような女性にお会いできませんね。
また近況を聞かせてくださいー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。