ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 03:45:20 (CIMCZSrR)
ここの投稿で酔ってトイレで女にチンコを舐めて射精するという投稿がありました!
同じように深夜の公園のトイレで熟女が入ったので、後をつけて覗いてました!
ドアが少し空いてるんです?
開けたら熟女が、便器で寝込んでいました?
近づきチンコを口に挿入しましたv(´▽`*)
ウーン?温かい口に射精って思った時に、女が起きました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ヤバいって思った時に背後に人の気配です!
おとなしくして下さいね?
背中にナイフがありました?
目隠しをされて車に押し込まれました!
しばらくしてマンションらしい部屋の中に着いたんです!
手足に手錠と鎖で固定されて、ベッドに倒されました?
服を剥ぎ取られました!パンツだけの姿でギリギリと鎖が引かれました?
身体が完全に固定しました!
皆さん今日のペットちゃんは若い男性ですよv(´▽`*)
沢山楽しみましょうって言われました!
目隠しを外れました?
アイマスクの熟女が、沢山います(。>д<)
一斉に僕の身体を手や口が襲いました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
パンツを下されました!チンコが丸見えです!
大きいチンコよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
歓声がありました?下半身を手や口が襲いました?
一人ずつチンコを舐め廻されました!
少しだけ鎖が緩められていきました?
後ろに向けてお尻も舐め廻されました!
なかにはアナルに舌を差し込む女もいます!
なにやらチンコにセットされました?
これでいいですね?しばらく若い男性のチンコを楽しんみましょうって、次々に馬乗りされました!
何人の熟女が僕の上であえぎ捲るんですv(´▽`*)
しかも生チンコを楽しんでいます!
いけないんです?いつもならば直ぐ射精するんですけれども?
がまん汁は垂れますけども、射精がないんですよ(。>д<)
さんざん熟女のオモチャです!
僕は気持ち良い感じのまま気絶しましたv(´▽`*)
まぶしいって思った時に、お兄さん大丈夫かい? 
回りに人込みです?
救急車で病院に運ばれました?
特に身体に異常は無しでした?
一応警察で川岸で寝込みは危険ですねぇ?って怒られました?
帰宅しました!あっ手足にアザがありました!
チンコをみました!真っ赤に腫れてました!
やはり夢ではなかったんです!
それ以来公園には近づきません!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/02 10:40:51    (k8Kvh9om)
ゲイに掘られたのか、、、
3
投稿者:(無名)
2017/06/30 15:45:54    (Nt1yn750)
またまた、?マン!
聞かれても知らんっちゅうねん。
つい、釣られて読んでしまった。

大体、保護されたとき、簡単な身体検査されて、手足首にアザがあったり、チン子が赤く腫れ上がってたなら、監禁を疑われて、帰れないでしょ。

2
2017/06/06 13:59:55    (3J/gyjYL)
そんなことがあるんですか?

想像出来ないです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。